10/24  そんなアキラに騙されて

隣で終了画面アキラ(設定3以上確定)を見てしまったのが運の尽き。

安定のリセ天を喰らってる最中の出来事。設定1でも23%の振り分けしかないくせに、最近リセ台を触ると6割ぐらいで最深部を喰らっているのは何故なのか。そもそもそこに至るまでクソ猫の野朗は何回スルーすれば気が済むのだろうか。

まあおかげで隣のアキラを見る事が出来たんだけど、ド平常の休日、高設定を使うのも不思議と言えば不思議な状況であるが、さらに不思議な設定3なんてわざわざ入れるのかなぁ?

そしてなぜ隣のオッサンは終了画面をわざわざ出す知識はあるのにアキラに無反応なのかw

 (・・・こうなるからですか(´;ω;`)?)

確かに平常考えられないぐらい浅いゾーンでボーナスは当たるのだが、天国以降が弱すぎる。初当たりを7発引いて天国1回はさすがに…一応ゲーム数解除での天国移行は設定3で20~30%、設定6で38%~55%という具合にモードABでの違いはあれど、設定が上がるに連れて天国移行率も上がるようになっている設定差の大きな部分だ。

なのでこれを6と言われると若干う~ん?となるところだけど、50%ですら十連続で外しても不思議ではない世界。かと言って3.4.5のどれかと言われても全くわからない。

つまり「アキラが出現してるので3以上ですね。ただ設定3なんてわざわざ使うとは思えないので456のどれかっす!」としか言いようがないのだ。

そしてもう設定などどうせもいい状況になってしまっているw

 (最後の最期まで追いかける程暇じゃない、それが妻帯者だ!)

結局この日は-4000枚オーバーで、前回から三回ほど打っただけで気付けば貯玉が5600枚減っていたwこれがモンハン。自称Sランクが聞いて呆れる…と言いたいとこだが、よくよく考えるとモンハンの世界ではSランクの上にGランクというものがあるそうでw

コメント

  1. ドニート より:

    隣のおっさんの仕掛けた落とし穴にまんまとハマった訳ですね、わかります

  2. ヨシホイ より:

    アキラ出たらテンションあがりますよね後ヅモ出来たら今日はモロタ!後は何かしらの違和感演出があれば・・56確定デビジョ

    B〇「そうかぁ?」

  3. りゅーさん より:

    モンハンの天国の気まぐれっぷりに振り回されますよね汗
    アマツとの記念すべき20戦目はメルモラlala
    というクソトリオで3ゲージ残しで逃しました泣
    9000ゲーム打ち切ってビンゴ全成功しました笑
    クソ猫かわいいよクソ猫
    そろそろGランク名乗れますかね笑

    ギルティクラウンがおもしろすぎる!!!

  4. kenji より:

    3で確定それなりに出るのだから3使ってもおかしくないと思いますよ
    出ないし、、、結局引きだよりだし
    設定使ってますアピール出来て客滞率やら
    ほかの設定1の稼働が上がるやら効果はあると思うの

  5. umi より:

    >>ドニートさん
    あのオッサンこそG級ですわw

    >>ヨシホイさん
    あのスレの違和感があれば…の流れ大好きっすw
    書き込んでる人多分数人だろうけどどういう気持ちで書き込んでるんだか(;^ω^)

    >>りゅーさん
    基本一撃で伸ばす台なので、天国連が地獄だったりしますしねw初当たりが偉い台なのに初当たり引きまくるときってどうしようもない時というジレンマw

    個人的にはそのメルモラlaraの蓄積バラバラ最低火力チームが一番嫌いな組み合わせなのでvsアマツじゃ絶対見たくないな…って言う前にアマツ引けないから関係ないやwつーかアマツ20戦とか凄すぎる(;^ω^)

    ギルクラは面白いってよく聞きますね!設置少なすぎて設定狙いのヒラじゃ打つことないだろうから縁が無かったと思っておきますw

    >>kenjiさん
    確かにそう言われると自分が店長だったら設定3入れたくなるかもw設定1と差が全くわからないと思うもんね(;^ω^)誰か動画で検証してくれないかなw

タイトルとURLをコピーしました