2/11  夢を見るのはタダ

もはや神話の域にまで達しそうなボッタクリを展開する某店にて設定変更の痕跡を見つけてしまった朝一。

 (・・・6使ってるかわからんが、とりあえず様子を見るかねぇ)

そう思い前日超腐り台のリンかけに腰を降ろしてみたわけだが、2500ゲーム程消化してみて驚いた

 ・総2500 BIG10 MID10

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     ・・・・・6ゲッチュ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

現在の合算確率は脅威の1/125。リンかけは6で合算確率1/200くらいなので、どうやらこの台は設定9くらいまで期待できそうだ。

 (・・・久々の10万コースかもな。うひひ・・)

久方ぶりの大勝がチラつく展開に口元も緩んで参ります。さぁ、ぶん回すとしますか!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・

・・

~5時間後~

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <  1 5 0 0 枚 返 し て ッ!!! >
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

 【リングにかけろ】 設定?
  総6727  BIG 15 - MID 18 
          ↑(同色8 異色7)

結局駄目。後半はただただ悪戯にコインを減らすだけの結果となってしまった。一応、合算確率こそ設定6のソレではあるが・・ どうにもMID(バケ)のヒキが異常なだけな気もしない事もないんだよなー。ってわけで19時過ぎにヤメ。設定いくつだったんだろ?

というか、神話クラスのボッタ店にて設定6を期待する俺もどうかと思うわけだよワトスン君。

  本日 +26.8k

コメント

  1. 僧侶 より:

    中原です?

  2. やま より:

    それでも勝ってるうみくんって素敵。(゜ロ゜)
    ちなみに、その神話的ボッタ店てどこ?デビラーメンの店?

  3. nanashi より:

    ボッタといったら害亜de一確でしょ☆ミ

  4. iwate より:

    おっ、うみ君のターンきたんでわ?Wプレイボーイの新作は6で112%、カエルの新作も6で110%(ハート)と、ヤマサも空気を読む努力を始めたようです。

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    新吉宗打ったけど2マソ使って何もこず・・・・・[E:happy02]

  6. かま より:

    ( ̄□ ̄;)マジ!?
    アレから出ないの?
    5000枚は堅いと思っていたが・・・
    さすがumi君!
    俺達の出来ない事を平然とやってのける!
    ブログファンの期待を裏切らないこの展開!!!
    好きだ♪

  7. より:

    勝ったのだからよいではないかセニョール

  8. umi より:

    僧侶さん
    お、なぜその店の名前が・・?さてはこないだ静岡来たときに中原にでも行きましたな??あそこのボッタも最近は酷いですが違う店の話っす^^
    やまさん
    正解っす!G・O三日目で朝一の客が10人くらいってのは驚きましたww
    あと、デビラーメンは意外にうまくて驚きました( ^ω^)浜松の本家デビラーメンよりうまいのはなぜだろう・・
    nanashi君
    世間一般で見ればそれが定説だよねwwwただ、静岡の害亜は鬼に徹しきれてなかったりするんだ(´・ω・`)
    iwateさん
    ターンきたお^^いつまで続くか・・
    プレイボーイ112%マジっすか!?判別要素があったら嬉しいっすね^^最近戦国といい、ヤマサは確かに何かが変わりましたよね(・∀・)♪
    ( ゚∀゚) v―~さん
    あの台立ち見やらなんやら凄いっすよねー。兄貴がそれだけ偉大だったんだなぁと痛感させられましたが、やはり兄より優れた弟などいないのか・・
    かまさん
    僕も5000枚は楽勝だろwwみたいに思ってたんですけどねww所詮あの店にゃ6入れる度量なんて無かったんでしょうか。。
    しかし、4くらいあったんですかねぇ(´・ω・`)?
    掟さん
    その通りですマルガリータ。
    勝てば官軍、負ければヒキ弱( ^ω^)

  9. G より:

    リングの6でまともに出た事がない俺に全力で謝るんだ
    この前も夜7時からリングの6が空いたので移動したらあっさり投資4万フギャー

  10. umi より:

    Gさん
    節子、それ6やない・・ 遠隔や!

  11. G より:

    な、なんだってー!!!

タイトルとURLをコピーしました