9/24  改悪としか思えない

電車でちょいと行った先のパチ屋に魚君と特攻。たまには息抜きも必要です^^

 「おーおー、けっこう並んでるのぉ」

今日は「三台連続で6を投入しますよ」というイベントのようです。一応発表アリらしいですが、二日程見た感じだとガセ札も使ってるようなので設定判別がし易い機種を狙ってみるとしましょうかね・・・。

 \(^O^)/。oO(・・キン肉マンでハマってたらやる事なくなったぞ)

昼過ぎ、ウロウロしてたら魚君が血相を変えて飛んできました。まるで飛び魚のようです。

 「おい、俺のエヴァは間違いなく6だ!そして隣の台も6っぽい。んで、その隣の台が空いたぞ!!」

 「おまえの6は6じゃねーよ」

 「(♯^ω^)この野郎・・人がせっかく親切に・・」

 「あーわかったわかった」

日頃から、魚君の「これ6だぜ」という発言に振り回されているため今日も適当にあしらうつもりでしたが・・・

 「千円で平均70ゲーム近く回るエヴァなんてオラ始めてだよ!」

 「な?6だろ?」

どうも今日は本物っぽいです。

(154) 覚醒モード突入   
204  青BIG
684  青BIG        
232  黄BIG
324  REG
297  黄BIG
220  REG
259  青BIG
200  青BIG
131  REG
250  黄BIG
58   黄BIG
889  REG        ← /(^O^)\     
(818)  暴走モード突入
(857)  覚醒モード突入
952   REG       ← /(^O^)\
232   (‘A`)ヤメ

   【エヴァ 約束の~】 設定?(発表だと6)
  総4932  B8(赤0 青4 黄4) R5

  ・ベル 220/1500ゲーム → 1/6.8
    (この時点で5以上確定の札が刺さったのでカウントストップ) 
    (チェ・スイカはあまりにも当たらないため途中から空気化)

  ・BIG中  小役ゲーム 217 /  スイカ  16/217 → 1/13.6
                     チェリー  5/217  → 1/43.4
                     1枚   12/217 → 1/18.1

夕方には設定5以上確定の札が刺さり、夜には魚君の台も含めての三台並びでバッチリと設定6確定の札が刺さりました。まぁあくまで「発表」なので設定6確定と言うわけではありませんけどイベント内容と照らし合わせると(隣の2台はキチンと出た)やはり6が濃厚です。小役の数値的にも問題ありませんしね^^(試行が少なすぎるのが難点ですが。。というか、こんな展開になるなんて夢にも思ってなかったからベルのカウントストップしちゃったのは失敗でした)

まあいいや、きっと設定6!!

20080317_405093

  

 エヴァ収支  -25k

人一倍エヴァを愛してる自信はあるというのにパチもスロもエヴァシリーズとは本当に相性が悪くて嫌になっちゃいます。

・・・前作、前々作に比べると本当につまらなくなってる気がするのですが、或いはそこらへんの気持ちを台に悟られたのかもしれませんな。ホホホホホ!

  本日の収支 -30.0k

コメント

  1. なまこ より:

    画像をパクるような娘に育てた覚えはない(#^ω^)
    マブラヴオルタっていうエロシーンのないエロゲ、やらないと人生の3%ぐらい損してるから今すぐやりたまえ。俺が言うのだから間違いない。

  2. 塹壕の鼠 より:

    我慢なさい!男の子でしょう! byミサト
    今や私もミサトさんと同い年…
    エヴァの新しいの出たんですね、最近は全くパチ屋に行ってないからわからん
    今はスロよりもメルブラの新作が早くこっちにも導入されるのをいまかいまかと待ちわびています

  3. Scene(kenji) より:

    どどんまいw

  4. Scene(kenji) より:

    なんで神奈川と断定したかというと・・・
    umiさんの性格上東京には住まないと思う。
    それでいて都会と言うと埼玉、千葉とは考えづらい。
    ってことでSUICA県内では神奈川一択
    小田急線沿線情報も合わせて確信w
    JRの電子マネーって必ずICって文字が入ってる謎。
    小田急本線沿線の情報でよかですか?

  5. 一男太郎 より:

    エヴァンゲリオン約束の時、略して「ゲリクソ」なんですが、いやぁ~液晶がきれいだなぁ~ってだけで設定看破といい他の面でも孫のほうがいいかなぁって感じですね~。
    ハイエナも天井200G前くらいじゃないと期待値見込めないみたいですし。
    といいつつバッチリ中間設定で3万勝ったので、ロシアンパブで豪遊してきます!

  6. にゃんちゅう より:

    umiさんのネタ作りの熱心な姿には感動を覚えます(・∀・)ニヤニヤ
    新しいエヴァ微妙><;;っていう噂多いですね~
    そろそろ傷心を日記にしてください( ^ω^ )

  7. けーすけ より:

    う~んエヴァ約打ちたい。
    設定判別はまごの方が優秀そうですが、、。
    魚さんはどれぐらいでました?w

  8. おっしょい より:

    お久しぶりです!
    エヴァ新台初日に18台の中で一番早くBIGを引くという荒業が出たものの2万負け。
    北斗打っては有り金全部持ってかれたあとすぐさま若者がおれの台に座り37連。
    死にたいです。。。

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    まだ打ってない。。。設定看破難しそうですね^^;
    北斗が今は結構回るのでいいのでは?そっちはだめ?

