5/23  誰がための救済

実のところ、もう一月ほどディスクを打ってない。無論MAPPYを打ってるからというわけでもなく…スロットルに飽きたと言うか打つ気になれないというか。

はぁはぁ…GOGOマッスルしたい…‼

本音を言うと前回最後に打ったキン肉マンでの爆発のせいで六号機のちまちま感がより一層浮き彫りになったからかもしれないw

加えて、今まで貯玉無制限だった店に制限がかけられるようになったのも大きい。せっかくディスクを打ち倒すためひいひい言いながら7000枚ぐらいまで貯めたというのに、結局一日500枚までしか使えないというのでは貯玉の優位性がほとんど無くなってしまったじゃないか(´;ω;`)ウッ…

というわけで、最近は暇があればパチの方ばっか打ってるんだけど、僕のように六号機に嫌気がさしていたり瞬発力に魅せられた客が多いせいだろう。何だかんだで以前よりかは釘の状況が良かったりする。

加えて游タイム狙いも併用すれば鬼に金棒!


*保留変化で確定のカスタムをしてますw

この日はキン肉マンが気持ち開いてたので游タイム狙いというよりは平打ちの結果であるが…

前日110ヤメから
449 通常
146 通常
546 16連
710 …

実はこの日は19時から予定があったのだが、画像は18時30分のもの。一度15時過ぎに16連万発弱の獲得で終わろうか迷ったタイミングがあったのだけど、まあ持ち球だしもう一周ぐらいいけるら~の気持ちで、気が付けば引き返せないゲーム数になってしまう游タイムあるある。

ギリギリまで粘ってはみたものの、さすがにもう無理だろうと観念し、遅れますと謝った直後に当たる覚悟の無駄遣いあるある…

で、時間も無いしどうせなら通常でいいよと思うも、そこはなぜかいい方の当たりを引いてしまう無欲のあるある。すると今度はこの台の92.5%という高継続率がアダとなり得るわけで…なんせ前回なんて2時間も連荘が終わらなかったもんなぁ…

710 3連
1 ヤメ

あ、はい…

杞憂あるあるw

…って、おい。そこは時間の無い時に限って連荘しやがって!!!というパターンじゃねえのかw

結局待ち合わせに間に合ったので良かったのか悪かったのか何とも言えないところであるが、未だにただの一度も游タイムの恩恵に与れていないのはどうなんだろう… 救済機能と銘打たれているものの、その実スペックをダウンさせているだけの保険の掛け捨てのような感覚である。

コメント

  1. REG より:

    そうなんですよね。チマチマやってらんない。そんなこんなで前のディスクなくなってからホール行ってないです。スロットルオワットル…

  2. せがた より:

    1月の5号機本格撤去以降は、ユニコーーーンしか打ってません。
    収支?そんなものは気にしてませんよ。HAHAHA!

  3. ヨシホイ より:

    ちょっと前までやっぱパチっしょw319なんてチョロすぎwって言ってたのに3ヶ月でマイナス500k…マジ吐きそうです
    とにかく発当たりが取れないっす199だろうが319だろうが1000つれてかれる…で、件の遊タイムは手前で通常
    これが収束ってやつですか?もうダメポ

  4. kenji より:

    凱旋より荒いパチだらけになりましたね

    遊タイムも釘チェックシートも
    無くていい

  5. 名無しの養分 より:

    先日99分の1で964回転ハマりました
    あと36回転ハマれや!頃すぞ!

  6. のっぽさん より:

    先輩教えてください。
    ティックトックをはじめて子どもの動画を載せているのですが、犯罪に巻き込まれる可能性を考えると顔は出さない方がいいですか?
    誰も見ないだろうと思って安易にやっていたのですが、1つだけ9千再生されていて急に怖くなりました。(顔出しは子どものみ)

  7. umi より:

    >>REGさん
    言うて前のディスクも結構ちまちまでしたけど、思い出補正入っちゃってるのか慣らされたのか良いイメージばかり残ってますよねw ディスク2が酷いのは間違いないけどあのディスクだって演出面は楽しかったけど出玉面ではかなり苦労したはずなのに…w

    しかし実際動画見てても全くそそられる要素がありませんからね、今のスロ…ガチで終わリンコ。

    >>せがたさん
    まあユニコーンの扱いはどこもいいからあながち立ち回り的には間違いじゃないというかベターな気がするが、、、、地味にスペック悪いからなぁ(‘A`) ちょこちょこ触っちゃいますけどスペックの悪さを忘れさせる演出の秀逸さは目を見張るものがありますね。それでもっ!!

