5/21  マツケンサンバ

久しぶりに魚君と飲んだのだが、やはり何年も一緒にいたせいかたった一ヶ月程度でもずいぶんと懐かしく感じる。

 「うみよ、俺はもう我慢ならない。会社を辞めるぞ」
 「今度は誰を殺すんですか?」

新しい部署の事、結局いけず仕舞いだった街コンの事、新しい部屋の話など、積もる話で一杯だ。

そうして、僕らももういい歳。どちらともなく「これからの事」、というかハッキリ言えば結婚などの話も出てくるのだが・・・

 「俺さ、結婚する気はないんだけど子供ほしいんだよね。女の子」

魚君は事ある毎にこのセリフを吐くのだが、僕は聞くたびにうんざりする。なぜなら、その設定を聞くとこのドラマを連想せずにはいられないから。

1343958044

 「おまえマツケンに似てるって言われた事あるからってソレはないんじゃない?」
 「いやいや違うよw(←満更でもなさそう)。養子じゃなくってさ、俺のDNAを受け継ぐ子が欲しいんだ」
 「やめなよ、この世界にこれ以上不幸な子を増やすのは・・・」

と、まあ相変わらずな僕ら。

 「あ、そうだ。これ見ろよ」

Img_20130519_201155508

相変わらずなのはこっちもか・・・。おまえの兄さんといい、そのヒキ強のDNAは残した方がいいかもな。

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. ヨシホイ より:

    う、うわぁ~~!!!
    日曜日にSBB引いたのに30kやられた自分にとっては心にくる画像deth・・・
    あの店員め何が「広告入れてかなり気合入れてるんで、正直アクエリオン熱いっす^^」だよ!まぁSBBで4SETしか乗せられない自分が悪いんですけど^^;
    やはり持たざる人間がエスパー台打っちゃダメですね・・で、純AではBIGが引けないとゆう。愚痴失礼しました。

  2. kenji より:

    引き強の血統。学会に発表だ!!

  3. りく より:

    その昔、CRマツケンサンバという糞台があってですね…。
    昨日甘デジの餓狼伝説を1日回して初当たり確率210分の1ですた。週1パチスロッターなのにこんなんばっかりや…。

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ガンホーオッキー予想通りではないですか!wおみごと! 今日飛んだ方相当居るみたいね。。。
    年収500越えないと結婚とか中々厳しいんじゃない?女は経済力しか見てないよ(;^ω^)アラフォーと結婚してヒモ生活とかどう?
    明日はキャッツ試し打ちしてこようかと思うのですが、どうね?おもろいすか?
    ディメンションwとかいうのお弁当屋で読んだらおもろかった。なんか面白いのまた教えてください。

  5. umi より:

    >>ヨシホイさん
    なんか相当辛い台のようですし、触らん方が無難でしょうな^^;自分は鬼武者とこれは触らないようにしています。
    でもエスパー台って出てるとき死ぬほど面白いんだよなぁw
    >>kenjiさん
    君と祖は同じかもねw
    >>りくさん
    あーwなんかあったような記憶が・・・結局打ってはいないんですけど、設置が超少ないとかだったんすかね?それとも地下にいた時期だったとか… 
    自分はガンダムで未だにジオングを一度も倒せていません('A`)ほんと理不尽だわ
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    ガンホーは一体どこのおもちゃにされてるんでしょうねぇw下がるのは当然ですけど、動きが大きすぎてマジで怖いw
    年収はともかく、まずは肩書きですよ>< 魚君はともかく、僕なんて絶望的ですね。やっぱ○年前に結婚しとけばよかった><><
    漫画はね、「ダンゲロス」ってのが最近読んだ中ではぶっ飛んでて中々おもしろかったです。

タイトルとURLをコピーしました