8/16  時代遅れニート

流行りに乗って、というわけではないが、ここの所方々より薦め
られる機会が多かった「2027」という台を打ってみる事にした。

実はこの台、数ヶ月前に雑誌に紹介記事が出てたのを読んでそ
の斬新なシステムに心躍らせた記憶があるのだがいやはや、ここま
で色んな方から薦められるような台となるとは世間がやっとJPS
に追いついたという感じがしないでもないわけで・・

小麦にダイナマイト、アストロと・・ おもしろい台を出しているのに、マニ
アック過ぎて受け入れられなかったこれまでのJPSを思うと涙が
出てきます(´;ω;`)

兎にも角にも、そんな以前から期待してた台を今日まで私が打た
なかったのはただ単に近所に設置が少なかっただけ、という理由
であってここ最近はそんな事も無くなったようなのでいよいよ重い
腰を上げてみる気になったというわけです!

解析も大して知らずにお盆の(?)ボッタ店に特攻。

B15_2

       ヽ|/      

      / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
     /         ヽ    
    /  \,, ,,/    |   

    | (●) (●)|||  |    

    |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|  (・・・・って、何じゃこりゃ!?)   

    |  | l~ ̄~ヽ |   |        
    |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |    
    |    ̄ ̄ ̄    | 

本日三度目のバトルモード突入、赤7揃いだったから連チャンを期待
していたけれど、さすがにここまで続くとは思わず驚いた。

 (一撃2000枚って・・・ こんな五号機アリなのか?)

 【2027】 総4921 (内、ARTは2500ゲーム)
  JAC初当たり 17回 → BM突入 6/17回
   *継続数 (100,100,60,240,100,140)
  スペシャルリプレイ 2回 (1/1211)
   *継続数 (1240,520)

何時の時代もメーカーさんは協会の裏の裏をかいて色んな台を出して
くれるんだなぁ~。いや、ホント感心するわ。

そして、それを思うと同時に、変化の早すぎる五号機に着いていけて
ない自分を感じてみたり。

たった二ヶ月で浦島太郎気分を味わう事になるなんて。

 8/15の収支  -15.4k
 8/16の収支  +25.6k

コメント

  1. せがた より:

    ついにうみさんも0028枚デビューなんですね。
    私は今日1500で閉店
    ---------- 終了 -----------
    でした。
    JACK消化中にとめられてしまった。
    オツカレー(_´Д`)ノ~~

  2. まーく より:

    ジャックイーン!
    初打ちにて、スペリプ3回の内訳が
    20,723,120でした(A`)
    てか、途中で継続Gカウントが何故かズレてくるのが不思議なのですよ(汗

  3. 千葉 より:

    2027はダメダメですわい。
    全く勝てる気がしない。
    スペリプ二回とも一セットとかもうね・・・

  4. 塹壕の鼠 より:

    私と一緒ですね
    私も初打ちで初のスペリプ後1240GでワインENDでしたよ^^
    でも技術介入もなく引きの要素が強いのでメインにするにはきついですよね、演出(バトルモード)も単調だから打てるのはスパイダー同様人気がある今の内くらいでしょうか?
    新エヴァは打ちました?今一番食えると思いますよ
    ライバルが少ない・設定が読みやすい・6のコイン持ちのよさで安定してる・程好い技術介入・パチンコから流れてきたオジサンオバサンも上客になってる
    私の今のメインはこれです(一ヶ月で約+350k)
    うみさんもどうぞ^^

  5. みぞ より:

    あれ??
    電話で話してたコメントを書き忘れてま専科?ww

  6. umi より:

    せがたさん
    うほっw強制終了乙(^∀^)9m 
    あの台は閉店間際が怖そうですよねー。ヤメる時間が難しそう。。
    まーくさん
    ちょwwなんでカウントズレてんの??
    まさか途中でジャックイーーンしちゃったわけじゃあんべえし。。
    スペリプは期待しすぎないようにしておこうっとww(;^ω^)
    千葉さん
    ヒキ強乙wwww1/20を連続で一発ツモだなんてさすが千葉大明神!
    赤頭巾に逃げるワケもわかります(・∀・)ニヤニヤ
    塹壕の鼠さん
    あれ、どこまで行けばエルループから抜け出せるのでしょうかね?2027は仰る通り、プロ視点で見れば色んな点でキツイ台かなぁとは思いました。
    まァだからこそ遊ぶにはもってこいの台ですけどね^^
    新エヴァはちょこちょこ打ってますが・・ どこも大量導入気味なので、狙いを付け難い状況とあってあまり積極的に触ってはおりません。プロの方に好評とは聞いてますしいい台なんでしょうねぇ( ^ω^)
    みぞさん
    おっと、すっかり忘れてた。すいまそんwww
    ちなみに、みぞさんお薦めの角台は悲惨な事になってましたwwwww

  7. tango 6 より:

    そこでマジカルハロウィンですよwwwヾ(*A`*)ノキャッキャッ
    o………………..rz
    ここでも書くぜ!
        ア リ ス は ノ ー パ ン 

  8. umi より:

    あれはそこらのプロが真っ先に抑えてしまうので未だ触った事がありません( ^ω^)
    ノーパンねーよwwww って機種スレに書いてあってワロタww

  9. まかぽん より:

    戦国無双の慶次で
    Rushがずーと終らずに獲得枚数2900枚で閉店を迎えましたお

  10. umi より:

    まかぼんさん
    なんか知り合いから同じような話したくさん聞いてるんですが、戦国無双なかなか評判よろしいようですね(^^) 
    要は無限でハマる事ができれば楽しいのですなwww
    最近の俺なら3000ハマりまで圏内だぜ(`・ω・´) シャキーン!

タイトルとURLをコピーしました