8/17  さんさぎ

嫌だな~怖いな~と、思いつつも状況が状況。このお盆の時期に多少でも開いてる台があるなら打つよね…

 うわらばっ!!!

 (はぁ~…だから嫌だって言ったんだよな(´;ω;`)ウッ…)

北斗無双の甘デジです。

見た目開けで打ってみたら23程回ったのでとりあえず貯玉再プレイが終わっても追ってはみたものの。。。相変わらずのイカサマっぷりしか感じさせない挨拶代わりの四倍超のハマリ。

この台は時短突破型のため、初当たりの0.5%を引かない限りはこのあと時短30回転(稀に100回転)の間に再度1/95を引かなければ出玉にならない。

…が、初当たりまで四倍かかる男が引き戻せるはずもない。というか甘蒼天もそうだったがイカサマクソサギーの突破型の台は本当に苦手だ。…というかサギーの甘デジ全般が無理w

この甘無双もそこそこ甘いということで、プーの頃はちょくちょく触っていたが世間で言われているほどの甘さも爆発力もついぞ体験した事がないまま苦手意識だけが残っている。

 (前に打った甘バインも結局足りてなかったしなぁ)

実はこの日も朝は別の店で無双を触ったものの、貯玉3000発で226回転=18.6/kでとりあえず辞めている。そんな折、何の因果か見つけてしまった甘デジの無双。嫌な予感を抱きつつも… さっきのミドル無双を現金で追うよりは遥かにマシだろうと、心の中のガチプロさんが僕に囁く。

 (まあ甘デジだしそこまでひどい事にはなるまi


いい加減にしろやクソサギー!!1!

430単発ときての399単発。初当たりの57回に1回と言われる四倍ハマリ、先日の甘バインでもさらっと500ハマりを食らってるけど、サミーの甘のハマりっぷりはちょっと異常だ。MAXもミドルも全てがおかしいとは思うが、その中でも一際甘デジで「ありえない事態」に遭遇しやすい。

 (甘蒼天のST20連続スルー慈母のST19連続スルーの恨みは墓まで持ってくぞ?)

ちなみに本家のミドル無双さんで一番酷かった頃の履歴はこんなんだ。

174      ST 
(1       ヘソ落ち時短
100+1312 ST2連 6R+4R
130+1817   時短
100+2256 時短 →引き戻しST3連 6R+4R*2

もちろん何日か分の日跨ぎの積算履歴ではある。というか、道中嫌になって避けてたので何か月か空いての挙動、そしてこの一連の流れの中…最後の勝負駆けの覚悟で挑んだ日に相当ひどい目にあって完全に心を折られて引退を決意した過去がある(…ある意味恩人w)。

なぜそんなメーカーの台に懲りずに座るのかと言う理由を聞かれれば…オバケなんてないさの精神である。怪しいと思えば思うほど、そんなものがあるはずが無いという思いが逆に湧いてきて… 

書いてて思ったが、僕は心の奥底ではこのメーカーを信じたいと思っているのかもしれない(´;ω;`)ウッ…

 (おまわりさーん><!!!)

が、段々馬鹿らしくなって最初の無双の店へ戻る事にw

あのあと申し訳程度に早い当たりが二度きたものの、とてもじゃないが時短で引き戻せる気が微塵もしねえ!!突破したところでST抜け後の時短90で戻せる気も全くしねえ!絶対公表数値通りの気がしねえ!まともな抽選をしている気がしねえ!

だったらミドル無双で夢を見た方がまだマシだ…というわけで、ガチプ時代なら打ち続けていたものの、今は単なる暇つぶしの回顧厨。辛い現実に歯を食いしばるよりも、夢を見ながら死んでいきたい…

 (夢なんか無かったんや(´;ω;`)ウッ…)

当たらなすぎて腹が立つのは当然だけど、当たってもどうにもならない現実。

そしてついに待望の大連荘が訪れてもイラつくクソサギメーカー。自粛明けからいくら負けてんだよってぐらい初当たり図柄の振り分けも全てが負けている。

・当たらない詐欺
・当たっても続かない詐欺
・続いても振り分けに負ける詐欺

三つの詐欺を避けましょう!というか、北斗無双を…

コメント

  1. ヨシホイ より:

    甘無双・・・こいつぁひでぇや!流石兄さん!ってミドル無双の振分けもクソイラつく感じでワロタ・・・
    やっぱりサギーなんて無視して僕みたいに18.5回/千円のクイブレでお座り一万、2万発出さないとマズいっすよ!

    例の助成金は従業員に対して休業手当を支払った場合にその額、1日15,000円を上限として国が補填してくれる制度です
    例えば先日兄さんのブログで言っていた土曜日を休みにするのをただ休みにするのではなく「会社都合の休業日」にしてしまいその日の全従業員の日給を国へ申請して補填してもらうってイメージ(従業員には休業手当としてその日の金額は会社が一時支払います)
    一日だけだと効果は薄い気がしますがそれを一カ月分=4日、仕事が薄いのなら金曜日土曜日で8日分・・・
    従業員が10人いたら 15,000円×10人×8日=1,200,000円の労務費が貰える!まずは軽くググってみるか簡単になら説明させて頂きます
    ここまで書いてて敢えて申請してなかったら恥ずかしいw

  2. umi より:

    クイブレは18.5じゃ打てないなぁ…少し前まで22ぐらいで万年釘だった店知ってただけに>< 今はそこも旧イベ日でようやく20回るかどうかだけど…

    例の助成金のアドバイスありがとうございます。妻に聞いてみたら特に理由があって申請してないわけではなさそうでした。この土曜休み制度は今月から始めたばかりなのですが、これから申請するという方向でいいんですよね?妻はあまり乗り気じゃなさそうでしたがそこまで言われるなら是非説得してみようと思います!潔しを気取ってる場合じゃないし(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました