11/7  レバオンバキューンがスロの演出の中で一番好きです

本当に困ったときに救ってくれた、単純に好きで好きでたまらない、初打ち機種であった・・・ 理由は様々でしょうけど誰にでも思い入れのある機種というものは存在するハズ。

私にとってそれは、サミーの「ハードボイルド」という機種でございます。

ピカ五郎→スーパーピカ五郎という順序を経てスロットを覚えていった私に初めて出目と演出の絡みの素晴らしさに気づかせてくれた永遠の名機であり、忘れもしない童貞を捨てる事となったあの夏の日、数時間後に大人になるとは露知らず朝から打ってたのもやはりハードボイルドでした。

そう、この機種は私にスロットと女を教えてくれたまさに父親的、バイブル的(性的な意味で)機種なのです。思い入れが無いわけがありません。実機を購入する事になる程思い入れのある機種なのです!

・・・さて、そんな思い入れのあるハードボイルドにいつの間にか後継機が登場してました。もうスロなんてしばらく打ちたくないと本気で思ってましたがこればっかりは話は別。打ちます!僕が打ちます!

多分設定1でも思い入れがあるから勝てるとは思うけど、いっぱい勝ちたいから本気で設定を狙う事に。運の要素を減らすため抽選の店を避け、郊外の並び順の店へ開店一時間前にGO!狙い台を無事ゲットしてスタートです。

587  REG              投15k
78   BIG(白白赤) 追1k
521     REG       追9k
103     REG       追1k
321  ヤメ        追8k

・・・が、ダメっ!!

   【ハードボイルド】 設定1(断定)
   総1610  B1 R3  ART0

Jyo

 
 へへへ・・ 
 
 おっちゃんよお・・
 
 思い入れなんか
 クソの役にも立ちゃ
 しねぇじゃねえか・・・

 

 
クラシックモードは初代好きにはたまらないとわかるまでの費用 34k

コメント

  1. これは悲しい より:

    全木が泣いた

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    貰ったクランコ実機。先日引っ越し準備で売りに出したら11kで売れ、さらに取りに来てくれました^^; 昔の目押し機を知らない方々にブームなのか?儲かったw
    HBのどこのホールにつっこんだの?コイン払い出しんとこ?(´・ω・`)
    ハード過ぎるよ(;´Д`)ノ に100アブノーマルンティ。

  3. iwate より:

    実機を買った方が・・・

  4. 僧侶 より:

    RT中表示なしでリプハズレ目から強引にリプ
    液晶三桁リプハズレ目からリプ
    更に液晶三桁消灯リプハズレ目からリプ
    液晶二桁金揃いでAT役ノーボーナス
    人魚跳ねるこぼし無しでノーボーナス・・・
    出目と演出の絡みで萎えました。

  5. カヲル より:

    相変わらず笑わせてくれますね
    ハードボイルドはホント面白かった
    割りも高いし
    5号機のはまだ打ってないけど、umiさんの
    履歴みたら、あんま打ちたくないねw

  6. にゃんちゅう より:

    僕もハードボイルドの新台入れ替え、見にいきましたが、ありゃこわいですねww
    最近のパチンコ屋さん、設定入れなさ過ぎて身動きとれません><;;;

  7. いっしー より:

    ART当選画面で放置するとART消滅するんだっけ?
    こわいこわいw

  8. kjkou より:

    完全に勝ちフラグだと思ってしまったましたww
    ご愁傷様です。
    明日就活しにいきましょう!

