2/24  ジューシーサギー

  

 (パチンコ打てば何でも負けるがなw)
  

というわけで、  

 

  

獣王の古いやつ。

リセ狙いで座ったのだがリセ恩恵を享受する前に速攻で引いたボーナスで赤爪が出現。この台はボーナス入賞時に特定箇所をビタ押しをする事で設定示唆演出が見れるのだが、赤爪は高設定ほど出やすく、さらにボーナス契機も低確っぽいところでの弱チェという、申し訳程度に高設定を匂わす挙動にほんの少しだけ設定を意識してはいた。

 (とは言えこんなバラに一台の旧題に設定なんて入ってるわけねえしなw)

ボナで運よくATをゲットしやめようと思っていたのだが、一応即やめせずに高設定挙動である100G以内のCZの入りだけ最後に見ようと回していると…そこで再度引いてしまったボーナスで今度は設定456が確定してしまう紫爪が出現…マジ??

ちなみにビタ成功時の爪色の示唆はこうなっているのだが、

 
設定139.0%36.6%22.9%1.5%  
設定229.0%33.6%34.3%3.1%  
設定339.0%33.6%22.9%4.6%  
設定427.5%27.5%34.3%7.6%3.1% 
設定534.4%30.5%22.9%7.6%4.6% 
設定626.8%24.4%31.7%9.2%6.1%1.9%

ボーナス二回引いて、ピンポイントで赤と紫って…いくら設定が入ってるとは言え相変わらず胡散臭さ全開である。加えて高設定が確定した途端に設定関係ナシの展開に陥る予定調和の詐欺臭…



ちなみにダチョウ完走は導入以来始めての体験。パチでは死ぬほど1/2が引けずに苦しんでいた反動がようやく来てくれた… 

結局延々出っ放し状態で、

 (いやー、胡散臭いw)

高設定だから出たというより、高設定だから出しましたという方がしっくりくる挙動。出るときはそんなもんだというのはわかるが、それにしたって極端すぎる・・・どこだっけメーカー?えーっと、サミー…

 

ちゅーわけで、嘘みたいに苦しんでたスタートダッシュを乗り越えたら14代目の万枚達成。
  

嬉しいけれど、言うほどハシャげない。それぐらい玉の方で酷い目に合いすぎているからね。

万枚出してようやくプラス浮上だよ・・・

  
 (そういや2016年の前半も全く同じようなスタートだったな…(;^ω^))

  
あの年は過去最高の地獄だったが…さて、今年はどうなるのやら。

コメント

  1. kenji より:

    六号機系統はゴミ台しかないからやっぱ古い台が面白いですよね

    最近またまどマギをちょこちょこ触ってます

  2. ドニート より:

    素晴らしい
    そして何という偶然でしょうか
    私もおとといバラに1台の獣王(新しい方)でデキレかよって展開で7000枚ほど出ました

  3. Setu より:

    この画像、以前モンハンでも使われてたよねw パチスロ上手い海~

    今更だけど、抽選クジはどの島でどれ配るかのBOX分けはされてます。
    あのファン感やるだけでも40万ぐらい金使ってるので、金に見合う営業
    効果を少しでも無いかと考えて配る訳です

    ただ小さいパチ屋とかだと、適当に配ってると思います。しっかり考えて
    いるパチ屋なら、1等が「そいういうシマ」から出てる筈。暇ならみてみw

  4. ヨシホイ より:

    なんでこんなのに設定を!?と思うような台に入ってる事ありますよね
    そうゆうのって探すと莫大な負債をかかえるんだよなぁ

    う、うみさん・・僕、ギャルが好きなんすよ・・!