  10. Setu より:

    意外と負けているデーターが多いんですよ(設定6)
    大した差枚も出てくれないし、もう回収すっか(・∀・)

  11. umi より:

    かまぼこ君
    この画像を君のとこで初めて見たときから「パクりたい!」とは思っててさww保存はしておいたんだけど遂に使うときがきたようだ( ^ω^ )
    マブラヴって何かちょっと前に出てたよね?オルタって続編か何かかね?あー、最近エロゲやってないからやりたいなぁ・・・ 友人が持ってたら借りてみようかな。。
    塹壕の鼠さん
    メルブラもいいですけど、fateの格闘ゲームなかなかよかったですよね!(今更ですがww本当はもっと前にやってたんですが言い出す機会がありませんでした)聖杯システムがよくわからなかった以外はかなりおもしろかったです!!
    Scene(kenji) さん
    すばらしい推理!!!正解ですよ!!(というか、某設定発表のある地域と書いた時点で二択ですけどねw)
    小田急沿いのどっかに住んでるので暇だったら探してみてくださいな♪ホットレモンの似合う男がいたら多分僕です!!
    パチ屋情報はSceneさんがヨロシイのであれば、迷惑がかからない範囲でお願いしたいです^^
    一男太郎さん
    ゲリクソねーよwwww設定判別って前回に比べそんな変わったっすかね?赤青比率以外は基本的には変わってないと認識してたのですがそうでもないんですかね( ^ω^ )

    ・・ロシアンパブは未体験ゾーンなもんで想像もつかないなww
    にゃんちゅうさん
    チェリーが空気になっちゃったのが痛いです>< 個人的には暴走や覚醒からの当たり方だけはすっごい改良だと思いましたけど!!
    傷心日記は放っておいてもあと何日もしないうちに愚痴愚痴愚痴愚痴書かせていただきますよwww多分ww
    けーすけさん
    なんか、やたらパチに近づいたなーって印象が強かったです。というか、そういう狙いなんでしょうけどそれが悪い方向に行っちゃったなーと思いました。百聞は一見にしかず、自分で打ったらそれがよくわかると思いますぜ^^
    魚君は+1000枚程、もう一人の⑥札刺さった方は夕方から突如噴いて4000枚程でした。ちなみに、僕の前任者は半日で+2000枚ちょっとだったようです(魚君談
    とにかく当たりが重いww
    おっしょいさん
    どうも^^シマ一番乗りでファーストBIG引くとテンション上がりますよねww魚君とかはその時点で「これ⑥だ」って言いますよww北斗は・・・ そういう台ですww
    ところで、神奈川でオススメの雀荘って何処かありますかね?私めは開拓中なのですがやはり東京行った方が早いかな~ってのが今の所の印象です。
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    北斗はどこも軒並み回収一色です。。今は黙ってても客付きますからねー。恐ろしい人気ですよ・・  夏祭りといい、ここんところ人気機種で釘が空いてるの見た事ありません(><;)
    setuさん
    よかった・・ ヒキの弱い興津君なんていないんだな・・・
    ところで、最近マルの七の付く日が異常なんですけど^^;この日ばかりはAT機全盛期並みに人が並んでるのですが大丈夫なんすか?射幸心あおりすぎだと思うのでそろそろ通報(ry

  12. mh より:

    神奈川・小田急・渋谷という言葉から
    林間を想像しました!!!

  13. おっしょい より:

    おれもその日はもらった!と思ったんですけどね・・・
    雀荘ですかー自宅(一人暮らし)の隣が雀荘なのでよくそこに通ってますが。
    小田急なら新宿もすぐ行けるし東京でもいいかもしれません><

  14. Scene(kenji) より:

    お勧めの雀荘は勝てる雀荘でしょうか?
    強い人と打てる雀荘でしょうか?
    小田急線情報いいですよー
    ですがumiさんがどこに該当するやら・・・
    ①新宿⇔新百合ヶ丘
    ②新百合ヶ丘⇔本厚木
    ③その他・・・
    それだけ教えてくんろwww

  15. いっしー より:

    相模原といってみるテスト

  16. umi より:

    mhさん
    おっと特定はそこまでだ!!
    おっしょいさん
    自宅の隣が雀荘とかすごいっすね(;^ω^) けっこう街中に住んでるっぽいなぁ・・
    Scene(kenji)さん
    うーんと・・ まだ路線図覚えてなくて・・えーと・・・
    多分①ですな!!
    いっしーさん
    もうちょっと新宿寄りで・・おっと、特定はそこまでだ!!!

  17. いっしー より:

    当たったら何かもらえるかなと思って・・サーセンww

  18. Scene(kenji) より:

    umiさんが住んでる駅がほぼ特定されましたwww
    新百合の位置を把握しているのだったら・・・
    そこらへんは
    J・H・B
    B・H・G



    みたいなパチ屋配置ですな・・・
    (死んどる地区w)
    家の近くでスロットしちゃだめっすよw

  19. こうのとり より:

    ほー、本腰入れて浜ですかー。
    以前もいいましたが、
    あそこは学生にとっては
    とっても良い街でつた^^
    車所持することは苦難なことだったんで、
    バイクお勧めします@@

  20. umi より:

    いっしーさん
    場所はいずれ特定されるかもしれませんが、そこで僕を見つけられたら何かあげますよwww
    Scene(kenji) さん
    ん~、英単語みても全くわかりません(;^ω^)p世界と照らし合わせればいいんだろうけど・・打つ価値ないならわざわざ調べる事もありませんなw
    こうのとりさん
    そうっすね・・・ 車所持は厳しいかなと思って置いてきました。バイクはちょっと怖いなぁ(><;)

タイトルとURLをコピーしました