6/4  モンキーターンはメダルが出ない

Aタイプが強い日に狙いのディスクは満席で‥それじゃあと久々に触ってみたひぐらしでこんなのが出るんだから世の中捨てたもんじゃない。

マジか…今日日のひぐらしに設定使う店あるなんて

画像は設定4以上濃厚演出だ。ひぐらしの設定4以上とか完全攻略打ちで109%からで、もはや今の時代お宝台レベルである。

…まあ完全攻略打ち出来ないと4でも102%だけど(;・∀・) そんな心配するようならそもそもこの台には座らないぜ!

今日も元気だビタがうまいwww

目押しも出玉も絶好調。とは言えいつも最初だけは調子がいいくせに後半目が疲れてくると途端に成功率がガタ落ちする仕様なので調子に乗ってはいけないが、さすがに今日は大丈夫だr

!????

っていやいやwちょっとこれは酷いぞw

12連続成功→9連続失敗→4連続成功というちょっと偶然とは思えない成功率に文字通り我が目を疑う。とは言えBIG中のビタは変わらず全決まりしているので、やはりプレッシャーの為せる業なんだろうが…それにしても、だ。

これもうひぐらし打っちゃアカン人の数値ですやん…

思えば最近はカバネリだの乙女だの目押しいらずのぬるい機種ばっかり打ってたせいで北斗のスイカやモンキーのボートでさえ結構こぼすようになっちまっている。

腕の衰えもあるんだろうが、それ以上に意識の衰えを強く感じる次第。

昔みたいに何が何でも勝とうって気持ちはとうになくなっていて…でも勝ってナンボの技術介入機を打ってるのに目押しが出来ませんってのは本末転倒だしなぁ。

にしたってなぜひぐらしは一度ビタをミスると以降イップスにでもなったかの如く全くビタが決まらなくなるのか… 永遠の謎である。

そんでしっかり勝つんかいw

しかし、これは悪い勝ち方だ。いくら設定を掴んでいたとは言え、目押しの内容を考えると勝ちすぎである。

オカルトであるが運の無駄遣い感がすごい。ただでさえ人よりヒキも髪も薄い僕が分不相応な勝ち方をしてしまうとどうなるかと言えば、それは歴史を見れば明らかである…

クソ台クソ台クソ台!!!!

まずカバネリの推定6を腐らせる。

これの何がムカつくって、この台を打つ前に別のカバネリを一周回しているのだが、その分の負債を合わせるとこの日はマイナスな事。

ゴミ台ゴミ台ゴミ台!!

やっとガロの新しいのを打てる機会があったというのに、気付けば単発2回でまたも二万発のさようなら…

最後、熱くなって禁断のスマスロ設定狙いをしてみるも、相変わらずウンともスンとも言わないクソモンキー。この日も初当たり7回で総当たりが10回という単発地獄。

これまで通算で36回SGラッシュの初当たりを引いているが、未だグランドスラムはおろか、グランドスラムを賭けた最終レースにまで辿り着けたことがない。青島SGもまだ未見で、そもそも有利区間を切る以前に差枚でプラスになった瞬間がないのだ。

そもそもこの台だって設定狙いなんてするつもりはなかった。有利区間を切るなら朝一台が一番有利じゃね?という理由で座った台で、なぜかシマの中で僕一人だけケロットトロフィー(銅)が出現し… 次の当たりでは強めの高設定示唆と言われる黒コインまで出やがって…

またも気づいた頃には-1500枚。挙動がそこまでよろしくなく、銅トロがしつこく4回出てるのでさすがに2かなと。最後に初めて引けた「裏連旋」の初戦、85%で通せるはずの蒲生さんに即負けしたところで心が折れて辞めると…

お・や・く・そ・くwwww 辞めた途端に一発でグランドスラムしやがったが、無理無理無理無理かたつむり。俺が打っても絶対に単発だったぜ。

いくらなんでも負けすぎだろ、乙女とモンキー…

打つたび2000枚ぐらいやられてあっちゅーまにこの2機種の負債で万枚分を超えてしまった。これだけ負けても打ってて面白いと感じてしまうんだから台の出来としては相当いいんだよな、モンキーターン。ただ、あまりにも出ない…出せないのが問題だ。

コメント

  1. 三重県人 より:

    モンキー当然のように5000枚出す知り合いがいますがアイツはおかしいってみんなに言われてますw
    私は初打ちの時に前任者が帝王ロード引いてくれてたので最初がGSでした

    umiさんが60%弱だと…ワンミスの価値が大きい台でやってしまってると死にたくなるやつですね。
    自分は朝から打った時2連続ミスした時にあかん思ってヤメましたw祭りの方がやりやすかった気がする。

    そういえば新台の防振り初日打ったんですけど大分秘宝伝な感じで設定あると楽しめると思うのでチャンスあれば狙ってみては。サギーですけど!

  2. 匿名 より:

    低設定って各小役の抽選が通り辛いから勝てないだけで、偶然通し続けたら勝つこともあって、5号機まではその抽選が1日で収束しないから、低設定でも、これ6挙動してる台もあったと思います。

    スマスロの低設定は、出ないように小役の抽選が調整されているように思えます。だって上記の挙動の台ないから。インチキ以外の何者でもないですよね。

    逆にスマスロの高設定ってインチキくさい上乗せとかありますよね。設定ありきの出玉になってしまってます。ウミさんが辞めたモンキーも設定あったのかも。

    ただ、知り合いが黒メダル出た台追って4000枚とか入れたこともある台なので、モンキーは朝イチですら、触らないようにしてます。

    稀に有利区間切るけど、切ってからが本当の勝負(ただし高設定は突破しやすいw)なんて、なんか…言葉に出来ないです

  3. 匿名 より:

    最期設定をツモれば仕事は終わりじゃない、そこからのミミズモードや検定通過用の冷遇モードを回避して初めて対等に勝負ができるんです
    あれ…これさり気なく詰んでね…?

  4. umi より:

    >>三重県人さん
    僕秘宝伝大っきらいなのでその勧められ方だと打ちませんねw
    カバネリというクソ台に似ているトラブルのほうが気になってますが、あれは結構恥ずかしそうですね(;・∀・)

    いや、ビタミス9連続のほうが恥ずかしかった…w祭のほうがやりやすいってのは自分も感じてるというか、結果的にはそうなんですが、、、今後もうこれぐらいビタが出来ないとなると打つ台さらに無くなっちゃいますね… ディスクぐらいならともかく、バーサスは既に打つのをためらってしまいます。

    >>匿名さん
    いわゆる「謎の力」的なのは…どうなんでしょ。解析で出てない数値なのかもしれませんし、まあイカサマとまでは思いませんが(;´∀`)

    例えば北斗なんかは明らかに6だと高確移行がズバ抜け過ぎてる気がしてならないので恐らく未発表の何かがあると思ってますが、そういうのをインチキというならまた違う話になりますな。

    とにかくスマスロは荒すぎて耐えられないという点に尽きます…有利切りありきのゲーム性はもう着いていけませんね(´・ω・`)

    >>匿名さん
    ほんとね、ちょっと自力以外の要素が見えるだけで途端に萎えるので何とかしてほしいですね… 基本的に辛いのに極限まで荒くしてごまかすのマジで辞めてほしい。。コンプリートなんて求めてないんだよこちとら!!!

タイトルとURLをコピーしました