  5. のっぽさん より:

    こちらからすると過去の欠損が返ってきたって感じですが、パチ屋からすると今回の余剰を回収するという強い意志が働きそう。
    欠損の回収は難しいのに余剰の返却は異常に早い空間。
    重々承知だと思いますが気をつけてください。

  6. 愛知のクマ より:

    14代目が、まさかの旧5号機獣王だとはw
    設定わかった途端の手のひら返し。
    サギーの本気が伝わりますネw

    先程、獣王の歌詞を見てみましたが、、、
    ヤッホヤッホヤホ♪サバンナチャンス♪ゲットゲットゲト♪さけーべおどれよ♪以下省略
    うん。
    中々のキチガイソングですな。w
    しかしながら、赤ドン雅の
    クシコスの人力車
    がスロ史上、キチガイソングNO.1だと思います。あれは頭のネジ壊れとる

  7. 三重県人 より:

    遊び心のある人が設定入れてますね。
    こんな日にこんな台に設定が!?って今はあんまり聞かないなあ

  8. umi より:

    >>kenjiさん
    設定入ってるならまだしもねぇ…六号機まだセイヤのハマリ台二回触っただけだわ(;^ω^)パチの設定付きも一度も触ってないし、よくある「○○だけになったらパチ辞める」が割と現実的になってきたかもしれんw

    まどマギは昔アホみたいに触ってた時期あったけど、今は何が面白かったんだろうと打つたび思うや…

    >>ドニートさん
    出る時も出ない時も客に不信感を植え付ける。そう、サギーならね。

    >>乙etuさん
    自分も昔から「メインシマで一等は出る」と、そう聞いてたんすけどね~、

    ちなみにここにもコメくれてるヨシホイさんという方は鏡のシマで一等出たそうです・・・鏡ってどうなんでしょうw?自分も系列店で打ってたんですが、結構大きいチェーン店だけに適当なわけもないと思う反面、全部が全部そう杓子定規なわけもないと思ったりもします。或いは業界最大手の乙さんの古巣の考えだったり??

    そういえば乙さんの古巣とかもう三年以上足を踏み入れてないやw

    >>ヨシホイさん
    こういうのを確認できると、何でもない日にも「あるかも?」と思えて素晴らしい事ですよね。やがて噂が噂を呼び・・・ってのが理想ですけど、現実はそう甘くはありませんな。探そうと思えないラインナップw

    鬼浜の設定も!?と思ったら鬼浜がついに消えてしまいました(´;ω;`)オワタ

    おじさんは娘二号よりかわいい女の子はいないと悟ったのでそういうのはしばらく自粛しますw

    >>のっぽさん
    安心してください、実はこの万枚二週間前の話なのですが…反動は既に来ていますwというより気をつけようにもやる事は変わらないので祈る事しか出来ないっていう><いや、安いパチを自重するだけでも大分違うかw

    >>愛知のクマさん
    なんか五号機入ってからアホみたいに万枚出すぎですね…と言っても年一くらいですが(それでも四号機時代はそんな事すら滅多に無かったのだが)。六号機はさすがに無理だろうから下手すると八号機ぐらいまで万枚はお預けかなぁ

    ヤッホヤホヤホは言うほどキチガイ歌詞という感じは受けないのですが、あのBGMに無理やり乗せたせいでキチガイっぷりが増してるのは確かですねw

    赤ドンのクシコス?っての検索して初めて聞きましたwこんな歌あったんすね??一撃7500枚くらい出した事あるはずなんだけどこんなの聞いた記憶ないぞ・・これは頭おかしいというか赤ドン全く関係ないw万里ゲームの「打ちあげるぜ~HA・NA・BI!」も中々逝っちゃってると思ってましたがヤバさのベクトルが違うなこれは(;^ω^)

    >>三重県人さん
    ねー、いつからこんな風に設定入れてたのか定かじゃないんですけど、そういえば最近店長変わったと風の噂で聞いたような。。。

    これを知ってしまったのが悪い方へ出ないといいんですがねw

  9. kenji より:

    4号機から5へは
    割と平気でしたが5から6は
    お客さん激減するでしょうね

    なんでかっつーと
    5号機の時は厳しい時代になるけど
    集客の為頑張ろうという風潮だったが
    6号機は半ば諦めムード出てますからね

  10. umi より:

    4から5も割と美化しがちだけど、設定6で103%のデビルマンとかが出た時はヤバイなーって思ってたよwハイスペや状況の後押しで息を吹き返した感あるけど、結局演出どうこうじゃなく出玉が全てだよね。北斗無双が未だに現役張ってるのが全てだ(;^ω^)
    客も馬鹿じゃないっつーか、サイフが持たないんだろうなw

タイトルとURLをコピーしました