9/23.24  最強伝説 食パン

土曜。
けたましく鳴り響く携帯のバイブ音で目が覚めた。

・・・うわっ、だりイ

げに恐ろしきは食パンである。正直私はイースト菌をナメていた。
それをココで悔い改めなければなるまい。

みなさん、賞味期限切れた食パンは危険ですよ\(^O^)/
   

体は昨夜より重い、熱とちょっと違う感じがするトコロだ。
やはり栄養ドリンクを飲んだくらいじゃ治らないか・・・
(ちなみに4日たった今現在も高熱が続いてる)

時計をチラと見る、・・8時10分。

布団  「・・・その体で、行くのか?」

俺の体調を感じ取った布団が俺に語りかける。

うみ  「勝てるときに勝っておかないと」

布団  「そうか、殊勝な心がけだな。だが無理はするなよ」

ニコリと布団に笑いかけ、俺は出発の支度をする。

「---ところで。」

部屋を出る刹那、声が聞こえた。

食パン  「朝飯は食べないのかね?」

うみ  「(´・ω・`)ぶっころすぞ」
   
   
今日は勝てる算段があった。こういう日は貴重である。
だからこそこんな体で出張ってきたのだが。

うみ  「・・・はぁ、他行きます」

かま  「あれっ、もう?(;^ω^)」

整理券を引いてしかめっ面。
イベント店にて偶然出合ったかまさんにお別れを告げる。
しかしまぁ、かまさんに会えたって事はいい兆候。
この店を選んだ事事態は正解だったわけだな(・∀・)

うむ、はやくも算段が一つ崩れたのだがソコは想定の範囲内。
返す刀で山奥店へ。

うみ  「今日もよろしこ^^」

なんとか開店に間に合い、昨日打ったリングにかけろをキープ。
ヘソが叩かれてるが無問題。

この台はヘソに依存するタイプではないため、
他が昨日と変わらないなら何とかなると踏んでスタート。

とりあえず一万円使ってみる、カウンターには239回転と。

うみ .。oO(・・・・・・うん、イケそうだ^^)

 リングにかけろSVWA  等価 22.3/k
 通常時総2527 初当たり9 (1/281) 
           総当たり22「15R*17 2R*5」 (59%) 

相変わらず初当たりがイケイケで本日も危なげなく勝利^^
19時、思ったより回らなくなってきたのと体調の悪化もありヤメ。
それにしても体調悪いときの勝率100%ってのが気になる。。

朦朧とした意識で家に着く、よかった事故らなくて。
実のところ視界がボヤけてよく見えていなかったのだ。

たまらず布団に倒れこむ。

布団  「お疲れさん、よく寝るんだな。
      明日はメガネ取りに行くんだろ?」

うみ  「おお、だから今日頑張って暇を作ったんだ。
     だが・・・ 裏目に出たかもしれん」

ちょっと明日は無理だろう。
体がそう訴えている、一日寝たぐらいじゃ治らないぞ、、と。

そんな折、メガネの張本人Cからメールがきた

C嬢  「今から泊まりいくね^^」

うみ  「・・いや、病人なんだが」

目が悪いってのは都合がいい、Cはほどなく家に来た。
体調悪い俺は特に何をするってわけでもなく眠りにつく。

・・・明け方。

何時の間にかベッドから弾き飛ばされていた。
メガネを取りに行けない程体調が悪化したのは言うまでも無い。

 23日の収支 +39.5k
 24日の収支 -体調の大幅悪化

コメント

  1. いっしー より:

    逆に考えるんだ
    このまま調子が悪ければ一生勝ち続けられると(・∀・)ウマー
    以下マジレス
    病院行った方がいいんじゃない?(^ω^;)

  2. mh より:

    ちょっ(w
    のろけ話か!!ちょっと東京まで…
    以下マジレス
    このまま体調が悪ければ一生勝ち続けれるわけで(ニコッ

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    体調悪いのに彼女とするから、悪化してなかなか治らないんだよ・・・・^^;

  4. 圭二 より:

    タバコさんに同意するデチュー
    ちなみに鋼鉄の意志は受け付けないデチュー
    でも○○コさんはウミさんに嫉妬してるっぽいデチュー
    つーかさっさと病院逝けデチュー

  5. 小岩井 より:

    なあ
    うみよ
    俺をホールで
    見かけたら
    飲めよ 運があがるぜ

  6. umi より:

    いっしーさん
    ふっ、そのつもりだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
    今日も固く勝利!!すげぇ病気パワーwwww
    マジレスすると病院マンドクセ(A`)
    mhさん
    惚気じゃないけど、惚気に見えてしまいますよね(;^ω^)
    オチが無かったから書くつもりなかったんですが仕方なく・・
    今日四暗刻単騎和がりましたYO(・∀・) すげぇ病気パワー!!
    もう病気無しでは生きていけないwwwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ですな!
    圭二さん
    鋼鉄の意思があれば何でもできる。
    そう思ってた時期が僕にも(ry
    熱下がらないなァしかしwww
    小岩井さん
    久々にセンスのいいカキコ見た!!!!!89点。
    でも牛乳嫌いなんだ、すまない(´・ω・`)

  7. もー子 より:

    牛乳が嫌いだぁ?はぁ?
    今度小岩井農場に来いや1!!ゴルア
    牛の乳搾り体験させてやっからよぉ!!!11!

  8. umi より:

    もー子。
    これはいいツンデレですな!
    そのセンスでこれからもヨロシク仮面。

  9. G より:

    小岩井さん愛飲してるんですけど勝てません(><)
    昨日はトンチャンの6を9000G、今日はジャグラーの6を3000Gばかし打ってm(ry

  10. mh より:

    残念!!マージャンはわかりませんww
    いやー、僕も恋がしたいな・・・んー、違う・・
    愛するより愛されたい・・www

  11. umi より:

    Gさん
    あ、トンちゃん負けちゃったんですかww
    つーか、Gさん年間収支マズイ事になってませんか(;^ω^)?
    mhさん
    OH!!!麻雀を知らないだって!!???
    恋もいいです、つか職業かっこいいから放っておいてもできるべ?と思っちゃう僕は田舎者なんでしょうか?
    つあk恋をする前に麻雀覚えてください(><;)
    麻雀強い男はモテますよ!
    ・・・青木さやかとかに。

  12. たま より:

    ここにカキコしてる皆様(俺も含め)はパチ&スロで勝てるより
    可愛いオネーチャンとセクロスできるほーがいいと思っているに1票。
    いいなぁ・・・

  13. umi より:

    たまさん
    >いいなぁ・・・
    え?これって僕に向けられてるんでしょうか??
    だとしたら
    Cとは何もしとらんがな(´・ω・`)
    勘違いだったら逝ってくる ノシ

  14. いっしー より:

    可愛いってのが重要ですな
    可愛いネーチャン>お金>ネーチャン

  15. mh より:

    ま!まぁじゃん物語ならわかるんだからね!!!
    >恋もいいです、つか職業かっこいいから放っておいてもできるべ?と思っちゃう僕は田舎者なんでしょうか?
    甘いです!! この職業・・というか、芸術家は基本的に金ないんです・・・・所詮・・・金だろ?金(某CM風)
    金と犬のいる生活・・・プライスレス

  16. umi より:

    いっしーさん
    それなんてフェルマーの定理?
    某スレのアナルのようにならないでくださいねww
    mhさん
    ああ、彫金する人ってジャンルは芸術家になるんですかぁ!
    かっけえなぁああ(・∀・)
    でも金持ってる芸術家は嫌な感じだから今のままでおk!

タイトルとURLをコピーしました