2/13  アテ

「83000円になりまーす」

(;^ω^) 高いお・・・

車検から半年経たない内にまたこの出費。
古い車はお金がかかる!って迷信は本当だったよー。

今日はそんな感じで午後から稼動。
火曜日からのPS店でのパチイベに恐ろしく期待してるので
今日は適当に流す予定。

ぷらぷらと数店廻ってるといつの間にか勝っていた。

暇なので某店にてパチ。
ここは3円貯玉無制限っていうしぞ~かでは珍しい形態。
貯玉無制限ならボーダーがかなり下がるし
アテの無い日にも勝負ができるかもしれない。

最低限の釘さえあれば・・・

との思いで釘を見て廻る・・・
足が止まったのは CR GOGOマリンM56(確率悪い方)
あれ・・・ もしかして・・・

シマに唯一の客であるおっちゃん、やけに保留が点いてるなぁ
気になったので試し打ち・・・。すると!

ををwww久々に発見(゚∀゚) !!
フル止め打ちで30近く回るお宝台です。
このあと粘って6000発貯玉。
しばらく使えるといいけどなぁ・・・

プロ集団とか来て荒らされたくないから店名は書かないww

 誰 も 見 ち ゃ い ね ぇ よ 

ってツッコミは受け付けない。 
久々のアテを見つけた安堵からか珍しく飲みに行く。
風邪なのに調子に乗ったせいで家に帰るなりバタンQ~
現在、恐ろしく体調がわるい(´・д・`)

 本日 +22.3k +貯玉5814発

コメント

  1. まっぱ555 より:

    釘が見れないオレとしては、素直に羨ましいっていうか、おめでとうってな気分です。
    でも体だけはケアしとこーねー

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    そんなに飲んだんですか?^^; 海さんといい節さんといい、大丈夫かいな><

  3. umi より:

    まっぱさん
    どもです、気をつけたいんですけどねぇ^^
    釘は慣れですよ、さぁ!エヴァ2を二万ゲーム打てば何かが見えますよwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    うーん、友人と二人で生ちょっと飲んで芋を一本開けただけなんですがね(;^ω^)
    年・・・ ですかねwww

タイトルとURLをコピーしました