    >>ヨシホイさん
    今の319機種の荒さはMAX機時代より上だろうからブレ幅は大きすぎますな。オールオアナッシングみたいな台ばっかなのに、その「オール」の方獲ってもショボイってんだからなぁ

    どれぐらいの稼働量かにもよりますけど、三か月で500kぐらいはちょっと運が悪いと逝っちゃうでしょうね(´・ω・`)ああ、クイブレ2が打ちたいなぁ。

    >>kenjiさん
    荒すぎてもはやボーダーとか体を成してないですもんね(;^ω^)加えて早すぎて釘悪すぎて金使うスピードも過去最高レベル。六号機と対極なんですけどどうしてこうなった…w

    >>名無しの養分さん
    そこまで行ったらネタとして1000ハメたい気持ちはわかる!台パンしたくなるタイミングだけど単にハマって怒ってると思われても嫌だなw

    >>のっぽさん
    うーん…僕の感覚だとその動画のせいで犯罪に巻き込まれるってのが、普通に生きてて犯罪に巻き込まれる場合に比べてどれだけ差があるんだ?って印象なんですけど・・・ 相当金持ちアピールでもしてたら別ですがw 

    顔出しなんてネット探せばにウン億とあるわけで、道端を歩いてるのと何ら変わりないと思います。さらにティックトックで、加えて子供だけでしょ?個人的な怨恨の線でも無い限りはそこまで気にしすぎる事も無いんじゃないでしょうかw

    ただ、以前もブログに赤ちゃんの写真載せてたら妻に同じような事を言われたので世間…というか未だ中高年世代には顔出しというのは抵抗が強いのでしょうね。ティックトックやインスタが若年層「ばかり」に流行っているのが答えだと思います。自分も勿論そうなんですが、ジェネレーションギャップを感じる部分だなぁ、とw

    それはそうと個人で9千再生って結構見られてますね(・∀・) 何かバズる要素があったんでしょうか?

  8. のっぽさん より:

    マイファミリーという誘拐ドラマを見ているから少し過敏になってしまっているかもしれないです。笑
    どれもたいした動画ではないですが、再生数にムラがありすぎて謎です。
    普段は300前後なのに急に1000を超えるのが出てきたりします。

  9. ゆうき より:

    以前家の相談をさせて頂いたんですが、熱い返信ありがとうございました!
    参考にさせてもらって施工会社も決まりました^_^
    書斎を作るのでうみさんの書斎も参考にさせて頂きたく、宜しければ書斎のイメージ図見せてもらえたら嬉しいです!

  10. umi より:

    >>のっぽさん
    誘拐ドラマじゃなくても、例のキャンプ場での遭難事件やら子育てしてこそ思い当たるようになる事って多いですよね… 心配しすぎるくらいでいいと思いますが、tiktokではさすがに心配しすぎかも(笑?

    tiktokってのはアクセス解析みたいのは無いんでしょうかね?安定して再生数上がるようになったら身バレに気を付けつつ収益化を狙っていきたいと思ってしまうなーw キッズチャンネル系の羽振りの良さを見てると誘惑に駆られます。

    >>ゆうきさん
    おおー、あれから半年。かなり吟味したのでしょうね!良い家が建つことを願っていますよ。うちの妻の実家もちょうど先日上棟式だったんですが、来週から配線工事に僕も入ります。何か参考というか、自分でこうした方がいいなと思ったことがブログに載せれたらいいのですが…

    書斎の苦悩はカテゴリー「ドリームハウス」に載ってますが、

    https://tapukou.com/2020/06/16/post-12999/
    https://tapukou.com/2020/03/14/post-12327/

    イメージ図というか画像はここらへんに載せてるので見て貰えればと思います。とにかく寸法はしっかりと!棚を作るなら入れる本のサイズ等明確にイメージして作ってください。失敗した男からの遺言です…w

    あとデスクトップパソコン使うならモニターアームまじでオススメっす。出来れば壁取り付けタイプ。
        

タイトルとURLをコピーしました