8/7  夢は夢で終わらせないのが(長くなりそうなので略w

さあ、長かった一週間イベントも今日で最後。台は絞れた!

朝一整理券2番を引いてついにとれたリオの本命台。
一発目のチャンス目からRCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たいしたハマリもなく、なんとRIO絵柄まで揃って20連!!
実に4年ぶりの万枚達成となったわけですな♪♪
いや~。これで今月はもう寝て過ごせますわい。。。。

umi(´-`).。oO(まさか俺が予知能力を持っていたとは・・・)
そう、上の妄想は昨日のブログで書いたもの。
それでは今日の展開行ってみよう、完全ノンフィクション!!

>>朝一整理券2番を引いてついにとれたリオの本命台。
 →まったく、そのまんま。完璧な予知能力((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>>一発目のチャンス目からRCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 →完璧そのまんま。6ですた。

>>たいしたハマリもなく、
 →500ハマリは一回も無し。(‘A`)→(`・ω・´)→(‘A`) って感じ。

>>なんとRIO絵柄まで揃って20連!!
 →惜しい。RIO絵柄狙ってなかった。19連はしたんだけどねw

>>実に4年ぶりの万枚達成となったわけですな♪♪
 →猛獣王以来の実に4年ぶりくらいの万枚達成。
 証拠写真をかまさんに撮ってもらったけど貼り方わからん orz

・・・・正直びびった。まさかここまで再現されるとは( ゚Д゚)ポカーン

 総 7200くらい?(忘れたw) B 47 R 35 チャンス目65回。
        直撃ボーナス 15/65(1/4.33・・)(内、消滅4回)
         RC初当たり 高確 8/9
                  低確 28/32
                  ?  4/5
 RC連 単発*29 2連*3 3連*5 19連*1(初当たり+上乗せ6回)

うん。HPに占いスレでも建てようかと思ってますw
どっかの神様が遊び心でやってくれたのかな?ありがとう。
うーん、かまさんがGODを二発揃えてたのも神様の仕業かwww?
とにかくごっつく勝てました。やっぱRIOの6はすごいみたいね。

 本日 +269.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おおお!おめでとうございます!ヾ(。・∀・)ノ
    凄いなぁ~予知まで実装されてはもう無敵ですな!

  2. 虫圭 より:

    とうとう神の域まで行ってしまったみたいですね。これからは神と呼ばせていただきますよ。海神さん。
    蛙はいつになったら結婚できるか占ってくださいな。

  3. umi より:

    (-ω-)y-~~さん
    これから立ち回りに予知を入れてみようと思ってますw
    蛙さん
    海神=ウンジャミ 昔こんな沖スロがありましたね。
    蛙さんは今二十歳でしたよね?
    うん!出ました。あと13年後ですww
    気長にお待ちください (-∧-;) ナムナム

  4. かま より:

    100人以上の抽選で奇跡の2番を引いた
    時点で本日の勝ちは決まっていたね
    いくら6といえリオで14000枚は嬉しいよね
    それにしてもゴールドXRの23000枚って・・・
    この台を捨てたT君に言おうか言わまいか
    非常に迷う所だ・・・

  5. umi より:

    かまさん
    全てはフォースの意志です(笑
    T君=ってのが僕にはちょっとわからないですがそっとしておいてやるのが情けってもんですww
    ただ、6じゃなかったですよねアレ?
    だったら偶然だしイイんじゃないです?
    言われたらたとえ6じゃなくても凹みますよ(泣
    なにはともあれ一週間お疲れ様です♪
    海スロはちらっと覗いてみますね!

タイトルとURLをコピーしました