6/23  欠損だけが人生さ

ディスクアップ。正確なデータを採り始めて30,000ゲームが経過したものの、収支は一向に上向かず現在-3714枚。このデータを採る以前までの推定50000ゲームほどで-7092枚を喰らっているが、全く同じ角度で下っていく安定感には驚きである(怒

一応フル攻略が出来れば設定1でも機械割は103%となっているが、僕のこれまでのビタ精度を見るに凡そ90%いくかいかないかという所なので、機械割102%ちょいが現実的なラインとなるだろう。

して、その102%の計算で30199回転回した際の期待差枚数は+1812枚となる。現状-3714枚なのでおよそ5526枚足りてない計算になる。

以前までの記録も含めると約8万回転での期待差枚数は4800枚ほど。累計マイナスが現在-10760枚なので… 実に15660枚。約31万円程足りてない計算・・・

無双の欠損と合わせると新車が買えますね。

・・・せめて中古車にしたい。

というわけでめげずに回していきませう。ディスク10戦目。

この日はなぜか妻が子供を連れて出掛けると言うので急遽貰えた望外の稼働日。抽選に負けて渋々ディスクに来たものの、ほんのりと設定に期待出来る日のため希望を持ってスタート。


キャモーン!!!!

やる気漲る反転シンディ。ちなみに80,000ゲームほど回して初めて反転演出を見れた。反転シンディは微妙に他に比べてゲーム数に期待が出来るとか何とか聞いた事があるが、なんせ未だにループ(初期200ゲーム以上)童貞なので滅茶糞期待(・∀・) 

道中ビッグを2回引き、迎えた緊張の100ゲーム間際での継続ジャッジ・・・がなぜか来ない!?

 (・・・ん?ん?)

始めての反転なのでわからないのだが、ボーナスを2回挟んでいるため保証されている140ゲームまでは継続ジャッジが来ないようになっているのだろうか?

そんな事を考えていたら140ゲームでもジャッジが来ないではないか!?

あ、これ最低200まで続く奴やろ!?

つまり100ゲームで継続ジャッジが来なかったのは継続確定のプレミアだったんだと一人頷きながら回していると…なぜか160ゲームで継続ジャッジが来て・・・???

 (これって100+20+40でしたよって示唆なの??)

が、そこは無事通過。なぜこんな中途半端なゲーム数で継続ジャッジが来たのか意味がわからないが、そのあと更にもう一発BIGを引いて結局ダンスタイムは220ゲームで一旦終了。。

 (え?なに?てことはビッグ三発引いて120上乗せって事????)

ART中のボーナスは最低20ゲームの上乗せのため、反転シンディの時点での初期ゲーム数は100ゲームが確定してしまっているのだが、しかしビッグ三発で120ゲーム上乗せとなると… 

上乗せG数同色BIG異色BIGREG
20G87.1%87.1%93.4%
40G9.4%9.4%4.7%
60G2.3%2.3%1.2%
80G0.4%0.4%0.4%
100G0.6%0.6%0.3%

 (どんだけ薄いとこ引いてんだよ…)

御覧の通り、ART中のBIGでの上乗せの約9割が20ゲーム。120上乗せという事は組み合わせ的に40+40+40か、20+40+60か、20+20+80のどれかしかありえないのだが… そのどれもが恐ろしく低い組み合わせという事がわかる。一番ありそうな40+40+40のパターンでさえも、9.4%を三連続で引いている事になるのだが、この組み合わせでさえ0.08306%になってしまう。

 (そんな薄いの引くなら初期100ゲームくらい超えてくれよ(´;ω;`))

相変わらずイカサマクソサギーの胡散臭い乱数の偏りには呆れるばかり。というか、いい加減これを「乱数の偏り」なんて言葉でなあなあにしてはいけないと思う。おかしい。ただただおかしい。均せば客の・・・いや、俺の不利になる事しか起こっちゃいない。怒っちゃいる。

 (おう!)

愚痴愚痴言いながらも一撃最高獲得枚数を記録^^8万ゲーム打ってこれが一撃最高記録^^

数値的に設定に全く期待が出来そうもないし、勝ち逃げとしゃれ込みますか。

本当に高設定っぽいのを掴んだ時に妻に嫌な顔をされないよう、こういう時は早めに帰って家族サービスするのが真に期待値の高い立ち回りというものよ!

 2913回転 B12-R8 DT5/7 ビタ54/62  
      投資368枚 回収1911枚 +1543枚

11戦目。

 → 

3343回転  10-3 DT6/8  ビタ58/63
      投資1450枚 回収311枚 -1139枚 

良い流れを簡単に手放すとこうなるというお手本のような結果w

『ディスクアップ被害者の会』データ  

・総36455回転  BIG 113 1/322.6(同色110-異色3)
         REG 75 1/486.1

・DT突入率 47/87  (54.0%)
・ビタ押し 617/692 (89.2%)

 5勝6敗 -3310枚 (詐欺割96.97%)

*これまでの参考記録 14勝40敗2分 -7092枚

この試みの最初の記事の時に比べてBIG確率は徐々に良くなっているように見えるが、その実BIGの欠損回数は増えている罠。反面でヒキ勝っていたREGはほぼ近似値になって・・・ 

はぁ、何のデータを獲っても店に都合の良いようにしかならんな。

コメント

  1. kenji より:

    牙狼うとっ

  2. umi より:

    嘘みたいな話なんだけどさ、ガロが開いたのでどんなもんかと座ってみたら一個前の「真ガロ」だった件w

    2k使ってガロ剣飛んできてガロSPに発展するまで気が付かなかったぜwなんで隣8台が月虹なのに端の2台だけ真ガロなんやねん!!!

    というわけでまだ吸われてません(誤字ではない

タイトルとURLをコピーしました