8/24  頼むから豹馬を対戦に使ってやって下さい三星R&Dさん

暇だったので(いつもだけど)13時オープンの店に行ってみると、
久々にパチンコを打とうという気持ちになった。それというのも

 「・・・(おお。こんな台出てたんだ)」

パチの新台に「バジリスク」という台を見つけたからに他ならない。
実は私、この「バジリスク」という台の原作である漫画を持っている
ため、興味を惹かれついつい座りたくなってしまったのだ。

 「・・を?等価にしちゃ回るな」

そして、うれしい誤算。ダメ元で試し打ちしてみると釘の形とは裏腹
に全然勝負できる回転数ではありませんか(・∀・)

 「よし、久々に粘ってみるか^^」

こうして、今日も地獄が始まった。
  
     
 【CR バジリスク】 等価 23.8/k (1/315 確変57%)

 1016 確変3連 (15R*2 2R*1)
 368  ヤメ

1186369735296

 ←リアルに打ってる最中
   こんな感じだった

今までも何度も言ってきたけどさすがにおかしくね?そりゃこれだ
け毎日パチ・スロを打ってりゃいいときも悪いときも色々あるだろう
けれど、それにしても一年前くらいからヒキが弱い方のベクトルに
『異常』に偏り過ぎてる気がするんですが・・・

・・・理論値?期待値? 

ふっ、あまり私を笑わさないでく・・ れ(´;ω;`)

 本日 -41.0k 

コメント

  1. mh より:

    パチはリアルでそうなりそうで打てないっす・・・。
    シェイクの設定6ですら・・・
    1000G BIG1(スイカ)REG2(サボハニ2)
    サボハニ 3/1000
    大都は、人をイライラさせる台を作るのがうまい!!
    そんな自分は大都の入っているビル・・じdsじゃいおふじこ

  2. kjkou より:

    真夏の怪談ですね。ごちそうさまでしたm(_ _)m ペコリ

  3. いっしー より:

    >暇だったので(いつもだけど)
    冒頭で泣いた(´;ω;`)

  4. KeM より:

    とゆーか、その前に・・・
    スロプロに復帰したんですね。
    一ヶ月限定の引退、乙でしたw

  5. 海の家 より:

    マルハン村松店でジグマしてれば
    勝てますよ。

  6. 松雄 より:

    マージャンのプロになる方がいいのでは?
    もうパチスロパチンコで食ってる人なんて
    いませんよ

  7. umi より:

    mhさん
    パチは日の試行が稼ぎづらいからひどく偏る場面も多いですね(A`)
    つか、そのシェイクはwww 重複してないサボがうんたらかんたらって理屈はわかりますが、熱くなれる小役すら引けないってのはイライラするのわかります(♯^ω^)ビキビキ
    kjkouさん
    今六連敗中なんだけど、その初日に三国志の六で負けてるわけでして、五号機地獄だお( ^ω^)
    いっしーさん
    ちょww節子wwwそこ、泣くとこちゃうww
    KeMさん
    家賃ぐらい稼いでおくか・・・ そんな甘い?考えが家賃の三倍以上のお金を失わせてくれました( ^ω^)
    どうみても素人以下です、本当に(ry
    海の家さん
    あの店で毎日ウロウロしてると三瓶軍団の仲間になったと思われそうで嫌だなwww
    松雄さん
    麻雀のプロになるほどの腕は残念ながらありません(A`)  そもそも、麻雀「プロ」と言えば喰えない職業の代表格!!!
    スロもパチも、何だかンだ言いながらこんな時代でも勝ってる人は勝ってるわけで・・ 

  8. pollykandros より:
タイトルとURLをコピーしました