2/26  一寸先は

6の付く日ですな。

∩(・∀・)∩ あ、雨だよー

風が吹いたら遅刻してぇ、雨が降ったらお休みでぇ~♪

ってか、昨日の飲み会で泊まっていったツレがいたため動けず。
どのみち、今日は行く気はなかった。
日曜だし、狙い台絞れる店は無いし。

一時期は6の付く日と言えば灼熱イベントだったが・・・
こういうトコロにも環境の変化が伺えます(´・д・`)

ボーっと一日過ごす。
夜に麻雀をすることになって雀荘に。

・・・姉さん、事件です

以前ここで書いた250万のエルグランドを買った友人。
雀荘のおばちゃんに駐車場の移動を求められて数分後・・・

・・ガッシャーン!!!!

Σ(゚Д゚) うわっ、なんかすげぇ音したぞ!
と、思って外に行くとそこには・・

(‘A`)。oO(・・・うわぁ)

後部が大破したエルグランドが・・・・
友人は生気を失った顔で呆然と立ち尽くしていた。
まさに一寸先は誰にもわからない、保険って必要ですなマジで。

こんなとき、爆笑できる仲でよかった。
いくら何でも二日連続でのタフ・ネゴシエイトは辛いところである

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    自爆ですよね?^^; まさか、、幼稚園児の列につっこんだとか・・・・( ̄Д ̄;)

  2. 千葉 より:

    おばちゃんが怒って石でも投げ込んだのこと思った…
    しかし、250万の車大破って…ガクガク

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    懐かしいネタですね・・・(;^ω^)
    バックして自爆したようです、
    千葉さん
    おばちゃんがバックの指示を出してたんですがねww
    責任を感じたらしく少しお金をくれました・・ 悪い事しちゃったなぁ。
    多めに見積もって修理費200kらしいですよ

タイトルとURLをコピーしました