  9. Scene(kenji) より:

    Hb自分も打ちた過ぎるんですが
    今はどこも設定1のオンパレードなんで二週間ROMりますb
    それよりumiさんには花の刑事2で頑張ってほしいぜ この年末

  10. Setu より:

    私のお店、新装は結構設定いれて(書けないけど)営業したけど、あまり大きな差玉でませんでした。私は営業終了後に、他人さまが当てた台で遊んでいます(Fire)

  11. umi より:

    これは悲しいさん
    肉の天井で毎回負けても、エヴァで設定1の確率でボーナスが引けなくても我慢するからせめてハードボイルドだけは私に微笑んで欲しかったお(´;ω;`)
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    11kで売れたんすか!?そりゃ儲かりましたね!ハドボだったら今いくらで売れるのかなァ
    ちなみにハドボのレバーを私の菊門にバウンティバウンティ
    iwateさん
    ほんとですよね(´・ω・`)。たった四日、終日打ったわけでもないのに13万近く喰われるとか終わっとる・・
    でも新ハドボの実機はいらないかなww次に買うなら蜘蛛かデビルメイクライ!
    僧侶さん
    ちょwwwコレマジっすか(;^ω^)ええ??中身変わってるとかじゃなくて???
    >RT中表示なしでリプハズレ目から強引にリプ
    これだけ僕もあります(´;ω;`)左ババリの中リール中段バーで華麗な二確目かと思い気やズコーでした。
    >液晶三桁リプハズレ目からリプ
    >更に液晶三桁消灯リプハズレ目からリプ
    >液晶二桁金揃いでAT役ノーボーナス
    >人魚跳ねるこぼし無しでノーボーナス・・・
    残りは経験も聞いた事も無いな(;^ω^)wwwwwノーマルだとしたら恐ろしい・・
    カヲルさん
    僕の履歴は忘れて打ってみてくださいよ!ARTをストックというか完走できるのでうまく噛み合ったときは非常に楽しそうでしたよ(・∀・) まァ、噛み合えば楽しいってのはどの台にも言える事ですけどww初代好きならぜひクラシックで!!
    にゃんちゅうさん
    僕はハドボより南国の方が怖かったっす・・
    三台並んで履歴に高層ビル群が出来てたのを見たとき僕は手を出してはいけない機種だと悟りました。
    こっちは設定入ってるけど人が多すぎて身動き取れません\(^o^)/
    いっしーさん
    ありましたねぇそんなの!途中からそれに関しての注意シールが追加されたのもいい思い出( ^ω^)
    kjkouさん
    最近マグレ勝ちすらできなくなってきたよ(A`)底が見えない・・
    就活は何だかんだでけっこう前からしています!!返事がこないwwww
    kenjiさん
    やっぱ慶次2って出るのですか??しかも年末??なんかアカギやら牙狼やらヨンマルタイプ最近すごいですね。
    人生終わる人続出しそう(;^ω^)・・
    setuさん
    所詮機械割110%前後ですからそんなもんなんでしょうかね(´・ω・`)。こっちじゃ5000枚超え続出なんですけど神が多いだけか・・
     ホールドアップ!

  12. 匿名 より:

    え?打つお金あったんですねw だとしたら先日の2027打ち切った方がよかったんじゃ…欠損はしかたないとしてもumiさんは根本的な立ち回りのミスでお金失ってますよね(´・ω・`)

  13. umi より:

    このお金は実家に置いてある隠し預金なのであの時点ではヤメるしかなかったお。立ち回りに関しては、まァ下手と言われようが養分と言われようが何でもいいです(´・ω・`)

  14. にゃんちゅう より:

    少し気になったんっすけど、
    ここのみなさんウミさんにやたら厳しいですよねwww
    僕もつい最近までウミさんに似たカンジな者だったんですけど、
    毎回高設定座ってたら、高校生活の高2らへんかから学校やめたくなるとにたようなカンジっすよ><;;
    期待値だから打てよ!!っていう気持ちは十分わかるんすけど、ほぼ毎日スロ打ってて腰も痛いし、昼飯食えないし。
    じゃあそんな生活やめたら?って言われたらおしまいなんですが・・・><;
    ウミさんは勝ち自慢してもここの読者が喜ばない、皆が求めているのはウミさんの堕落っぷりなんですから・・・・
    何がいいたいかと申しますと、もうちょっと優しくしてあげてください。( ̄ー+ ̄)
    (ノд・。)・・・・・・・・(そうしたらまたスロ漬けの生活に戻ってくれるはずだから一時の我慢っす><)

  15. hama より:

