9/1  大殺界

やあ、モニターの前のみんな。umiだお( ^ω^) … 
今日は朝からプレミア演出めじろおし!!!

まず、コンビニで車停めたら隣の車のおっさんが
「くぁwせdrftgyふじこlp;」
って奇声を発してからんできたお( ^ω^) … 
多分BIG確定演出!

そして、整理券を引いて駐車場でレイディオ聞いてたら・・・
突然、八王子ナンバーの車が俺の愛車の隣にぴったんこ☆

鬼浜の人「兄さん、うちら東京から出張ってこうして頭下げて
      こういうモン買ってもらってるんやけど・・・・
      あっ!けっして怪しいもんじゃないじゃけぇの(´∇`)
      とりあえず、ドア開けてくれんか?」
 俺   「ははは・・・(´・д・`) 非常に残念ですがさようなら」
鬼浜の人「おう、わざわざ出張ってるんけぇ、二度言わすなや 」
 俺   「・・・・逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げち(略」
鬼浜の人「チッ、もうええわ ( ゚д゚)、ペッ  」

これが噂に聞く裏ビデオ販売ですかぁ。初体験だお( ^ω^) … 
なんでこのクソ広い駐車場で俺がターゲットになったのかね?
これ、おそらく本前兆確定の演出ね。

朝のわずかな時間に二回もプレミア演出、厄日なのかね・・・(汗

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

厄日だったお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
鬼浜で、マッハで、夢夢で・・・ ハマリの天国!
特に鬼浜は1200ハマリが2連続だったし・・_| ̄|○
鬼浜も本命台は駄目だったし・・・
予想がズレてるってよりはズラされてるって感覚です。
こういうヒキ弱時期こそ真面目に立ち回らnight!

 本日 -32.4k

コメント

  1. 妄想虫圭 より:

    はい!最後は蛙さんに出会ってしまい
    ホントに災難な一日でしたねw。
    ところで裏DVD買わないw??

  2. umi より:

    蛙さんに遭遇→リプレイ確定演出だお( ^ω^) … www
    俺もジム行きたいっすわ。

  3. 高円寺 より:

    1000K突破したのですか!
    凄い!凄い!
    自分が凄かったのは最初の5日間だけでした!

  4. チキン より:

    災難ですね!umi殿?
    同じ体験したぁ~事ありますよっ!
    マルハンで何度か、清水地区とラスべにて。
    遭遇確立1/30ぐらいなんで気をつけてね。

  5. umi より:

    高円寺さん
    馬鹿ヅキでした♪
    多分消え入る前のろうそくのなんとやらです・・・
    チキンさん
    こっちでそういう話しってあまり聞いたことなかったんですが、
    けっこうあるんですね??
    1/30って月イチじゃないっすか(笑  気をつけなきゃ

タイトルとURLをコピーしました