10/11  足止め

この一週間遊んでいたわけじゃない。

就職に向け引越しを考え、デビルメイクライをちょっと打ち、物件を探し
下見をし・・ と多忙な日々を送っていたわけです。

そうして、いよいよ物件を決めて引っ越そうかな?と真剣に考え出し
たとき事件は起きた。

 魚  「俺さぁ、来週から転勤だってwww」

 うみ  「マジで!?」

これにて、俺の計画は大幅にズレる事となる。

それというのも『余興』がとても大きく関係している。話し合いの末
ビデオレターというか、ビデオドラマを作る事になった余興だが、魚君の
転勤話が出るまでは

 (魚君とY君がいりゃ何とかなるだろ。俺もそんな遠くへ行くわけ
  じゃないしある程度は任せて仕上げを強力すりゃいいかな♪)

なんて高を括ってたわけだが、魚君が転勤で地元からいなくなると
いうなら話しは随分と変わってくる・・

 (ここで俺までいなくなったらみんなバラバラ。余興はまず出来上
  がらないだろう・・ なんてこった・・ 一度引き受けちまった以上
  適当な事はできないし(><;)あああああ)

そんなわけで、俺は未だ引っ越せずにいる。一刻も早く余興に目処
をつけないと俺の就職はどんどん先送りだぜ!

・・・まぁ今すぐ就職しなきゃ死ぬわけでもないし、今さら少しくらい遅
  れたからって全然構いませんけどね(‘A`) ニコッ

で、社会人のみなさんは予定があるわけでしてね。予定の合う日
以外俺はとてもヒマを持て余す事となるわけです。俺が一人張り
切ったとこで、余興は一人じゃできませんから(´・ω・`)

だからヒマな僕は今日もホールへ。

 【デビルメイクライ】推定六
  総8608  BB3-DB23-RB18
  Yeaaaaaaaaaah!!ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚)

そしてなんだかなぁ…皮肉なこの結果。

きっと俺は明日もホールへ行く!

 本日 +79.6k

コメント

  1. tango 6 より:

    よし!じゃあ余興に向けてFの練習をするんだ!
    (A`)ニコッ

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    えぇ!もう就職先決まったんですか?まさかパチ屋ですか?^^;

  3. kimura より:

    デビル結果でてますな~
    440枚取れるBIGはたまんないっすよね
    もう生涯スロプ~宣言で良いのでは

  4. より:

    今日の日記に空気嫁ない発言はないのか(´・ω・`)
    炎上期待age

  5. より:

    >本日 +79.6k
    空気嫁

  6. なま    こ より:

    「なぜ虫は夜空の星に向って飛ぼうとしないのか」について、100文字内でまとめてくれたら俺の起業に咥えてあげても良いよ^^

  7. kenji より:

    ウォッホッホォウ!
    もうスロプーでいいんじゃないですか?

  8. kjkou より:

    堕落blog、始動しましたねwww

  9. ey より:

    デビメ調子良いね!26連続、一枚役重複のない俺に少しだけ分けて欲しいよw

  10. mh より:

    祭りの後にやってきた俺・・。
    黒グローブ 過去9/10・・現在3/11
    対石松戦  過去15/20・現在2/11
    もうね・・・演出にまで馬鹿にされるのかとwww
    DMCの設定7打ちたいお

  11. umi より:

    おとーさん
    よし!じゃあ余興に向けてフェラの練習をするんだ!(A`)ニコッ
    と瞬間的に脳内変換してしまって、何言ってんだこのオヤジ・・・ と思ってしまいました。すいません(A`) ニコッ
    ( ゚∀゚) v―~さん
    まだ決まってないので書けません^^
    パチ屋とかそういうギャンブル系じゃありませんお
    kimuraさん
    今まで勝てなかったのが嘘のように最近勝ててます(・∀・) あと万枚一回くらいだせば理論値に追いつけそうだお♪
    まっぱさん
    そんな人をDQNみたいに言わんでくだされ!!
    とよさん
    パチスロットルって簡単ですね(はぁと
    なま こさん
    なんかどっかのスレで見たなそれwww
    男に咥えられる趣味は無いから遠慮しとくわwww
    kenjiさん
    多分デビルメイクライが撤去されると同時に自殺する事になるおwww
    kjkouさん
    まぁ確かにある意味堕落だわな(;^ω^)
    eyさん
    ちょwww26連続は凄いっすね^^;
    ちなみに僕は設定6で16連続で一枚役外した事もあるお^^それ以外なら20連続ぐらいが最高かなぁ・・
    なんにせよ、ちゃんと設定6掴みましょうぜwwwwww
    mhさん
    祭りねーよwwww
    石松はともかく、黒グローブは酷いっすね・・僕未だ外した事ないんだよなぁ( ^ω^)
    DMCの設定7は万枚設定!!

タイトルとURLをコピーしました