12/16  北風と太陽、月下と百裂

月下のラスト数回でアホみたいに勝ちまくっていたので調子に乗っていたんだと思う。パチも麻雀も負け知らずでこの世の春を謳歌していた。

そう、月下が撤去されるまではね!

月下が無くなって最初に僕が目を付けたのが・・・というか、なぜか微妙に開けられていたのを発見して触ってしまった北斗天翔。いわゆる潜伏の代名詞、百裂。つまるところ詐欺の代名詞、サミー。

確か最後の方は初当たり20回で右打ちに持ってけたのが5回ぐらいしかないぐらい振り分け負けしてムキー!ってなってた記憶があるが・・・時間が記憶に蓋をして、僕は再び触れてはならない禁忌に手を伸ばしてしまうのだ。

106回転 大当たり2回より

481回転 6R潜伏

 (おひさしぶりです6R潜伏先輩!)

まずは挨拶代わりの潜伏スルー!

 (うんうん。これぞ百裂)

36+222回転  6R潜伏

 (チーッス)

貫禄のスルー!合間に小当たり2回引くという煽り運転までかましてくれやがった。

 (・・・うん)

36+43回転 6R潜伏

 (おうこら・・・ええ加減発展くらい・・・)

35回転  6R潜伏

 (・・・(´;ω;`)頼む)

17回転 ・・・貴様は死調整を見たのだ!

 -46本♪

 おまわりさーん!

ちなみにヘソの16R確変と6R潜伏の振り分けは 56:44 です。

ちなみにちなみに、自分の天翔百裂の過去30回の連荘データがこうなってます。

4.5.1.4.1.3.3.3.1.2.
1.2.3.2.1.1.2.1.1.1.
3.1.2.3.1.5.1.1.3.3 

(平均2.16連ww)
(大当たり49回欠損wwwww)
(赤い数字のとこ以外全部潜伏スルーwwwww)

初当たり30回のうち、出玉に繋がったのが11回だけ。ヘソ当たり47回のうち実に36回が6R潜伏というミラクル!

56:44の振り分け11:36で悪い方に偏ってるんですけど????

思い出したぜ、これが敗北の味。

・・・・これが、詐欺の味。・

月下の撤去と共に失いかけていた“何か”を思い出させてくれるサギーってやっぱりすごい。

コメント

  1. ヨシホイ より:

    そっかぁ百裂はまだあるのかぁ(ソワソワ
    でもなぁまた月下だけ・・・百裂だけ・・・無双だけ・・・クイブレだけ・・・って気づいたらシンフォ打ってそうだからなぁ

    この間すげー面白いお店静岡で見つけましたよ!すげー金使いますけどw

  2. umi より:

    むしろ自分は打てる台探そうと色々触ってますが、調整が厳しすぎてさすがに無理ぽ。なんか無双が良台に見えてきた・・・

    すげー面白い店すげー行きたいっすけどすげー金遣うとなるとやっぱり案内所使う系なんすかね(;^ω^)?

タイトルとURLをコピーしました