5/19  プロ?

早いなぁもう金曜か。
毎日があっという間に過ぎていきます。
このまま気付けば30代・・・ なんて事にならなきゃいいが(;^ω^)

全機種に6投入イベント、MM店へ。
最近設定の打ち方が変わったため全く読める気がしない。
加えて、『軍団』達がすごく俺にマイナスの動きをする。

この『軍団』、軍団長+打ち子って形式(あくまで噂話)なのだが

軍団長 「これ打って」

打ち子 「はい」

・・数時間後

軍団長 「どう?」

打ち子 「え?」

軍団長 「いや、設定・・」

打ち子 「ああ。出てますからね、6ですよ!!」

軍団長 「・・・」

って感じ。 (隣で見た予想ともいえる妄想)

明らかに打ち子さんは知識が無い。
巨人を打ってもスベリリプの判別すらしていないのだ。
で、出ないとヤメてしまう。設定判別もクソもない(´・д・`)

こんなんで捨てられた台、微妙過ぎて打てないんですっ(><;)

昔、ニューパルで朝一のBIGを引いたら
判別をしないと怒られる店があるって聞いた事あるけど、
今はその怒ったプロ達の気持ちが痛い程わかります。

 ・・・頼むから捨てるなら6を否定してからにしてくれ

今日もそんな感じで、打ち子さんが食い散らかした台が6だった。
昼間過ぎから空き台だったけど微妙すぎて打てないよママン・・

打ち子使う人も大変だわ、暗黒面を垣間見た気がする。
結局、精力的に6を探したがカスリもせず。ただの運勝ち。

 うみ 「いやァ~、参ったよ。先が見えない・・」

 Y  「おまえの未来と同じだな!」

 うみ 「・・・」 

 本日 +11.2k

コメント

  1. おそまつ初打ちで全員捕獲
    ソッコウでパンク引いたらしく
    1000枚ちょっとしか出ませんでした。
    SETUに電話したらばかにされました。
    以上

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    三瓶さんの軍団の事かな?^^;海さんマークされてますよw
    巨人は海さんが出した台、速攻携帯飛んできましたからwあいつが打ってたから一応・・ボソボソ・・・とか聞こえてきたような?( ̄Д ̄;) ノリ打ちってどうやって収益分けてるんですかね?^^;いまいちそこいらが分からない・・・。

  3. umi より:

    あんどうさん
    それは弱い!!! (^∀^)9m プギャー
    ( ゚∀゚) v―~さん
    う~ん、俺がすぐに6を捨てるような男って思われてるのかな?
    マークされるのは光栄ですが複雑な心境です(;^ω^)
    あそこはノリって言うよりはバイト代みたいな感覚で分けてるんじゃないかな~、と予想

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    来週は朝から逝きません。素人ビギナーズラックがそうは続かないし(´・ω・`) 目立つとろくな事がない。

  5. umi より:

    そんな気にしなくても大丈夫ですよwww
    軍団がいるから並大抵の事じゃ目立ちませんよ♪

タイトルとURLをコピーしました