5/22・23  天才の閃き

22日。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …16時!?

寝坊の常習犯である俺だが、さすがにこんな時間に起きると
自己嫌悪を隠せない。 

( ゚Д゚).。oO(・・・何やってんだ何やってんだ何やってんだ何や・・)

この時間に起きてしまう事の問題点。
一つはもちろん、言わずとしれた「一日の無駄遣い」
そしてもう一つは、「夜眠れなくなっちまう事・・」
そうすると次の日もまた起きれなくなって ・・の悪循環だ。。。

・・・う~ん、どうしたものか

・・・

・・・天才は閃いた!!!

 

 

 寝 な き ゃ い い じ ゃ ん (゚∀゚) !!! 

雀荘で徹夜してみる事にした・・・
結果は・・・ (;^ω^) 着順(2・1・2・2・3・2・4)  冴えねぇwww

23日。

うみ 「うう・・・ ブログを更新する気力もないです(‘A`)」

困ったもんだ、寝れば地獄。寝なくても地獄。
よかれと思った事が裏目に出るなんてよくある事。
ボーっとしてて、気付けば開店時間が過ぎてたのは内緒だ!

さて、気付けば世間は「スーパー海」導入。
海系の正当後継機だけに期待も大きいのでしょうけど・・
すでに海ブランドは力を失ってきている感が否めませんね、
「大海」導入のときのようにしばらく静観するのが利口かも。。

まぁその煽りを受けてか、しばらく渋くなりそうなフインキ(なぜか

今日は特に眠気を我慢してまで行くべきイベントも無いわけだが・・
昼間っから寝てしまうと、それこそ本末転倒なわけでね(´-ω-`)
仕方ないから店調査、最近ごぶさただった店廻り。

そこでまぁ、色々打てそうな機種をかたっぱしから打ってて
気付けば15時前、眠気のピークがやってきた。
ちょい浮きで終われた喜びを噛みしめながら最後の店廻り。

そんな折に、友人Yからメール

Y 「番長の推定6。天井REG単発って信じられますか?」

うみ 「おいおい、日常茶飯事だろ。」

Y 「この店燃やす、灯油くれ」

うみ 「ははは、ほどほどに燃やしなよ^^」

立ち回りに徹してる奴でも運がなけりゃオケラな時代。
これから先のパチスロはどうなってしまうのだろうか。
やはりはやいところ株をキチンと覚えて移行したいねぇ

と思ってたら・・ すごいの見ちゃった。

おっさん 「・・・おい、どうなった!?」

( ゚д゚) ん?
おっさんが泣き出しそうな顔で電話してる・・

おっさん 「おい、今日経平均株価どうなってる!?」

おっさん 「おいおいおい、マジかよ、まじぃよ。。。」

おっさん 「もう成り行きで全部売ってくれぇ(><;)」

(;^ω^).。oO(・・・なにこの展開)

パチ屋の隅で今にも泣き出しそうなオッサンが一名・・・

「株に移行・・、株ならなんとかなる、株ならやってくれる!!」

そう思ってた矢先にこの出来事、
神様の演出力は半端ない、何かのメッセージなのだろうか!?

兎にも角にも、どの世界も甘くないってわけだな

気を取り直して入店。
そこで、おやまぁ!嬉し恥ずかしの調整ミスか!?
島内で一人浮いてるエヴァを発見、3円で26.5/kなら上等!!
今日はもう時間も遅いんで明日も据え置かれる事を願って捨て。
全然回してないし、よほどの事がなきゃ据え置かれると思うが・・

このあと、ナナで打てそうな台あったから一勝負。

1078 REG
 89 REG
130 ヤメ

本日の勝ち金が一瞬で消え去る。
( ^ω^)・・・ まぁこういう事もあるさな。

誰にでもこんな事がある、それが今のスロット界なのだ。
一応、Yにメールで教えておいてやろうかな~

本文
「火薬を用意しろ!!」

 本日 -15.4

コメント

  1. あんどう★ より:

    昔はクギあいてる台見つけるとシメられないように
    1日1万発を限度に2日~3日おきぐらいに抜いてましたっけ・・・箱を積むなんてとんでもない・・・なんてね
    最長で3ヶ月据え置きだったお馬鹿な店がありました。
    その店ではめったにクギいじらないので
    1号、2号、3号と名づけてローテーションで6千~9千発ずつ・・・
    株のデイトレやってる奴知ってるけど
    パチプロ以上に窮屈そうだよ
    毎日毎日株価チェックでパソコンから離れられないらしい
    確かに稼いでいるけど、リーマン以上に心の休まるときがないらしい。
    ましてや朝寝坊はご法度だよwww

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    昨日はなんか世界同時株安だったみたいですね^^;新興国が軒並み・・・こういうのがあるから怖いですねw ネット株は目が疲れるのと、痔になるそうですww(´・ω・`)

  3. umi より:

    あんどう☆さん
    今ってどうなんでしょうね?
    僕は締められないように、毎日は打たないって感じで大切に放っておくんですが・・
    結局いつも打たずに締められちゃうってパターンww
    株はデイトレよか、長中期で持つ事を前提に考えてるんですけどどっちにしろ厳しいんでしょうね。
    >毎日毎日株価チェックでパソコンから離れられないらしい
    これじゃ本末転等っていうか、何ていうか。。。
    朝はともかく、資金も無いし、経験も無いし、
    まぁ本格的にやってみないと何とも言えませんが・・・
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ああ、そうだったんですか~。
    だからあのオッサンあんな慌ててたんすねww
    PCとスロのせいで視力がおそらく1程落ちましたよ(A`)

  4. 今は回る台見つけたら心置きなく箱積んでますw
    ボーダー理論も定着してるし、
    ほっといても誰かに出されてENDでしょう
    昔かよってた店は釘師がヘボだったから箱さえ積まなければシメなかった
    というか昔はそういう店が結構あったから食えたともいえますね。

  5. umi より:

    釘師とか店とか、そこらへん何もわからんです(><;)
    ただ、やっぱ今は放っておいても損なだけなのかもしんないっすね~。
    僕はつくづく昔に生まれた方がうまくやれた気がしますよ・・
    昔の考え方とか、好きですし。

タイトルとURLをコピーしました