8/8 滝川クリスティル

いや・・・   

本当に悪い。
滝川クリスティルとは全く関係ないのだw

今日はオフ。
最近の動向、煽りからしてPS店は常にチェックしなければいけない
店なのだが、今日はさすがにオフ。
いくら二度寝したって疲れは取れない。
安静な、それでいて安らかな睡眠こそが疲れを取る唯一の術なのだ。

そして私はついに閃いてしまった。二度寝の究極とも言える技を・・・

そもそも二度寝の何がいけないかって考えた。
一度起きてから更に寝る事で寝坊する事が最大の悩みなのだ・・・

ならば。。。天才は閃いた。
いつもは7:30分にセットしてある携帯を5:00にセットすればよい。
それだけで、二度寝と同じ効果が得られるのではないかと。。!!!

結果は、、、、寝坊。眠いもんは眠いのである(笑
まあ、いつもより満足いく睡眠となったのは間違いないが。。。w
結局、一度起きた後の思考が問題なのではないかと思う。
「うわっ!もうこんな時間だ、起きなきゃ!!!」

「おいおい、まだこんな時間かよ、全然まだ寝れるな♪」
って思うのには相当な差があると思うのだ。
今日はそれを実践して確かな満足感が得られたので良しとしたい。
これからもより良い二度寝ライフを追求したいと思ってる。

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    たまにはゆっくり休養も良いのではないでしょうか? ^^ 最近潮干狩りのモチベーションが落ちてきてどうもいかん><

  2. umi より:

    本日L店とMM店を見てまいりましたが、とても潮干狩りって状況じゃ無かったですね。
    でもMM店はHPに書いてあるとおり札刺しが行われるようで、なかなか期待してます!
    ○系列で6確定札とか刺すのってかなり稀ですからね!ちょこちょこ休日なんかは狙ってみてくださいな♪

  3. むしへんにつちふたつ より:

    滝川栗捨テルは親父達の癒しのマドンナでござる。NHK受信料、今度徴収にいきますねw。

  4. umi より:

    僕も大好きクリスティル♪
    確実に喰いつくと思ってたのは内緒ですw

タイトルとURLをコピーしました