    すごく疑問なのですが
    うみさんは負けても嬉しそうに
    している印象をブログから受けますが
    どうすればそういう気持ちになれます?
    連日負けてるのにすごいよね

  16. 塹壕の鼠 より:

    実機と言えばアステカがインテリアとしても最高ですね
    神々しいまでのパネルデザイン・リール絵柄・BGM…感動的なまでのリール制御・リーチ目…
    私の青春の一台です
    最近の五号機にはこういうハイセンスな台がないのが残念です
    うみさんにキツい書き込み見ますけど、それをバネに勝ち続ける姿を私は妄想しております

  17. より:

    いくら前身機(吉宗)に思い入れがあっても
    5号機の吉宗を打とうと思わなかったんだよね~
    でもHbだけは少し打ちたくなって金曜日に年休もらって打ってみた(結果-15K)
    北斗の復活演出パクリがあってワロタw
    だけかな…
    それよりもネットのゴーケンオーが面白かった

  18. あんどう より:

    はさまれ

  19. どら猫 より:

    Umi君は小さい事を気にしないチャン・ドンゴンww

  20. umi より:

    にゃんちゅうさん
    世間知らずのニートにはこれぐらい厳しい方がいいと僕は思ってるので気にしないでください(A`) ニコッ むしろ厳しい事言ってくれる方の方が優しかったりするんですお。期待値云々に関してはもはやそういう次元の話ではないので気にしてません。
    って書こうと思ったら裏に潜む本音があったのかwwww悪人!悪人!!
    hamaさん
    >うみさんは負けても嬉しそうにしている印象をブログから受けますが
    ねーよwwwwwwwwww
    この四日間だけで13万ちょい負けてますが、設定1しか打ってないとしてもちょっとありえない数字ですよね・・。それも終日打ったわけじゃなく、たかだか合計で8千ゲーム足らずの結果ですし(しかも設定6と推定6を間に3000ゲーム以上打ってる!!)。自分のヒキには文章じゃ表わせないくらいに萎えてますよ(><;)しかもこれでまだまだだね、とか期待値が~なんて言われる始末だしwww 
    ブログには極力こういう気持ちを書き込まないようにしてるだけです。だってそんな愚痴だけ見てもつまらないと思うし、少なくとも自分はそんなの見たくはありませんし・・ だからhamaさんがそういう風に感じてくれてるというのはある意味僕にとってはうれしい事です^^。
    あと、一日寝ればある程度は気持ちが切り替わる性格が幸いしてるのかもしれませんがいずれにせよ相当参ってるのは確かです(A`) ボスケテ・・
    塹壕の鼠さん
    アステカをインテリアにって人けっこういますよね!たしかにあれは神々しい。
    うみさんのバネは既にへたってしまってます(A`)
    まpさん
    あれ?まpさん新吉宗打ってませんでしたっけ??意外すぎるwww
    これから巨人や鬼浜といった思い入れの強い機種が続々出るので年を越せるか心配です(A`)
    あんどうさん
    有名なお払い師か占い師の紹介希望
    どら猫さん
    部屋が汚いA型のチャンドンゴン!

  21. あんどう より:

    いやいや
    4日間で13万だか14万だかしらんけど
    俺ベース28のエウァンゲリヲンとか27のウルトラとか30のスターウオッスとかで一日11万とか10万とか12万ノーヒットノーランとかありまっせ
    そのかわりプラス3以上だったら3000Gまではなにがあろうと打ち切るからラスト2時間とかでプラスに転じたりしたことも何度もありやんす
    といいつつハサマレ
    ↑なにげになつかしくて使ってます

  22. umi より:

    いや、この四日はあくまで例で出しただけでしてこれぐらいでいちいち騒ぎませんよ・・ ここに来るまでの過程の話をですね(ry
    (A`) はァ、もうマンドクセ・・

  23. あんどう より:

    ごめん
    なぐさめにならなかったか…
    ハサマレ

  24. umi より:

    あんどうさん
    なぐさめだったんすかwwww
    ハマサレ

タイトルとURLをコピーしました