5/24  科学とオカルトの融合

 『 ク リ キ ン が 聞 き た い っ 』

ときおり、猛烈にクリキンが聞きたくなる。

あのjacを揃えた瞬間のエレキギター(?)へ変化する音。
確実に継続する事からの安心感、満足感、高揚感、威圧感
とにかく、無性に聞きたくなるのだ。

急いで北斗の6が狙えそうな店を探す。
この際裏でもなんでも構わない、クリキンが聞ければいいや。
スカってもエヴァ打ち行けばいいし、ま、楽勝っしょ♪

朝一は狙いもクソも無いので月並みだが高確探し。
・・・なんて事はしないぜベイベー、いつも負けてる俺だけど
今日は秘策アリ (`・ω・´) シャキーン!

で、AA店へ。最近気付いたんだがこの店、
ガックンする台としない台があるんだよね・・
当然、ガックンした高確っぽい台を狙うのが王道。
・・だけどこの店でその王道を行って勝った事はない。

ならば発想の転換ってヤツだ、
ガックンしない台は高確を消すために回してる、と仮定してみる。

こいつがBINGOなのか(゚∀゚) !?
小役がすこぶる落ちる、いいね。

そしてBB入ったらもう一つの秘策、「思い込み!!」
オカルトじゃありません、量子力学を駆使した最先端科学です。

一時は業界を圧巻できると思える程の効果があったわけだが
如何せん、人間は「思い込めない」生き物なんです。
どんなに思い込もうとしても、フト悪い予感が頭をよぎっちゃう・・

そこで開発されたもう一つの秘策 「胸騒ぎハズシ」 Σ(゚Д゚;)

ああ、 も ち ろ ん オ カ ル ト だ !

jacを揃える刹那、嫌な予感がしたら・・・
ラオウの「ガ~ハッハッハ」に腹が立ったら・・・
中押しでjacを外すのです! *要目押し

麻雀でも牌を掴んだ瞬間に
「これは当たりだな」ってのがわかるときがあるもんです。
これを応用した理論。
あながち的外れでも無いと思うのだが・・・

科学だけじゃ成しえなかった夢・・・
人類の想いが詰まった理論を融合する事で達成できるのか!?

(´-ω-`).。oO(・・・はいはい、オカルトオカルト)

 北斗 総2702 (AT込み)   小役 51/2702= 1/53
     総2102 (AT抜き)   初当たり7 (1/300) 
     総BB53 (平均7.6連) BB後の高確 2/7              
     連 6 16 3 8 1 1 18

なんだ、やっぱ高確消してたのかどうかわからんな。
午前まで全てが6を上回る数値だったの・・・って、

( ^ω^)・・・ん?

>連 6 16 3 8 1 1 18

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/
 /`ー‐‐‐―´´\

気持ちいいほどBBが続いて、当初の目的である
 『クリキンが聞きたい』
は達成できたのでオールオッケイ!!
理論の検証は・・・ 各自お試しあれ ∩(・∀・)∩
 

はい、今日もヒキだけです

 本日 +71.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    「火薬を用意しろ!!」

  2. あんどう より:

    たにむら先生?w

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    それは今日の日記に登場予定
    あんどうさま
    あんな4000万稼いだ(らしい)プロなんかと一緒にされるなんて肩身が狭いです、はいwww。

  4. 虫圭 より:

    パチでなくて本で稼いだんじゃない?
    umiさんもその方が儲かるかもよw

  5. umi より:

    ああ、本も含めて4000万っすかね。
    よく考えたらそっちの方が当たり前か( ´∀`)
    うみさんもできるならやりたいんですっ(><;)

タイトルとURLをコピーしました