2/15  離婚スロッター

さぁ、イベント2日目PS店です。
しかし、ご存知のとおり昨日はフル稼働・・・ つまり!

 起 き れ る わ け な い ん で す ○(><;)○!

ってのがいつものパターンだけど、今日は起きれた。
経験上、こういうのは調子いいときによく起こる!こりゃ貰ったな♪

今日は15日で月一イベントがあるんだけど、
他店も色々イベントやってるから客が散らばってくれました(・∀・)
おかげで、並びを見るとライバル客はほぼ皆無。
パチンコの対象機種は水戸黄門だから後回しでも余裕だろうし、
スロの6狙いも視野に入れましょうかね。

より期待値の高い台を!ってわけで、久々に夢夢ちゃん。
パチが昨日レベルならば、大体日当35kレベル。(適当w)
夢夢の6ならば日当60kくらいは出るからね♪

うみ  「やぁ、ひさしぶり^^ 元気してたかっ!」

夢夢  「あ、あの・・その・・・ おはようございます。」

うみ  「・・・・(何か変だぞ?)」

朝の挙動は微妙だったわけだが、
回してるうちに対抗台が無くなり6を確信。
しかし、何かがひっかかるんだよなぁ・・・

いや、別に昼になっても追加投資してるって事じゃないぜ(;^ω^)

答えは意外に簡単にわかった!私は見てしまったのだ・・

夕方前、一人の男性がデータも見ないで夢夢へ。
とたんに夢夢ちゃんが踊りだす!!
男はホクホク顔で二箱お持ち帰り。
一部始終を見終えた俺は全てを悟らざるを得なかった・・

うみ  「・・・そういう事か( ´ー`)フゥー
     ようするに愛想付かされちまったってわけね」

夢夢  「ごめんなさい・・・。 でも私だって待つだけは辛いのよ・・」

うみ  「わかったよ。君だけを責めるわけにはいかないしね・・ 

     

         ・・・・ただ、この台何とかしてくれよ (;^ω^)」

 夢夢(設定⑥) 総5093 B16 R11  連荘率25%

17:00になって追加投資している最中フト思った・・

(´-`).。oO(・・・女の恨みは恐ろしいぜ)

PM18:00 私は離婚届に判を押した

  本日 -30.6k

2/14  ご褒美

まじめな俺理論ですが、賭博の神様は女性であると思ってます。
だから女性運があるときは博打運はない。逆もしかり。
昔っからの経験でそれは俺の中では既に「真理」なのです。

そういう背景から、常日頃女性との濃密な付き合いを避け
青春を博打一本に捧げてきた俺。

たまにはご褒美があってもいいんじゃない? ∩(・∀・)∩
だって今日はそういう日でしょ!!

ってわけでPS店。
体調不良+二日酔いでコンディションは最悪なんだけど
今日のイベントはすっごく楽しみにしてたパチンコのイベント。
休むわけにはいかないっ・・・

それに具合悪いから攻略法も使えるしねwww (2/4参照。)
到着するとスロの新イベントもあるからか、並びはけっこう凄い。

そんな中引いた整理券は・・・   5番!(゚∀゚) キタコレ!!!!!!!
パチンコはイベント対象機種も何も発表されてないけど
5番なら確実に打てるぜいっ!

で、気になる点が一つ。
なぜノリ軍団は1~6番くらいまでほぼ占拠してるのですか??
毎回不思議に思ってたんだがチトおかしくねwwww?
で、香ばしい話題に聞き耳を立ててると狙い台の話しに・・

俺は一人ポツ~ンと隅っこで立って開店を待っている。
すると、狙い台が被ってるかの確認かどうか知らないけど
ノリ軍団の親玉が俺に聞いてきました。

親玉 ( ゚д゚)  「おめぇ何狙ってんだ?」 

と・・・。(念のため言っておくが知り合いじゃないぜ)

うみ (`・ω・´)  「パチンコっすね 」
親玉 (;^ω^) 「あ・・・・ っそう 」

 

あれ・・・?周りがアレ???って目で見てきたぞ・・・
俺・・なにか変な事言った・・・?

おそらく 
(´-`).。oO(・・・整理券5番なのに勿体ね、普通は南国だろ)
とか、思われてたんでしょうな。

少し場の空気が変になったのを見計らってか、店員の鶴の声。
店内POPでイベント対象機種を調べると・・・

「銀河鉄道物語」 & 「大海物語」 との事ですな。
プロは『とうぜん』大海からですな♪

で、当然一番乗りだったのでシマ全台の釘を素早く見る!
ちょっと調整に違いがあるっぽいので一番よさそうなのをチョイス。

機種はもちろん銀河鉄道物語wwww (`・ω・´) シャキーン!
プロとかそういうのどうでもいい!やっと打てるぜい♪

で、初打ちなんで知識ゼロでスタート。
回転数を計ってると「ガイ~ン」「ガイ~ン」「ガイ~ン」と騒がしい。
これ激熱の連続演出パターンらしくて確率変動ゲット!

で、一発で「ラッキーナンバーゲット」(゚∀゚) !!

 ★ここでイベント内容だ★
 ラッキーナンバー制度導入。昔懐かしのアレね!
 3・7はラッキーナンバーで無制限。他は一回交換。
 換金率は3.5円だからギャップはそんな無いんだけどね~

ってわけで、あとは持ち玉で回転数計るだけ。
初当たりがヤバかったので一度も追い金なしで終日稼動。
それにしても、客がほとんどスロに流れた。
整理券無しでも余裕で台は取れたようだ _| ̄|○

 CR銀河鉄道物語VF 『設定⑥』 
 総3257  総当たり 32回  24.7/k
 通常2891 初当たり15回=1/192.7

022 確3連 投資1k
222 確3連
088 単発
007 確6連
461 単発
371 確2連
008 単発
385 確2連
073 単発
177 確3連
124 単発
052 確3連
356 単発
238 確3連
020 単発
307 ヤメ    

なにこの南国育ちの設定⑥www

もうね、1/399の機種なのにヤバいよ初当たりが。
こりゃ貰っちゃったようですね35350玉の『ご褒美』を!!!
このベースで誰一人粘ってた人がいないって状況が何より嬉しい。
残り3日間同じイベントです、体力が心配である。

 本日 +125.8k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    いや~ お見事! 3人までなら同時にOK!という海さんなら、ギャンブルの女神も肉の女神も同時に逝けるはず! 今世紀興津地区でもっともモテる男!海伝説是非とも見せてください!

  2. umi より:

    しっかし色々考えてくれますねwww
    ちなみに興津の神社は「女体の森」って別名があります^^

タイトルとURLをコピーしました