2/20  落とさない日

やあ、EDうみです(´・ω・`)

昨日の事思い出すと欝になる _| ̄|○

忘れよう、まずはAS店。
昨日は嵐がオール456だったためリセットが期待できます。
開店から5分ほど遅れて行くと・・・

他店のプロが嵐を荒らしていた (  ゚Д゚)ポカーン・・
彼らいっつもこの店に来ないのに・・・ 

(‘A`) アラシオワタ・・

で、とりあえず2台しかこなせなくてちょいマイナス。
時刻は10時前、さすがにまだ帰るにははやいなww

久々に遠出してAA店まで。
昔はパチでお世話になった店なんで、復活を期待しつつ
エヴァ2の釘を見てみる・・・

この台は、前作と一緒でステージのクセが良い台は
見た目より回るようです (クセってかネカセかな?)

最近、パチの釘の奥深さを体験した結果
釘だけでなくクセも確かめたくなってきました。
まぁ俺自身もまだよくわかってない事が多すぎて
試行錯誤の状態です、段々プロっぽくなってきたなぁ・・・

都合のいい言い訳が出来たのでエヴァに金を入れてみる。

2kで単発当たるも、持ち玉で回転数計った結果回らず捨て。
回らない台を打つと吐き気がする性格が直らない限り
私はパチで失敗する事はないんでしょうな ヽ(´ー`)ノ

この後、久々に鬼浜⑥狙い。
結果的に⑥じゃないと判断して捨てた頃には大幅なプラス・・・
⑥打っても勝てないくせになんだかなぁ・・

オチが何も無い日はつまらんね(;^ω^)

 本日 +42.2k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    まぁ、そんな日もありますね^^; どんまい

  2. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    むしろオチの無い日の方が素晴らしいですよね!!

タイトルとURLをコピーしました