2/25  ドッキリ

今日は、25日でどの店も月一イベントがある熱い日。
だけど土曜って事と最近の状況を考えるとどこも微妙っぽい・・

そんなこんだで、オフにした次第でございます(‘A`) ニコッ
でね、夜は友人達と飲みに行ったんですよ。

今回の飲み会はちょっとだけ趣向を凝らしております
それは・・・  スーツで飲む!!! 

女性のスーツ姿フェチな俺はそんな提案をしてみた。
するとみんなもノリ気でスーツ飲み決定♪
男3対女3のバトル

で、ここで一人の女の子にドッキリ企画を仕込む事に・・

うみ  「高校のときのジャージで飲み会だよ~」

Sさん 「え?マジで!? みんなジャージ??いいねぇ♪」

(・∀・) くくく・・・ 

さて、みんなスーツではやめに到着して
恥ずかしいジャージ姿で登場するSさんを待つこと10分。
・・お、来た来た。真っ赤なジャージでご来店

Sさん 「お待た・・・・  は? 何これ (♯^ω^)ビキビキ 」

キレる若者!

Sさん 「いや、マジでありえないから・・ いや、マジ帰るから」

一同 (;^ω^)・・・

ドッキリのさじ加減は本当に難しい・・ 
そう思わされた瞬間であった。

こっ、この状況、久々のタフ・ネゴシエイトだぜっ(;・∀・)!!

うみ 「俺が行くっ(`・ω・´) シャキーン!!!」

一同 (・∀・).。oO(・・・ なんて頼りになる漢(おとこ)なんだっ!)

うみ 「へへへ・・・すいませんねぇ(;^ω^) まさか怒るとは・・・」

Sさん 「ぶっ殺すぞ(´・ω・`) 」

結局、なんとか許して貰えて一件落着したわけだが、
ひたすら平謝りしてるときに

(‘A`).。oO(・・・二度とこんなめんどくせぇ事はしねえぞ)

と、固く心に誓ったんですよ、はい。

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おや?お泊まりネタは・・・・・・( ̄Д ̄;) 3Pじゃなかったのか~w スーフリか?京大鍋か?w 何にしても羨ましいwww

  2. かま より:

    鬼だ!Σ(゚口゚;

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ベッドで寝てたけど、途中で起きて帰りましたよ^^
    かまさん
    あんな空気悪くなる事二度としません(´・ω・`)ショボーン

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    でも、とりあえず揉んだんでしょ?w

  5. umi より:

    とよさんや誰よりも( ゚∀゚) v―~さんが一番オヤジくさいかもww
    揉む気も起きないお( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました