11/13  業界死すとも引き弱死なず

1111にさほど期待していたわけじゃない。狙いのバラエティに一台しかない鬼浜だってどうせ設定1だろう。なんなら取れない方がマシという事まであるが、それでも最後に一度だけ設定2が使われるとしたらここしかないだろう(笑)という思いもあってのこのこ出かける。

 「うみさん、自分今夜荷物置いておきますけどうみさんの分も置いておきましょうか(゚∀゚)?」

同じくバラエティに一台しかない某台を打ちたいと言う25パイセンが金曜の仕事終わり、無邪気にこう言ってくるが・・・モラルとか言っても分かってもらえそうもないのでやんわりと断っておいた。と言うか、いつ行っても俺しか打ってないような台だしなぁ…

 (いくら徹夜並びが出る日と言えどそうそう取られる事はないんじゃないか?)

一応、八時ぐらいから並んでみると250番ぐらいだった。パイセンは深夜に物を置いて一旦帰宅、店員が回収に来るかどうかという朝の六時位に再度やってきてなんとか50番ぐらいだったようだ。

 「OH…」

結果はパイセンがギリギリ自分の好きな台をゲットできて、すると僕は当然取れないわけで。目当ての鬼浜ちゃんは普段見かけない輩みたいのがばっちり抑えていて、そうか、腐っても爆裂AT機なんだなと実感する。そりゃそこらのジャグや新基準機なんかよりワンチャンありそうなこっちを打つわなw。

この時点でスロットルを打つ気が失せ、しゃあないのでパチンコのシマをふらっと覗くと…

無双しか開いちゃいねえ。それでも現行最強スペックというだけで座るに値するわけで、最初の一万ペリカで236回転。このぐらいの数字が出ちゃえば荒れても座れるだろうと…後はもう皆さんお察しの通りですわ…

301    時短 
100+613 時短
100+396 時短
100+311 隣のオッサンがオスイチ13連。あほらしくなってヤメ

初当たり 3/1921 = 1/640.333

-64k \(^o^)/
 

ちなみに家に帰ってから無双のデータを改めて見てみたんですが、
 

 通常総回転数 40249  初当たり107 (1/376.09
             →st48
               時短50(引き戻し9/50
 
  ST連  205/57 平均3.59連  
   (8.1.16.1.2.0.1.0.0.3
    0.5.3.20.3.0.0.3.9.10
    1.7.3.2.11.1.16.2.0.1
    1.0.8.2.消.1.3.0.*1.2
    2.12.4.10.1.2.7.1.1.7
    0.3.1.0.1.4.2
  
  
  ST中当選確率 205/16347=1/79.74
  右R振り分け (4R-87 8R-10 16R-116

ヤバイっすね~。体感で物凄い負けてる気がしてたけどやっぱり恐ろしいぐらい数字が足りてない。唯一引き勝ってるのって電サポ中の当選率と16R比率くらいで、それすらもそもそも当たりの個数が足りてないから引き勝ったところで足りてないという…

トータル確率からざっと計算して1409.8Rほど足りてなくて、R平均145玉から逆算すると欠損玉数は約20万4422発ほどですか。等価換算で81万7700ペリカってとこですな。出玉など多少の誤差はあるとは思うが、体感どおり足りてないってのは疑いようのない事実。打つたびにシマで一番ビリッケツになってる事が多い気がするが気のせいじゃないよなこれ?為すすべなく負けていくイカサマスペック。そこそこ打ち込んで生涯収支マイナスの台って10数年やっててこれだけだもんなー。ここ数年打ってるサミーの台でほとんどこんな感じなんだけどこれで疑うなと言う方が無理があるっスわ…

 (・・・む)

アホらしくなって席を立つ。死屍累々の店内を歩いていくと、何やら蒼天の新台の釘が開いているように見える。…サギーがアホらしくなって再びサギーに引き寄せられるまことの阿呆とは俺のことだw

 (確かリミットがある変態スペックだったような…)

