2/16  報われない

今日は6の日だけど、もはや知った事ではない。
ここ最近の6の日に設定⑥をツモれたか?と問われたら

答えは NO である。

と、すれば今日の選択肢には入れられないね。
ってわけで狙いはPS店のパチイベ、対象は「エヴァ」です(゚∀゚) !!
すっごく楽しみにしていたのですっごく楽しみ♪

開店!

・・・あれ?

そう、やりやがったPS店の野郎。
命釘がちょこんと開いてるだけで、他はいつもどおり。
こんなんじゃ 20~22/k ってトコだ。
無制限でもやりたくねぇぞ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも一応触ってみる
ほら、案の定回らねぇじゃねぇか・・・か、か!

格納庫キタ━━(゚∀゚)━━!!! (確変確定のプレミア)

僥倖!1kで確変。
お約束のワンセットでラッキーナンバーゲットならず。
この後、現金でさらに計って見たがダメぽ。
ものすごく期待を裏切られた感 (´・д・`)・・

なんか主任みたいな人がずっと後ろに張り付いてるからヤメ。
銀河鉄道のとき一杯出したから顔覚えられたのかな??
まぁ、認められたって事かね( ´ー`)フゥー...

∩(・∀・)∩。oO(・・そういうの自意識過剰っていうんだよー)

で、やる事が無くなったから適当に朝一の嵐を触りにいく。
運良く朝一台が数台残っていました^^

リセットを拾って爆連へ!
嵐打ちの王道と言える立ち回りがビシッと決まった!
およそ一ヶ月ぶりの爆連モード、さぁ行くぞおおおおおお

 REG 1 抜け  _| ̄|○

「極」という雑誌に嵐のモード判別とか微妙にやっと載ったらしい。
そのせいかどうかは知らないけど、ヤメゲーム数とかを見ると
ああ、知ってる人が回したんだなってのがよくわかる。
ただ、付け焼刃ってか、半端な知識の人がまだまだ多い。
末期、末期と思ってたけど撤去までこのまま微妙に使えそうです。 

で、気を取り直して!時間はまだ昼前。
よし、エヴァ2も捨てがたいがアレをやりにいくか!
って事で、某店でGOGOマリン。

前回は台のクセで回ってたっぽいから釘は動かさないだろうって
楽観視して放っておいたが甘かった(´・ω・`)
貯玉で回してみるも以前の面影はどこにも残っていなかった・・・

だが貯玉があるからクセのいい台見つければ何とかなる
って事で数台見て回ると・・・  発見(・∀・) !!

機種は 「銀河鉄道物語MF」
スルーが気持ち開いてたので試し打ちしてみると・・・ 
釘は大した事ないんだがめっさ回る!!
原因は道釘からのステージ乗り上げが半端ないからかな?
普段の俺なら絶対触らないだろう・・・
この世界、まだまだ俺の知らない事だらけだよ。 

で、ぶん回し

 銀鉄 総2203  26.1/k
     通常2171 初当たり6=1/361.8 総当たり8

1053 単発 貯5000 +19.5k  ( ^ω^)死ねお
119  確2連
382  単発
253  単ぁぱう
135  単あぱ
121  確2連
108  ヤメ    

期待収支、およそ3万超の台だが負け
昨日の夢6と合わせると120k近くの損害。
もはや何も言うまい (´-ω-`)

「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!
   PS店と同じに、裏切ったんだ!!!」

もうね、オチがうまく考えられないくらい参ったお(;^ω^)
明日は世界中が確変になりますように・・ふぅ

本日 +10.3k +貯玉2500くらい

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    将軍様のお誕生日で外貨が必要なのです!米帝の金融引き締めがキツイのです><

  2. 虫圭 より:

    僥倖!1kで確変!!
    て一体どんなゴト師w!?
    教えて!umiさんwww!!

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    将軍様って・・・・吉宗ですか?ww
    よくわからないけどキツイってのはよくわかるんです(><;)
    蛙さん
    笑えばいいと思うよ(A`) ニコッ
    その後1000ハマる諸刃の剣_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました