5/18  遥かなり

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …13時!?

ああああ・・
楽しみにしてたPS店のパチイベが・・_| ̄|○
ああああ(‘A`)

ってわけで、午後14時からの稼動。
今日はとても楽しみにしてた銀河鉄道が対象に含まれてる
イベントがあったわけですが・・ ご覧の有様。

何気に銀河鉄道はもうほとんどの店で撤去されてるし
下手すると今日が最後の勝負になるかもしれない。
それなのに寝坊するなんて・・ 俺のばかっバカっ!!

諦め半分で店を覗くと・・ うほっ!!

 ・・誰もいねぇ ヽ(・ω・)/   ズコー
         \(\ ノ

まいったなぁ(´-ω-`)・・
イベントなのにこんな稼動ないんじゃ撤去候補確定じゃん。
みんなパロディウスなんか打たないでこっち打ってよ( ゚д゚)、

うむ、仕方ない。俺が打とう、俺の金で!

投資額                  心境    

1~2k  ( ^ω^)      クラブロデオ初打ち前に似てる
3~4k  ( ^ω^)・・    クラブロデオ初打ち後にクリソツ
5~6k  (;^ω^)・・・    クラブロデオの解析見たときの驚き
7~8k  (♯^ω^)ビキビキ  韓国エステで騙された怒りに似てる

 ま・・ まわら・・ない

店にも見限られてしまったのか!?
でも未練がましくもう1k入れたら当たり。 ←ここらへんが若い
持ち玉なら打った方が得って事で回してると。。。

店員 「またあなたですか」

うみ 「・・・」

うみ 「・・・えっ?」

(;^ω^).。oO(・・・か~わす言葉が、こ~ころ震わす・・)

この銀鉄対象イベント、今回で5~6回目なんだが
毎回20箱近く積んでるもんで顔覚えられたらしい
某掲示板にサクラと書かれない事を祈って・・

銀河鉄道VF 22~23/k 

通常時 総511ゲーム 
初当たり4 (1/128) 総当たり19 (平均4.8連) 

104 単発
123 確14連    Σ(゚Д゚)Wow!!
121 単発
62  確3連
101 ヤメ

確率至上主義で生きなければならない故、
「相性」と言うものはあまり信じていないが・・
コイツだけは違う・・ そう思わざるを得ない・・・

過去7戦・・ うち1回は回転数チェックで3k入れただけ。
つまり本腰据えて打った6回で5勝1敗。
その収支は驚愕の+435,500

銀河鉄道が私にもたらした期待値+『α』はあまりにも大きい。

 本日 +99.5k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今日は雨だが朝から狙うかな~w

  2. 虫圭 より:

    ウミさん、
    それなんてサクラのアルバイトwww???

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    二週連続はお見事!
    通報しますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    蛙さん
    ネトゲ廃人乙だお( ^ω^)

  4. セツが
    興津的に波良し
    を連発するから
    umiくんがオヤジ的オカルト使いの打ち手
    と勘違いされるじゃん
    と思っていたが
    その通りなのかも・・・

  5. umi より:

    あのセリフ、どうして興津的なのか全くわからないっすww
    >その通りなのかも・・・
     ど こ が で す か っ (><;)!!

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    私の後ろの⑥ジャグを軍団の方が打っていたので、軍団長wがしょっちゅう後ろに座って覗かれていかれるので、正直困りました( ̄Д ̄;) 私を見て聞こえないと思ってボソボソ言っているみたいでしたが、これって聞こえるんだよね結構w 実は目立ちたくなかったのと、他の台の稼働を上げるために、2箱こっそり流してカードに入れちゃってました>< 

  7. umi より:

    途中交換イクナイ( ゚Д゚)!!!
    ジャグ打ってた帽子の人は軍団の知り合いなだけっすよ。
    あと、会話はマジで聞こえますよねwww
    毎週あの島で6掴めば今に一目置かれる存在になるのでは!?
    ガンバ!!

タイトルとURLをコピーしました