 (ああ、こういう事ねw)

画像は拾い物だが全く同じ展開だったので使わせてもらおう。初当たりの1/150で2R確変を引き、以降電サポに当選することなく全て2R確変。この台は初当たりの33%か、潜伏時の27%を射止めない限り延々電サポ状態に入らない出玉が貰えない状態が続く。つまり約1/3を引いて初めて出玉に辿り着けるというスペックなのだが・・・・安定のサギーで6回連続でスカってさようならだ。リミットが6回なのでまだ一回分潜伏確変状態なのだが、特にラストに特典があるわけでもないようなので捨て。ほんっと~に1/3に弱いな俺は。ヴァンヘルシングの嫌な思い出が蘇るぜ…

 (つーか今日振り分け全敗やん(´;ω;`))

とことん駄目だ。考えてみると右折禁止で捕まった日からただの一勝もしていない。25パイセンがこの三ヶ月で七十万ちょいやられているらしいがw、僕もそれを笑えないレベルでやられている現実。

それも皮肉な事に、鬼浜をアホみたいに打って得たあぶく銭を、勝つためのマジメなパチの立ち回りで溶かし続けているわけで…

 (つーかサギー、おめえだよ…(‘A`))

ひどいね。一年経っても何も変わっちゃいない。このメーカーの台での欠損が去年から二百万を超えそうなんですが、という去年からのパチンコの欠損が三百万目前なんですけど…、あんな座るだけの遊戯でここまで差がつくとか数学的にありえるんすかね…?

 (それでも打つ俺は人間的にありえるんすかね…)

今度こそ憤怒と虚無感に包まれた帰り道、打ちたかったバラに一台の鬼浜が6000枚近く出ている履歴で心底萎えた。駄目なときは何をやってもとことん駄目なのだなと。そして僕のホール内における「駄目」はまだまだ現役バリバリで続いているのだな…

 (と思ったけど今年に限ればまだプラスなんだよなw)

ここ数回で負けすぎて忘れていたが、鬼浜の乱れ打ちなどトータルでプラスの動きをしてるか怪しいところで浮いてるんだから文句を言える立場じゃなかった(;^ω^)

しかしサミーの文句を言う権利ぐらいはあるでしょうよ??

万枚の残金六万円ほど。ぶっこむか?勝ってもなんとも思わないけど負けると…というか、理不尽過ぎる展開はやっぱ悔しいというか、イラつくなw

コメント

  1. ヨシホイ より:

    圧倒的サギー乙です・・無双のデータホンマ凄い^^;これで319の80%継続ドヤァ!とかほんま詐欺やで
    1111予定があったので3店舗くらい夕方ふらっと見に行ったら惨劇でしたというか普通の日と何が違うのかよく分かりませんでしたね朝の並びとかどうだったんだろ
    そんな中ボッタ店タ〇ラの甘ペルソナで19000発出すとかプロでいいですか?

  2. のっぽさん より:

    サミーの釘が空きやすいということは店としても開けても損しないからなんですか?
    見せ台?いや、そんなに店は優しくないですよね。
    以前にumiさんが言っていたように裏の継続率みたいなものがあって、ならして80%だから収束までメチャクチャ試行が必要なため甘くせざるえないとか。

    たまにしか行けなくて数時間しか打てないリーマンにはもはや運ゲーの極みです。

  3. パチエル より:

    無双は仕方ない…仕方ないと思います。僕も今年まだ大幅に負け越してます。
    1111は僕は仕事で参戦できなかったのですが、友達は中〇のほうに参戦してて、そもそも回転率的に厳しかったみたいです。人は凄いいたみたいですけどw

    なんかもう…いろいろ勝てる環境じゃないんで、とりあえずその6万はシンフォギアでも打つことをお勧めしますわ。

  4. 愛知のクマ より:

