12/30  1-245679-245679

44連敗乙太郎。

コメント

  1. ゆうき より:

    魚君はどえりゃあ事になりましたか?うみをさんの負けっぷりを見てると幸せな気持ちになれます。今年も1年ありがとうございました!

    僕はコロナに罹って車中泊で締め括る最悪の1年になりました笑

  2. kenji より:

    今回は神も2番に寄せてたから遂に負けたっぽいですね

  3. umi より:

    >>ゆうきさん
    魚君買い目を言わないんでどうなったかわかりませんが、自慢してこないところを見ると買ってないか外れたか…どのみち絶対に勝ってはいないので安心してください。

    奇遇ですが、私も年末からコロナ隔離中です。もっとも自宅の一室で過ごせているのでまだマシなんですが、車中泊かー。寒さもそうだけど身体が辛そうだな(;^ω^) お大事に… あ、俺もかw

    >>kenjiさん
    「言葉にならんわ…」とだけ呟いてましたが、何だかんだでやはり郡司も連に絡んでるから流石ですわ。そしてバッサリ切ってた新田も佐藤も新山も圏外で、外したけどさらに信頼を高める外し方だったなーと素人ながらに感じましたね

タイトルとURLをコピーしました