1/1  今年から本気出す。

明けましておめでとうございます。

ようやく悪夢の2008年が終わりました。おそらく私にとっては過去最悪の年となった2008年ですが、おかげで随分と考え方が変えられた部分もありました。負け惜しみというわけではありませんがそういう意味では最悪な一年も私にとっては良かったのかもしれません。

昨年はスロプを辞め別の生き方をするための「一歩」を踏み出す事を目標とし、かなりグダグダになってしまいましたが住み慣れた地元を離れ就職活動を始めたりしてともかく一歩は踏み出せたんじゃないかなと言った所です。

今年はそれを無駄にしないためにも「目に見える変化」を目標にしたいです。具体的に言えばちゃんとした職を持つ事でしょうか。正社員になる事がとにかく大事とは思いませんが、私の場合やりたい事が明確にあって今の地に引っ越しして来たわけですので、そのやりたい事をやるためにもそういう会社に入るのを第一の目標とすべきでしょう。あと、GAROで初当たりを引く(ry

時期悪く、不況の波が押し寄せてはいますが何とか2009年も頑張って生き延びたいと思います。

それでは皆さん、今年もヨロシクお願いします(‘A`)

未分類
堕落blog録

コメント

  1. 一男太郎 より:

    あけおめっす。
    今年もうみさんをはるか遠くから見守っていきたいです。
    あれ?
    去年の年間収支は?・・・

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    早く出版して印税生活おくろうw
    ( ゚∀゚) アケオメ

  3. iwate より:

    あけおめー[E:paper]

  4. いっしー より:

    あけおめー!
    うみ君の本気を見届けようと思います(A`)b

  5. 強ザコ より:

    あけましておめでとうございます。
    お年玉黙示録2009はまだですかお?( ^ω^)

  6. Motarike より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もお互い色々と頑張りましょう!

  7. 安藤 より:

    とりあえず近々かんだのつけめん食べにきな

  8. mad より:

    おめでとうございます。
    今年はうみさんの本気に便乗して私も就職を決めたいと思います、お互い頑張っていきましょう!!

  9. たま より:

    あけましておめでとう☆
    今年は俺もumi君もヒキで苦労しないようにしたいものだねぇw
    ちうワケで関東行ったら面倒みてね♪

  10. カヲル より:

    あけましておめでとうございます
    今年も楽しませてください
    umiさんにとって良い一年でありますように

  11. umi より:

    一男太郎さん
    去年の収支ってやっぱ載せるべきなんでしょうかね?個人的にはスロプでも無い人の収支なんて全く気になりません。そういうわけで僕のももう必要ないかなぁって感じなんですが^^;ちなみに、去年の収支は+600k弱程度ですた(A`)ショボすぎですが、それでもアレでよくプラスになったなって気分w
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    初版は50部くらい刷っておきましょうかwww
    iwateさん
    おめでとうございます。今年こそそろそろ会ってみたいっすね^^
    いっしーさん
    ワシの本気は108段階あるぞ!!
    強ザコさn
    とりあえずただいま実家に寄生中なので変えるまでお待ちくだされ。今年もヒドイ目にあったw(A`)
    Motarikeさん
    本当に頑張らなきゃマズそうですね。東京の方で派遣村やら炊き出しやらってニュース見て驚きましたよ・・ いつのまに世間ってここまでヤバくなってんすか(; ^ω^)??
    安藤さん
    その日に備えて胃を作っておきます。こないだの帰りの特急列車は本当に辛かった・・・
    madさん
    よーし!どっちが先に就職するか競争だぜっ!!!
    って歯を光らせながら青春チックなセリフ吐ける人間になってみたいもんです。それはともかくホント、がんばりましょう!!
    たまさん
    了解です!いつでも来てください。未だに電車間違える田舎者ですが任せて頂きましょう!!

  12. umi より:

    カヲルさん
    ううむ・・・。ありがとうございます。ありがとうございますなんですが・・・そういう事をサラっと言える人間が素直に羨ましいです(A`)僕なんか照れてとても言えません。人間的な器の差でしょうか・・・ 
    新年一発目の劣等感頂きましたwwww

  13. ねどべえ より:

    あけましておめでとうございます。
    いつもうみさんを陰ながら応援していますよ(^^)今年はよい年になるようお祈りしています。

  14. umi より:

    ねどべえさん
    おめでとうございます^^ここはいい人揃いのインターネッツですね!気持ちに報いれるようにガロんばりたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました