2/21  悪太鼓

さて、昨日行ったAA店。
結果として勝てたわけだがねぇ・・・
釘は微妙だったし探しても1/23がやっとかな?
スロはクセわからないから⑥掴めるかわからんし。
そんなリスクを犯してまで行く必要が無いと判断。

うん、つまるところ寝坊したんだ(´・ω・`)

ってわけで、しばらく更新していなかったHPの方を少し更新。
ツルピカ麻雀はメインコンテンツに押し上げたいから
これからも気合を入れて更新して行きたいことですな。

だけどね、知ってる?
俺レベルの人があれを作ろうってなると(ツルピカ2のページ)
素材選びから構成、仕上げまで軽く4~7時間かかります。
これから何回やるか知らないが気が遠くなる(;^ω^)

で、魚君が神奈川からやってきたのでアレやります
そう、太鼓の達人!

今日の太鼓収支 -4000円 _| ̄|○

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    かなり面白かったですよ~w メインコンテンツに昇格ですか!トップページの改装もどう?

  2. umi より:

    トップの改装ですかぁ
    どっか変えた方がいいですかね(´-ω-`)?
    個人的にはこのままで十分なんですがww

タイトルとURLをコピーしました