2/12  人柱

店にゲストがやってくる・・・
これは「出すだろ」と素直に感じるトコロではないでしょうか?

理由としては、出玉=ゲストの印象となるような気がするから。

客が一番求めるモノは「出玉」。
ゲストイベントで普段よりも出ていれば、
ああ、この人が来たおかげで店も気合い入れてくれたんだな。
と、少なからず好印象を持つものなんじゃないかな?

店としてもゲストを呼んだからにはその人の面子のためにも
出さざるを得ない!と考えるのが普通だと思う。

そんな素人考えで望んだ2月12日。

血塗られたM6店がゲストを呼ぶらしい。
最近潰れかけの店だけにこれを起爆剤に・・・ なんて妄想も。
ただ一つだけ不安要素がある。

(´-`).。oO(・・・野村600萬?)

ゲストが全く名も知らぬパチスロライターだって事だ。

たくさんの人で賑わう姿を予想した俺が浅はかだったのか?
整理券を貰い損ねないよう早めに到着した俺の目には
20人にも満たない並びが・・・

なるほど、知名度の低さがむざむざと出てるってトコか・・・(;^ω^)

して、開店。を!意外、ズレ目がある。
常連さんは知っている、出目のズレでの期待度判別。
その中でも最も期待度の高い出目の巨人2からスタートです。

総 1020 B1 R1 リプ3*4 (特訓なし)

明子ナビが気持ちよく決まってリプ3連を4回決めたがダメぽ。
急いで、メモしておいた期待度の高い出目台へ・・・

今日は常連さん一人もいないからいいら!って事で南国。

2キュインさせるも飛ばず・・・ で 糸冬了!
他の期待度の最も高い出目台もほとんどガセのようだ。
ってか、6っぽい台が一台もねーぞ(♯^ω^)ビキビキ

気づいたときには遅かった。
と、言うわけで今回のイベントは・・

うん、またなんだ(´・ω・`)
何回ガセイベに騙されれば気が済むんだろうね。
かまさんとか他の常連さんは全く来ていなかったってのが凄い。

こうしてガセイベに腹を立てた俺はゲストが来る前に帰宅。
ほらぁ、野村600萬の印象悪くなっちゃったじゃん(´-ω-`)・・・

無理して早起きしたため風邪が悪化。
帰って今まで寝込んでます、発熱したし最悪だ~
ほらぁ、野村なんたらが憎ったらしくなってきちゃったじゃんww

Σ(゚Д゚)ま、まさか!!
M6店のやつら・・ 始めから人柱にするつもりで呼んだんじゃ・・・

 本日 -33.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ラス村に故橋本が来たときも、酷いもんでしたwやっぱダメですね、静岡は・・。
    セツさんもそうだけど、体が資本なんだから、健康には人一倍気を付けてください^^; Σ(・Д・ノ)ノ ハッ! まさかC嬢やち嬢に、看病してもらおうとわざと・・・・・w 

  2. とよ より:

    いつだったか、umiくんが書いた病気の時は勝てる理論
    ありかもねwww
    体調崩して2連勝のOSSANはそー思いましたw

  3. かま より:

    野村600萬が来るなんて言われてもねぇ・・・
    そんな誰も知らないような人が来ても普通行かないだろ
    そんな訳のわからん人物呼ぶ店もどうかしてるよな
    もう1回長州小力呼べやと言いたい・・・

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ご心配どうもです^^ 
    看病イベントは光の速さで断られましたwww
    とよさん
    チーパオで勝てるなら何でも勝てる罠ww
    とりあえずエヴァ2レポよろです
    かまさん
    小力のときは人多かったですよねぇ~。
    もうあの店ダメぽ(´-ω-`)
    このセリフ何回言ったんだろう_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました