10/12  自分の才能が恐ろしい

 「うわぁ、けっこう出ましたね!」

閉店間際、コインを流してる最中顔馴染み・・まで行かないけど、
昔から通ってる店だけに知った顔の店員が話しかけてくる。

 「最近デビルばっかみたいですけどこの機種はいいんですか?」

 「いやぁ勝ちづらい台ですよ。楽しいから打ってるんです。ほら、
  僕はもう遊びで打ってるだけですし^^

  ・・・それにプロが狙わない台だから楽なんです」

やんわりと返してみる。向こうからしたら、さすがに俺がスロプって
事はわかってるとは思うが・・ まぁ俺としては嘘は付いてないけど、
しかしどう受け止められるか微妙な発言だったかもしれない。

 「ああ・・・なるほど。それはありますよね」

おまえはプロじゃないのか?という店員の目線が痛たたた。
程なく、計数機が止まりレシートが発行された。4585枚。

 【デビルメイクライ】 推定6
  総8217 BB4 - DB24 - RB12

俺ってつくづく空気の読めない日本人だな・・・

 本日 +81.6k

コメント

  1. 匿名 より:

    さりげなく孤独のグルメ乙wwww

  2. ちんぽっぽ より:

    >ほら、
      僕はもう遊びで打ってるだけですし
    なんだこのせりふはww
    かっこよすぎるぞww
    抱かれてもいい アッー

  3. かま より:

    ふ~、久しぶりの我が家だぜ!
    久しぶりに見に来て見たら、流石だなオイ!
    結構安定して勝ってるじゃないか!
    このイベント規制の静岡で結果を出せるなんて
    ほんと冗談抜きで凄いと思うよ
    俺なんか今は月の半分以上山梨で殆ど毎日
    ビジホ暮らしになっちゃってるよ
    ぶっちゃけ、今まで全てが厳しい静岡やってた
    俺から見たら、山梨はメチャメチャ甘い!
    まぁ換金率は幅広いが、その分調整の甘い台が多い
    まぁあれだ、正直一流のプロでも今の静岡で
    安定して凌ぐのはほぼ不可能だと思うよ
    イベント禁止で狙い台も絞れないうえ
    あるかどうかもわからない高設定台を探す事は
    今のスペックの台では自爆行為に他ならぬ
    君も就職する気があるなら、迷わずそちらを
    選ぶのが正しいと思うよ
    この商売は長い事やってるといつかは
    必ずピンチに陥る時があるからね
    場数踏んでる人はどんな状況になっても
    臨機応変に立ち回れるけど
    経験浅い人は、今こそ足を洗うかどうか決断の時だよ

  4. G より:

    umi君の気持ちはよくわかる
    私もスロプロじゃないのにプロだと思われてて悲しい
    私は一生遊んで暮らしたいから今はとりあえずマイブームのスロットを打ってるんです(><
    仕事じゃないの、スロプと呼ばないで

  5. まーく より:

    かっこよすぎるww
    俺の場合、店員さんには学校云々のことは突っ込まれないようになったお( ^ω^)
    むしろ、調子どう?(スロの)とか聞かれますw

  6. より:

    引越しします。
    引越し祝いはエアコンキボンヌ
    いまどきエアコンが標準装備じゃないマンションなのよ
    さすが足立区(給食費未納率全国NO1のDQN家族多数の地域www)

  7. 僧侶 より:

    店:何処からどう見ても生活者です。
      本当にありg(ry

  8. umi より:

    名無しさん
    アンタ・・できるなっ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ちんぽっぽさん
    いいのかい?俺はノンケでも平気で喰っち・・ アッー!!
    かまさん
    こんばんわ^^最近の好調はたまたまうまく噛み合ってるだけですよ!そんなわけですので、今後に不安を残しながらやるのもなんですし一度足を洗って外の世界を見てみようと考えております。また挨拶に行かせて頂きますが戻ってきたらまたヨロシクお願いします師匠^^
    で、かまさん・・最近全く見ないと思ったらまさか山梨の方へ拠点を移してるとは。。。想像もつきませんでしたよ!!さすが、俄かプロとは行動力が違いますね(・∀・)  僕としてはそこがまた嬉しくもあるのですが^^
    Gさん
    おっと、これはどこから突っ込むべきなのかwwwwセツさんに怒られそうなセリフですねwww
    まーくさん
    調子どう?って聞かれないぐらい出そうぜwwwそれにしても学校の事まで突っ込まれてたとは相当フレンドリーな仲の店員さんがいるのだね。。俺そこまで仲のいい店員さんいないからちょっと羨ましい・・?かも^^
    掟さん
    を!引越しオメでとうっす!今度挨拶兼タカリに窺わせて頂きます。
    それとリクエストのエアコンですが豊島さんが任せろ!と言ってたので僕から送るのはヤメておきますね( ^ω^)
    僧侶さん
    実際そう思ってるんでしょうねwww
    うはwwwニートまたきたwwwみたいな(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました