9/6  ようやく

とりあえず 弟 ◆v3X8s5GrE2 おめでとう。幸せになってね!

↑は姉スレの主人公、なんとなく書きたかった。反省はしてない。
忘れかけてる甘酸っぱい恋をしてみたいと感じる今日この頃。
僕の趣味は詩を書くことです ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて、今日はMS店へ。6の付く日です、掴みたいね設定6。
まずは運試しって感じで整理券を・・・ 41番 (´;ω;`)ウッ…

気を取り直して入店。
新台は無理ぽだしリオも無理でしょ。夢夢が空いててくれたらなぁ
・・・ と考えていたらリオも夢夢も選び放題だった。
みんなリオにはもう6は入らないって気付いてるのね(´・д・`)
でも、俺は夢を追わせていただきますぜ♪

・・・・・・・・・・ふぅ、駄目か(かなりイイ男の顔でwwww)
人生を賭けたプロポーズと言う名の高確チャンス目がスカ。
仕方ない。。。あきらめて夢夢ちゃんにアタックするべ

でね!誰もいない夢夢シマにポツンとセミプロ風な兄さんが・・・
 イヤ~ンな感じ  Σ(´Д`lll) 
やっぱ狙い台の傾向と対策は同じですね。
おそらく自分も最初にそこ座ってた「かも」って台。あくまで「かも」。

自分が数台渡り歩いてる内にセミプロにBIGが。
ええ、落ちましたクレジット。。。。  糸冬 了

まだまだ!前日の設定6っぽい鬼浜へ。
まだBIGかかってないからクレ落ちしてくれれば儲けもん♪

・・まぁクレジットは落ちなかったが、
鬼浜でバケいっぱい引けたし満足だお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
このあとマッハとか色々打って今月やっとプラスです。
台風にビビってはやめに帰宅。って何にも降らないね・・・

うーん、高設定掴めないなぁ。。。
気分転換にひつまぶし食べに名古屋行ってくらぁ ヽ(´ー`)ノ

 本日 +31.0k

9/5 五里霧中

うーん。朝から悩む ( ´ゝ`)・・・

議論の焦点はズバリ!
 「吉宗の6を狙うべきか否か!!」

今まではその波の荒さ・判別までの効率から避けてきた。
しかし、現実には吉宗6狙いで結果を出している人もいるようだ。
喰わず嫌いってのも如何と思う・・・  だが。吉宗。。。。

・・・・(´-`).。oO(・・・・とりあえず二度寝してみよう)

ってなわけで、とりあえず今日のところはヤメテおきました。
うーん、吉宗6を狙うか迷うほど俺は追い詰められてるのかね?
まぁ、今日は保留したが次の機会にはどうなることやら・・・
まずは昨日ぶっ壊れた車を直す。  5分で直ったwww
今日はコレがあったから終日稼動はどのみち不可能だったし
これが神の啓示だったとしたならば助かるね。
つまり「吉宗だけはヤメテおきなさい」と言う警告。。。

で、今日もトラブルに巻き込まれるわけなんだな (´・д・`)
PS店での事。
土星君をやってみて、どうもパッとしなかったのでトントンの内に
流そうかな~って思ってヤメる事に。
サイクルコインが少し余ったのでコインに変えてしまうことに。
おそらくこれで一万円きっかりぐらいになるだろう!って考えね。
そのまま流すと・・・

店員「・・・ヒソヒソ。ええ、計算が合わないんですよ | 冫、)ジー 」

・・・(;・∀・)。え?もしかしてゴトと間違えられてます?

・・・_| ̄|○ その通りだった。
延々上司に連絡を取る店員 「おまえわざとか?」

俺は何にも悪くないのにアタッマきたwww
まぁ、仕方ないか (´・ω・`)ショボーン
けっこう待たされてようやく開放されました。
ってか俺が悪いのね。すみません。。。。

今日はトントンで終了かなぁ~って思ってると、
PE店にて黄門ノーボーナス500超ハマリ発見。
素早く確保して打ち始めると・・・・

877  REG   もちろん単発ですが何か?

うーん、昨日100ちょっと回ってたと考えれば最深部まで行ったのか。
これは仕方のない事だけどさ・・・ やっぱタイミング悪いな。

明日は6の付く日。
新台のヒデキも気になりますが、できれば夢夢の6を一本釣りしたい
そろそろ勝ちたいなぁ

 本日 -13k

コメント

  1. チキン より:

    お疲れさま”今日も災難でしたね!
    俵①イベも微妙でしたね。。客はキレテル小僧がいたし””結局見学して帰りましたけど!
    とにかくお疲れさまです。

  2. 虫圭 より:

    やっぱり御祓いしてもらったほうが、、、。
    泡でもオッケー。巫女プレイw。
    つ雨の日はキンパル出る件について。

  3. umi より:

    chickenさん
    俵市見てきたのですね?
    僕ははやい時間に見たんですが昨日は微妙だったんですかぁ。いつもは万枚続出って感じですよ!
    吉宗なんだからキレるなよwwwって感じっすね。
    追い詰められたら僕もこのイベに参加します(`・ω・´)シャキーン
    蛙さん
    ちょちょちょwwww
    巫女プレイってまたマニアックな。。。
    僕は三種の神器でいいです
     ⊃【スク水・ブルマ・セーラー服】
    キンパル打ちたいなぁ~

タイトルとURLをコピーしました