8/14  現実は甘くない

ちょっくら東京に麻雀打ちに行ってました。

B13

写真は吉祥寺の「ZOO」という雀荘。静岡では考えられない40卓
近く完備された恐ろしい広さには驚きました・・
 
さすがは死にたいくらいに憧れた花の都大東京。

空いた時間、魚君たっての希望との事ででゲームセンターに行った
んですが、ゲームに疎い俺が行ってもやる事はありません。。

なので、設置されてたスロットを打って時間を潰そうと思い、どうせな
らほとんど打った事ない機種を、というワケで選んだのは北斗SE。

したらばアンタ、白オーラで

B14

 
 23
 

 連
 
  荘
 

  !!

空気読みすぎてる北斗SEに驚きました。

んで、こいつ。250枚毎に景品として『スクラッチくじ』が出てくるの
ですが・・
B11

最終的には12枚になりますた。(250×12=3000枚)

 (・・・・これだけあれば(・∀・) )

と、思ったけど

B12_2

現実はこんなもんだよね(´・ω・`)・・

もしかして今の俺ってツイてるんじゃないか?と思いその後スロット
打ってみたけれどやっぱり何事もなく終わったわけで・・

新北斗のツマらなさにはただただ驚くばかり。

 8/11の収支 +51.4k (三国志推定5or6)
 8/14の収支 -6.0k  (五号機北斗、遊びで)

コメント

  1. いっしー より:

    新北斗打った事ナス(´・ω・`)
    新台でしばらく全⑥だったんだけど
    全く出てなくて打つ気が失せたww

  2. ぼっきー より:

    今のウミちゃん いきいきしてますね
    やはり何をやるにしても全ての中心の
    東京に骨を埋めるべきですって。

  3. Motarike より:

    新台北斗は全6だったので遊びかねて打ったら、何故か12時間程で3000枚もでました。
    RTのやつで昇天演出>CZ?>RT復帰はちょっとどうかと思った…
    結局ストレート500はまると強制的にRTなくなるし;;
    しかしSEは空気読みすぎですね。

  4. 398paper より:

    ん?画像のスクラッチは500円当たったの?
    ゲーセンで、そーゆーの景品にしていいんだっけ?
    まあ、とりあえず通報しましたm9(^Д^)

  5. mh より:

    そういう景品は良く見ますよww
    ってか東京に来てたならよんでくれたら!!
    リンカケ終日回したら疲れました・・。

  6. umi より:

    いっしーさん
    まずアレの何が悪いかって・・ BIGの獲得枚数が少なすぎる事だと思うわけですよ!!
    RTが減るだなんだは、正直どうでもいいけどあの獲得枚数であの確率じゃ勝てる気がしません(><;)
    ぼっきーさん
    正直、東京は人が住む場所じゃないと思ってるwww
    車で移動するのが好きなので僕は郊外派なんです(><;)
    Motarikeさん
    おお!あの台で3000枚とか神ですな!
    僕も今日、6確定の台があったのでちょこっと打ってみたんですが負けますた(´・ω・`)
    北斗はどんどん劣化してくなぁ・・
    豊丸さん
    12枚中、1枚当たったのがあの画像っす。
    あーゆーの景品にしていいのかどうかは知りませんが、いずれにせよ通報されて困るのは僕じゃないんでwwww
    mhさん
    おk。次回行くときは何かしら書いてから行きます^^
    渋谷か吉祥寺のZOOで麻雀打ってると思いますんでwwww
    リンかけ終日回したいなぁ( ´ー`)

  7. mh より:

    おーっと、しかし麻雀を打てない俺がここにいる(´д`)
    新北斗打ちながらまってますよ(w
    昨日のリンカケ、3台並んで万枚、6000枚、6000枚とかありえませんでしたわ。自分は当然6000枚…万枚だしてみたいなー

  8. umi より:

    いいからはやく麻雀覚えれwwwww
    リンかけに未だそんな設定入るとはさすが花の都東京っすね(・∀・)  6000枚で十分じゃないっすか!万枚出したら怖いっすよwww

  9. まーく より:

    雀荘の名前がZOOとかあからさま過ぎるww
    店長→園長になってましたか?(笑
    SEが空気読みすぎてるのは置いといて、北斗2Gは・・・
    BIG枚数が少ないんだから、RTをせめて微増にすればいいのにと(A`)

タイトルとURLをコピーしました