9/15  愛を取り戻せ・・・ない

ふーい、15日は毎度のPS店へ!

こないだ名古屋で打ったときに、案外まだいけるかも!
と、感じた北斗に逝ってみますよー。

今まで自分が北斗を敬遠してた理由は・・
1・演出の挙動が明らかに去年と比べて変わった気がする
2・単発が多すぎる、(体感レベルを超えてるぞ)
3・裏モノの噂が広がってる
4・単発が(ry

ってな感じです。
しかし名古屋で打ったときに
「う~ん、被害妄想含みすぎだったのかな?」
と、少し感じたため今日は北斗を解禁してみる次第です。
それに、打てる台が減ってきた昨今、
内部をよく知ってる機種だけに戦力になって欲しいって気持ちも。

昨日の下見で狙い台はバッチし。うん!高確スタートのようです♪
で、いったん高確落ちたっぽいとこで台を放置プレイ。
前日900超ハマリの銭型を打ちに逝きます。

なぜと思ったあなたの心に答えますお ( ^ω^)ノ
北斗は朝一少し回してあると敬遠されがちです。
中身を知ってる人なら察しがつくだろうけど高確スタートじゃないのを
確認して捨てられたって勘違いする人が大半だからなのです。
稼動が一杯のとき・中身を知らない人・には要注意ですがね!!

うまい具合に銭型でビッグ単発。
銭型は連荘しないよ、僕知ってるもん (´・ω・`)ショボーン

で、先ほどの北斗に戻ってしばらくぶん回すぜ♪
これが駄目だったら鬼浜へ行くって事も保険に入れてのPS店。
そうならないのが理想だけどね~。

 総7003p(AT含む) 初当たり 21回 総BB数 74 avr 3.5連
              レア子役 172/7003= 1/40.7 
              BB後の高確移行 7/21
              スイカA・チャンス目 直撃 5回

う~ん、朝一高確とはやい段階からの直撃BBでほぼ確信。
子役も完全に6の数値だし!!
初当たりが少ないのはタイミングの悪さ。2チェの弱さが原因。
唯一の難点はBB後の高確移行だが、ありえる数字だし・・・
ってなわけでおそらく6はGETできたわけだが・・・・・

前半は連荘全然しなくてね~。僕ちゃん困っちゃったわけよ。
で、某妄想先生にメールで助けを求めると・・・
「いつもと逆の手でジャックインさせてみ」
と、ありがたいお言葉が ⊂二二二( ^ω^)二⊃大丈夫かよ・・

すると・・・・
右手(いつもの手) 単・単・4・単・単・2・2・3・単・2・単 
だったのが・・・
左手(変えてみた)6・3・1g連6・単・5・4・4・4・9・単・6・3・北8

∑( ̄□ ̄;)ナント!! おそるべし妄想先生!!!

つまりこういう事だな
chara06_korutopi
神の左手悪魔の右手!!
(ハンターハンターのネタねww)

うーん、北斗の推定6で+500枚ちょいか・・・
大きく勝てるチャンスにこれじゃあ駄目駄目だなぁ~。

 本日 +14.4k

コメント

タイトルとURLをコピーしました