2/7  正直しんどい

「パターン青!オッサンです」

「引いたな・・・」
「・・・ああ」

隣に座ったオッサン。
1kで暴走入りました、さすがです ∩(・∀・)∩

ビー!ビー!ビー!

( ゚д゚)ハッ!! 

「Umi君の様子がおかしいです、
 パルス逆流!信号拒絶。当たり乱数を拾いませんっ!!」

「まさか・・・・  遠隔!?」

(‘A`)ウボァァァァァ

1182 単発
0262 確変2連
0460 ヤメ     

CRエヴァSF 23.1/k 総1904 初当たり2 (単・2) 

「目標、完全に沈黙しました(‘A`) 」

朝一、風邪がやっとよくなって久々の稼動。
7の付く日なのでAS店へ、嵐のリセモを漁ってみたが微妙。
なんかリセット入ってる台数が激減してる・・・ ちょいプラ。

久々の稼動だからアグレッシブに動くよー ∩(・∀・)∩
夢夢の6狙い・・・  ステチェン4回で捨てちゃう
駄洒落とかじゃなくて、駄目っぽいしね。

お次はお粗末君。
酔い越し800ハマリがあったので6狙いもかねて初打ち!
1/3で解除のスイカを根性で6連続スルーして無事天井へ。
当然いままで30%を6回連続でスルーしてるのに
天井到達時に50%で移行するお粗末チャンスなんてっ・・

 引 け る わ け な い ん で す っ ○(><;)○!!

気持ちいいくらいお約束の天井REG単発にて、
嵐で稼いだ分を一瞬でマイナス域まで持っていき午後が始まる。
PS店、銀河鉄道物語&エヴァのイベント。

銀河鉄道もちっと興味あったけど、
もうじき設置のエヴァ2に敬意を払いエヴァを久々に触る事に。
釘見た感じじゃエヴァの方が開いてたってのもありますがね。

で、冒頭に至る。
初当たりまでに要した時間、およそ4時間。
パチは回りさえすればハマりはそんな苦痛に思わないんですが
久々のパチでこれだとさすがに嫌になっちゃうな。

僕なんか悪い事した(´・ω・`)?

 本日 -78.4k

コメント

  1. Setu より:

    静岡なら等価かな?(パチンコには反応するやつ)
    等価で23kならウマーですね、ドンマイ

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    お!珍しく負けてるじゃないですか!^^;やっぱまだ風邪が治ってないのでは?どこもまだ回収ぽいですねぇ~

  3. umi より:

    setuさん
    お、めずらしいですな!
    3.5円ですよ^^ まァ、いいかって感じで・・・
    時代はパチですな
    ( ゚∀゚) v―~さん
    珍しくないんです(><;)
    今年は勝率めっさ悪くて困ってますがな。
    回収っぽいですかね?
    まァ、( ゚∀゚) v―~さんのMM店&LM店はそうかも・・ww

タイトルとURLをコピーしました