2/10  はひふへほっと

コンビニでいつものように「ほっとレモン」を購入しようとしたときの事だ。

  「あの・・お客さん」

店員が話しかけてきた。

  「・・・?」

どうした事だろう?ここは何年も通ってるコンビニではあるが、話しかけられたのは今日が初めてだ。

ちなみに、残念ながら相手の店員さんは若い女性ではないのでナンパの線は薄そうである(´・ω・`)じゃあなんだ?。。と思ってると店員はこう一言、

  「あの、これほっとレモンじゃないんですがよろしいですか?」

  (・・・あ)

よく見ると、間違えてリプトンのリモーネホットをレジに出していた。にしても、言うか?普通wwともあれ、助かったのは事実。

  「すいません、間違えてました。ありがとうございます」

  「ですよねぇ^^」

・・・シャカシャカ

コンビニから出るといつものように手首のスナップを利かせ、ほっとレモンをよく振った。

 (・・・・・・)

天を仰ぐ。長年の「ほっとレモン購買」という積み重ねが今日のケアレスミスを食い止めてくれたのかと思うと、私は目頭が熱くなるのを止められなかった。万感交至る、とは今のような心境を指すのだろう、きっと。

・・・ゴクリ。

 (・・あぁ、俺ちゃんとレモラーとして認識されてるんだな)

努力が報われる事もあるのだ。

今日のほっとレモンは格別にうまかった事をここに白状する。

 本日 +36.0k

コメント

  1. kenji より:

    ちょwww
    どうでもいい事が全部で
    結果が一行ですかwww

  2. 匿名 より:

    kenji
    それがこのブログの本来の流れ(´ー`)

  3. いっしー より:

    セフレのJKとはもう別れたのですか?

  4. しろ より:

    まえに出てきていた軍団はまだ乗り打ちやってますか?
    けいじ調子どうですか?

  5. より:

    コンビニの店員の間では確実にあだ名が付いてるなw[E:happy01]
    どんなあだ名か想像するのはやめとこうwww

  6. umi より:

    kenjiさん
    ど、どうでもいいとは失礼なっ!!!
    けっこうレアな事なんですよ(;^ω^)
    名無しさん
    ち ょ っ と 待 て wwww
    いっしーさん
    彼女の大学進学と同時に切れる事になりそうです(´・ω・`)
    しろさん
    詳しくは知りませんが、まだ頑張ってるんじゃないですかね?たまに見かけると人数は減ったように見えますが・・
    慶次はあと投資1000円で5万発出せば期待収支に追い付けます( ^ω^)
    掟さん
    絶対付いてますよねwwwそれは僕も思いましたww
    できれば「ホットマン」辺りを希望でwwww

  7. いっしー より:

    そりゃそうですよね。気持ちは無いんですから
    遠距離なんて面倒くさいだけですもんね。
    お互い楽しんだって事でキッパリ別れちゃった方が
    いいかもしれませんね。

  8. umi より:

    ええ、まさにそんな感じっす^^わざわざ心配ありがとうございました!
    ・・・ところで、いつツッ込めばいいんですかwww(;^ω^)

  9. せがた より:

    唐突な話で恐縮なんですけども、先日のBlogを拝見して思い出しました。
    私HiromiGO!さんの実家付近に住んでいるのですが、彼の親戚だと思われる方が昔hiromi饅頭というのを売っていたのを最近思い出しました。
    現在も販売されているのかはわかりませんが。

  10. どら猫 より:

    なんというスーパーレモンwww
    俺も体内の半分がほっとレモンになるよう頑張りますねww

  11. umi より:

    せがたさん
    ほうほう、hiromi饅頭となwwwwこう言っちゃうとアレですが、親類が出しゃばる事ほど醜い事って無いですよね(A`) 特に芸能関係・・
    どら猫さん
    お、ホットレモン愛好家がここにもおりましたか(A`) ニコッ
    あとは「かむかむレモン」を間食でかむかむするようになれば体の1/2ぐらいはレモンになれます、きっと!お互いがんばりましょう!

タイトルとURLをコピーしました