4/1  四月馬鹿の余興

人生において忘れたい過去は皆、一つや二つあるだろう。
なんて事はない・・・

それが今日一つ増えただけ。

俺と魚君は同じ失敗、同じ後悔を繰り返す人が現れないように
「you tube」 もしくは 「ニコニコ動画」 に余興のビデオを
配信しようか迷っています・・・

 

ごめんよ、Y君にKちゃん。

こんなヒドくなるとは思ってなかったんだ・・・

余興は・・・まぁ、置いておいて式の方は素晴らしかったです。

いつもはおちゃらけたYの終始真剣な表情に年月の重みを感じ、
普段は寡黙なYのお父さんの涙に胸が熱くなりました。
そしてなにより、Yの嫁のドレス姿に魅せられて・・・

Yk1_2
   

  
やはり結婚式ってのはいいものですね。
親族、来賓、そして当人達・・・みんながみんな笑顔ばかりで
それを見てると自然、自分も幸せな気持ちになってきます。

Yk2_2_2

  

僕等もその笑顔に少しでも尽くせれば・・・
そうして迎えた余興本番。

 「えー、結婚において植えてはならない木と言うものが
  三つございまして・・」

 「それは勇気、元気、そして・・・ポンキッキ!」

 「・・・・・」

 「・・・・・・」

 「・・・・・・シーン」

Yk3_1

  

 /(^O^)\ やっちまったぁああああああああああ

スタートダッシュに躓いた俺らはズルズルと・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・

・・

 「なぁ・・・何が悪かったんだろう・・・?」

 「さぁ、全部じゃね?」

余興を終えた俺と魚君は控え室から出る事が出来ませんでした。
新郎のあの引きつった笑顔が頭から離れないのです。

 係の人  「すいません、お料理が出てますので・・」

やがて係の人に促され、意を決し会場に戻ると・・
顔を合わせた人々は皆、僕らに暖かいコメントをくれました。

 友人一同 「おまえらの勇気は認めるぞ!」

 総理 「よくがんばった!感動した!」

 Y父 「うみ、よくやってくれたね。まぁ飲めよ」

 Y  「やり直しする?

 Y嫁 「私『』おもしろかったよ」

 うみ&魚 「・・・・・・乾杯」

とてもお酒が進みました。

でもね、俺知ってるんだ・・・ そう、今日は4月1日!!
みんな嘘付いてるんだよね、きっとそうだよね(´;ω;`)

なんにせよおめでとう、Y君Kちゃん。
これからも末永くお幸せに!そして・・

マジでごめんよ(;^ω^)

コメント

  1. 通りすがり より:

    お疲れ様でした。
    良い意味で期待を裏切ってくれましたね。
    動画、期待しています。

  2. 連投人 より:

    戦場を共に生き抜いた魚くんは
    あなたにとってかけがえのないものになるでしょう。
    動画よろしくお願いします。
    ここまで引っ張ったら載せない訳にはいかないよねw

  3. 匿名 より:

    はっきり言っておく、ニコニコは止めた方がいい。
    ようつべにしとけ。
    それにしても、赤い方間違ったヒゲの生やし方( ´,_ゝ`

  4. いっしー より:

    うpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    やっとカキコできる( ̄⊥ ̄lll
    白抜き反転画像で思わず笑いましたw
    集合写真はなんか目立ちませんか?^^;

  6. umi より:

    通りすがりさん
    あれから自分でビデオ見直してるんですが
     死 に た く な る 
    これ、呪いのビデオかもしれないwwww
    動画はもうちょい待ってください、やり方調べてます。
    連投人さん
    魚はマブだお( ^ω^)
    つか、あまりに不甲斐無さすぎたので11月にまた友人の式があるのでそこでリベンジを考えてます。もちろんマブと共に!!
    まぁ、友人の都合もあるからできるかわかりませんが・・・
    名無しさん
    ようつべの方がいいってのはコメントがあるからでしょうか?
    確かに、リアルで暴言だらけになりそうで怖いなww
    ムックは・・まぁ、敢えてこんなんにしました
    いっしーさん
    これだから早漏は困るwwww
    っつーか、しばしお待ちを。
    やり方わかんないっす(;^ω^)www
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ココログがご迷惑をおかけしましたww
    集合写真は・・ わかる人だけわかればいいかな、と^^

タイトルとURLをコピーしました