11/14  セブン・・

まいった・・

下半期に入ってからというもの、それは苦境の連続であったが
その大半は避け様のない不ヅキが原因であった。

だが、10月を過ぎてからの苦境はどうであろうか?

言わずもがな。
ツキ以外のトコロに問題があるのは明白であろう。
つまるところ立ち回りの問題である。

うみ  「・・・わかっています」

そう、俺の立ち回りが今の時代にそぐわなくなってきている事は
自分自身薄々感じていた。

うみ  「・・・だが、他に何ができるッ!?」

『ライバルのいないシマで勝つ』

そう、俺はコレでやっていくと決めている。
この考えが自らのクビを締めているのは重々承知。
だがその美学を曲げてまでプロにしがみつく気はない。

俺は俺のために不利な道を歩むのだ (かっこいいな俺( ^ω^)

そんなわけでここ数日、あらたな期待値畑を開拓すべく奔走。
今まで敬遠していた羽根モノに手を出してみたりしている。
その点で、ちょうど「羽根モノウルトラセブン」が出たのは好都合だ^^

・・・と思っていた俺が甘かった(‘A`)

・ポケットに拾われたのにハズレ穴に蹴られる失笑モノの役物!
・とても一日直視できないてんかん必死のフラッシュ類!
・どう見ても継続率80%は過大広告です、ウルトラバトルボーナス!
・まさか羽根にも搭載するとは・・ 突然時短のモロボ死チャンス!

 な ん な ん だ こ の ク ソ 台 は (;^ω^)

とにかく一度打ってみてください(‘A`) ニコッ
あまり語りたくありませんが、一言言わせてもらえるならば・・・

これを羽根モノと思わない方がいいです。 ・・死にますYO

結局、色んな台を打って負債を重ねていって・・・
最後にたどり着いた羽根セブンの優秀台で殺されて本日終了(‘A`)
間違ってるとは思えない立ち回りで50kも負けるなんて世も末だ。

私の奔走はまだまだ続く。

 本日 -47.8k

コメント

  1. Setu より:

    URL開けないのは私だけでしょうか(´Д`;)
    昨日、+120のリードからー40まで転落した惨めな
    私を魚さんはジっと見ていました(;´Д`)

  2. tango 6 より:

    はじめまして(A`)ノ
    おとーさんこと、tango 6というものであります。
    以前より堕落ブログは楽しく拝見させていただいていました。
    電話で少しだけお話させていただきましたが、あの時より一層umiさんに共感を得る今日この頃。
    生意気な言い方ですが、芸風もわたくしに大変似通っていますし、若い頃の自分を見るようでとても共感が持てます。(本当に生意気な言い方で申し訳ない)
    これからお互い更に厳しい状況になるかとは思いますが、なんとかかんとか、だましだまし、やりたい事やって生きていきましょう!(A`)ノシ
    すみません つい酔った勢いでコメントしてしまいました(A`)
    できるなら一度、一献交わしたいなあ・・・なんてw

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    『ライバルのいないシマで勝つ』
    これは最近きつくなってきましたねぇ^^; いままで見向きもされなかった店や機種まで軍団員が巡回してるもんなぁ。。。逆境をバネにがんばって(´・ω・`)

  4. より:

    セブンの腹の出っ張りがすんげームカツクんですけど!
    うみさんのお腹のようですよね!

  5. kjkou より:

    あっ、セブンと7がかかってるからパチに進出したのか…
    いまヒラメキマシタ(`・ω・´) シャキーン!
    頑張ってくださーいっ!umiさんは月に3回~大勝しますからだいじょぶですよw期待してます( ´∀`)♪

  6. とよ より:

         ::|
         ::|    ____
         ::|.  ./|=|    ヽ.    ≡三< ̄ ̄ ̄
         ::|. / |=|  o  |=ヽ     .≡ ̄>/
         ::|__〈 ___  ___l   ≡三/ /
         ::|、ヽ|.|┌–、ヽ|/,-┐|    ≡/  ___/|
         ::|.||.\ヽ–イ.|ヽ-イ:|  ≡三|______/
         ::|.ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /
         ::|  ;:::::┌===┐./
         ::| _〉ヾ ヾ二ソ./       こ、これは乙じゃなくてスラッガーなんだから
         ::||ロ|ロ|  `—´:|____    変な勘違いしないでよね!
         ::|:|ロ|ロ|_____/ロ|ロ|ロ,|`ヽ
         ::| |ロ|旦旦旦旦旦/ロ/ロ|旦,ヽ
         ::|ロヽ 旦旦旦旦旦./ロ,/|::旦旦)
         ::|ヾ旦旦旦旦旦旦,,,/::::|、 旦旦|

  7. G より:

    しまったとよさんに先に出された!

  8. umi より:

    SEutuさん
    ああ、すいません下線引いてあっただけでリンクは無いっすよ^^
    ちなみにその日の麻雀の事はよく聞きました(・∀・)ニヤニヤ
    tango 6さん
    こんばんわぁ、って・・デジャヴですかね?
    どっかでこのtango 6って名前を見たような(´-ω-`)
    まぁいいかww
    おとーさん、そんな気を使わないで結構ですよ(A`) ニコッ
    僕もぜひともお会いしたいです、未来の自分にww。
    その件に関しては、今週末辺り福岡行くと思いますんで
    セツさんと一緒に行けたらなぁと思ってますが・・・ 
    まぁそれはともかく、
    これからも気を使わずガシガシと突っ込み入れてくださいな♪
    ( ゚∀゚) v―~さん
    しかしながら、軍団員も存外しぶといですなww
    なんかスロプ増えたような気がするのは気のせいでしょうか?
    まさん
    いやいやまっぱさんには負けますよ(^∀^)9m プギャー
    ポケットに入ったのが後ろに弾かれたの見た時は我が目を疑ったwwwww
    kjkou さん
    あ・・その、そんな深読みしなくても(;^ω^)
    つか、その法則始めて知りましたよwwww!
    今日大勝チャンスのがしたから残りは2回か・・
    とよさん
          r;ァN;:::::::::::::,ィ/      ::::::::::ヽ
    .      〃  ヽル1´        ∠:::::::::::::::::i
           i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
    .      ! , -==、´r          l::::::/,ニ.ヽ
          l        _,, -‐二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
            レー– 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
           ヾ¨7ry、`   ー゙=ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
    :ーゝヽ、     !´  ̄ l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
    ::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
    :::::::::::::::Vi/l:::V´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`::::::::::::::;゙ ,  な!
    ::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
    :::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
    ::::::::::::::::::::::::! :|.\;:::::::::::::::::::::::::/ /
    しかしズレるなぁ・・・
    Gさん
    人間的にGさんの勝ち!!

タイトルとURLをコピーしました