    1111お疲れ様でした。
    サギーは相変わらず詐欺〜ですねぇw

    無双について最近思うのは、回る台にタイマーかなんかついているのでは?なんて思うくらい回る台は色々な面で確率がおかしくなりますw
    私もサギーは欠損状態。

    最近、愛知ではチェックシート対策?なのかパチ死亡、スロ出す感じです
    スロの設定変更のほうが楽なのでしょう
    (゚∀゚)
    釘王のサングラス顎さんも釘読むの仕事がなくなったそうで、パチはダニ村先生の出番がウォーミングアップし始めそうw

    サギー台はオスイチで当たる台が出玉を出したがっている!!!(じっちゃんの名に賭けるダニさんは探偵奥義を出したり、敵にぶっ飛ばされて自宅2Fの窓ガラス突き破ってボーナス始まったり、大当たり中、敵とジャンケンバトルしたり、また自宅2Fの窓ガラスに突き破ったり、つまりはそうゆう事デス)

  5. kenji より:

    もういい、休め!!(スー)

  6. 三重県人 より:

    天下御免の詐欺師者。
    まったく見事な詐欺師ぶりじゃあ

    ハーデスのデジャヴフリーズからのコンボフリーズかの如く欠損が上乗せされていきますね( ´Д`)

    結局回らない台は体が受け付けないでしょうし、そうなると鬼浜、月下、詐欺ーになっちゃいますね。

  7. umi より:

    >>ヨシホイさん
    ああ、行ってなかったんですね。バカヅキじゃないですか!!!
    プロはそもそもタカ○で打たないので…甘ペルにも酷い目に合わされたなぁ(遠い目

    >>のっぽさん
    単純に客付きがいいからメイン機種として開けられ易いと思ってますが…真相はいかに!?サギーの理不尽なまでの動きは裏モードというか、シマ単位、単体での週間単位など一日の一台の挙動というよりもっと大きなところでのトータルを謳ってる気がしてなりませんw

    80%継続なら例えば、一台の40連のために九台を単発にする、という「ほら?トータルでは嘘ついてないよ」みたいな感覚です。

    自分も週末パチンカーとなった今、もはやこのイカサマ遊戯は運ゲー以下のものとしか思えませんね(‘A`)

    >>パチエルさん
    コンで打ってる軍団とか無双で足りてんのかなぁ?といつも心配になります。
    中原は仰るとおり酷いものでしたよ。僕も朝は中原でしたがすぐに移動してます(面倒なので書いてませんがw)。聞いたところによると先頭は前日(店休日)の夕方くらいから並んでたみたいですね…ちょっと頭が^^;

    ここらでシンフォギア開いてる店見たことないんですがw

    >>愛知のクマさん
    無双というより、最近出たサミーの台全てで僕こんな感じですからね(‘A`)確率的にありえないってレベルを確実に超していますよ。タイマー云々よりもっと大きな悪を感じます…

    愛知はスロ出てるのですか!今日講習で名古屋行ったんですが長久手?という場所には何もなくてびつくりです。ゼントとかA-パンとか久々に行きたいなぁ><

    釘の仕事は和泉さんだか守山アニキ?でしたっけ、どうこう書いてましたね。朝比○みたいなヨゴレなんちゃってライターが儲かって真面目にやってるライターさんが馬鹿を見るのは辛いです。でもそれで先生に仕事が回るかと言えばそれはまた別の話でしょうなw

    最後の例えがほとんどわかりません、すいません(笑

    >>kenjiさん
    休みに打ってるんだよー(´;ω;`)わーーーーー

    >>三重県人さん
    アホみたいに出てる人だっているのに、どうして自分にはこないんだ?という怒りだけで突き進んでしまいます…依存症ですね(‘A`)
    鬼浜も今月の入れ替えでまた減りまして、12月まで生きていられるのか…月下もバラに一台だけみたいになってますし、別に最後に出たからなんだってわけでもないから諦めて再度引退すべきかなーなんて思ってますよ。負けすぎて嫌になってますw

タイトルとURLをコピーしました