11/2  寒いけど春がキタコレ

「女運と金運は反比例する」

これは、私の短い博打人生で得た数少ない教訓の一つです。

なるほど・・・ 
だから最近天に見放されたようについてなかったのか。
言っとくけど、夢夢たん(*´д`*)ハァハァとか、リオたん (*´д`*)ハァハァ
ではない。

よくすれ違うだけだったりの関係。
たま~にコンビ二で見かける事もあったなぁ・・・。
思うに一目惚れだったのかもしれない。
もちろん向こうは俺なんか眼中になかっただろうけどさ~。

特に意識してなかったんで今まで書かなかったけどさ!
で、今日はちょっと事件があったのでいよいよ書いてみました。
言っておくが、夢夢たん(*´д`*)ハァハァ とか リオた(ry

ちょっと、頑張って声かけてみた。
ってかなぜか告白してたwwwww 展開はえーな俺wwww

で、なぜかオッケ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えええ??? いいのかよ?????

冗談かと思って3回告白してみた。
3回オッケが出た。。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

季節は冬になりましたね。
私には季節外れのサクラが咲いたようですお( ^ω^)
ぶっちゃけブログに書いても照れくさいしキモイなwwww

だけど、俺は声を大にして叫びたい。

  愛   羅   武   勇   !  !

と、言うわけで鬼浜のアイちゃんに3回告白して
一度も振られなかったお。
うははははwww 俺 、 色 男♪

麻雀の56を捨てて麻雀の4や鬼浜でプラスにしたプロの立ち回り。
人間設定1だけどジゴロだな (`・ω・´)シャキーン

 本日 +12.4

11/1  それが男の~

思い~ったったぁら、試練の道をぉ行くがぁ男のど根性ぉ~。

今日は巨人の☆3の導入日です。
正直打ちたくない、この台はシリーズ通して辛いって印象だから。
だけど整理券とれたら打ってみるかなぁって気持ちでM6店へ。

ああ・・・ 駄目だこりゃ 

客11人しかいねぇええええええwwwww
常連さん達と、この店の行く末を話しながら整理券。
参ったなぁ8/11で新台ゲットだよ。
さすがに8番以内を引いてしまったので打つ事に。

嫌な予感はしていた、けど中身知らないで爆発ってシナリオを期待。
欲出すとイイ事ないね _| ̄|○

 総4831 B6 R9 特訓初当たり 6回 総10回 

ボロ負け。
やはり欲出すとイイ事ないね。

敗者からも一言いいかな?
umiの打った後の財布の中身を考えず、彼のやる気を奪ったのは
わしの致命的うかつ、負けよ!
今パチ屋はumiに勝ち、このプロを完全に乗り越えた!
わしらスロッターの長い戦いは終わったのだよ・・・

 本日 -56.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    マル村は恐らくオール4以上で巨人3じゃないかな?昨日隣がそうだったんでw 海さんも彼女と寄り戻すしかない!w

  2. umi より:

    ああ、★3のプレート見てくるの忘れましたよー。
    あんま出てなかった記憶がありますが・・・
    逆にラスベはプレミアムプレートたくさんでしたよ。
    頑張ってるのか入れても平気なのか???
    umiさんの元彼女はここを知ってるので下手な事書けないのですよ (´∀` )www

タイトルとURLをコピーしました