9/16  神々の見えざる手

最近肌寒くなってきましたね。暦の上で秋が訪れました。
みなさん如何お過ごしでしょう? こんばんわ、俺です。

ははは、今日は6の付く日ですね ( ´ー`)フゥー...
寝坊したけど気にしない!10分遅れでMS店に到着。
まぁ狙いは夢夢なんで客はガラガラのハズだけど・・・

ん~。やはりいた。同じ事を考えてるプロさんが一人。
鬼浜とイイ、夢夢といい、どうも狙い機種が被ります。
まずはお互いにカニ歩いて変更判別。

・・・くっ!!変更濃厚台はどうやらアッチに1台だけだった模様。
諦めの悪い私は、店が回したかもしれないって事で1台を打つ。
これがなかなかどうして。調子がすこぶるイイ♪

と、思ってたのはもはや過去の話しさ ( ´ー`)y-~~
軽く負債を抱えて店チェンジ。

ミッション:JT店にてボンパワの6を狙え!!

無理ぽ・・・ ( ´∀`)
客が俺一人しかいないシマで探してたら日が暮れちまう・・
なんとかリセット台を2台回してみるも負債が増えただけ・・・ 
2台目を600ハマりで捨てる。  まいったなぁ~(´・д・`)

余り玉でジャグを打つと ・・・・ ぺカりんこ☆( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) )
満足して換金しようとすると先ほど捨てたボンパワが育ってる!
なぜか800手前で捨てられてたので打つ。

神がいた。
正確には女神か♪ 自力解除と連荘のハーモニーで一撃4000枚!
妹夢夢はキツい娘だけど姉夢夢は心優しい娘なのです。

ヒキだけだけど、少しはどん底から抜けれたかも。。

そしてMS店へ戻る。
くっそ~。例のプロの夢夢は6っくさいなぁ・・・
ん? Σ(゚Д゚ ) !!ゴールドXの6確定台が空いてる!!
・・・2400ハマリ 。 なるほどね、こりゃヤメるわww
ならば俺が打とう!!

神がいた。
正確には死神か♪ って(゚Д゚ )ゴルァ!! 6で3000までハマるな!!
本当に6か?と疑いたくなるけど挙動は6っぽかったよ。
一応店も確定台で嘘を付くような事はしないハズ・・  だけど負け。

女神のおかげでなんとかプラス。
う~ん、一回大きく勝てれば楽になりそうだけど・・・

 本日 +12.0k

 

コメント

  1. 虫圭 より:

    そういえば友達にGODの天井教えてって言われたけど知らないって答えた。その台の事かな。

  2. かま より:

    あの店もろやばい!
    閉店時に設定6確定札が付いたゴールドXRの差玉見てきたら・・・
    -4500枚、-4000枚、-6000枚・・・
    そして極めつけは君の3000Gハマリの台を余裕で
    突破した初当たりが3600ハマリで2連して
    またまた
    1000G以上嵌って閉店で何と!
    脅威の差玉-8600枚 ←店曰く絶対設定6らしい
    まったくもって、やってくれたというか何と言うか・・・
    見事なまでに全台大爆死の設定6確定札台
    ふぅ~、俺は打たなくて良かったぜ。

  3. umi より:

    そうでしょうね。
    打ってる最中に僕も隣の人に聞かれました。
    とりあえず最大4000くらいって答えたらゲンナリしてましたけどww
    6の札刺さってる台が4台とも空いてる姿はまさに圧巻ですた!!

  4. umi より:

    かまさん
    いやはや。ヤメてよかった~
    僕ぁ適当な知識しか持ってないからアレですが
    どうなんですアレ??
    6でアレはありえないんじゃないかと思う今日この頃。。
    でも確定札つけて嘘言わないとも思うし・・・
    「全員脅威のヒキ弱だった」で片付けるのもなんかなぁ~って

  5. かま より:

    まぁ、裏で何かしてるのかどうかまでは知らんが
    設定6であそこまで揃って酷い挙動を見せられたからには
    今後はあの店のゴールドにだけは手を出してはいけない!

  6. umi より:

    裏で何かしてるって疑っちゃいますよねw
    アレがあそこまでヒドイと他のも怖くなっちゃいますよー。
    今日は6確定の南国も北斗も死んでましたしね~

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    やっとこ帰ってこれて、ここにカキコが出来ます^^ パチ屋のラインナップがめちゃくちゃ変わっていて、分からない><

  8. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    お帰りなさい!!
    ラスベはともかく村松は相変らずですよ。
    土日のボッタに騙されないように気をつけてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました