2/24 パターン赤!

あのね、過去のイベントの設定⑥配置がこんなんだったわけ。

 A B C D E F G
6○○○○◆○○
5○◆○○○○○
4○◆○○○○○   ◆=設定⑥
3○○○◆○◆○   左の数字は古いほど過去のイベント。  
2○○○◆○○○
1○○○○○◆○

でね、もうさ法則みたいの見えちゃってると思いません!?
ここから読み取れるのは・・・

 ・二日連続で⑥が入る事が多い模様、
  そして、その場合それは二個飛ばしで進んでる
 ・角台には一回も⑥を入れていない
 ・なぜかC番台には⑥が一度も入っていない。
   角に入れない理由は何となくわかるとしても
   C番台に入れない理由が見当たらない

俺は「1」の列を抜かしたパターンを見て
真っ先に怪しいと感じたところはC番台。

そのため先々週辺りからずっとC番台を狙ってる。
が!

前回、F番台に⑥が入ったため今回は本命が変わる。
二個飛ばし理論はパターン化しすぎで怪しいってのもわかる。
だけど、ここでF番台を狙わない奴はプロとは言えないと思う。

そう思い望んだ本日 (`・ω・´) シャキーン!。
過去のデータは以外と参考になりますね、取っといてよかった!

巨人のF番台へダッシュ四駆朗!
無事取ってスタートですヽ(´ー`)ノ、

おや・・・ いきなり滑リプ3がガセ!?
とりあえず脳内サミット

(;^ω^)。oO(・・・い、いや・・・6でも80%。一回じゃわからんぜよ)
 マイク
( ^ω^)。oO(・・・この俺が80%を外すわけがないだろう)
 次郎
(;^ω^)。oO(・・・この際サクラ大戦にでも )
ボブ佐藤

・・・・まぁ、80%をいきなり外すのはなぁ

次郎の顔に自信を感じたので採用!

宵も酣、先週まで毎回追いかけてたC番台へ移る事に。
結果は・・・ 

法則なんてただの飾りです、
頭でっかちにはそれがわからんのです!

ときには臨機応変に、・・・正直もうこの店はわからん _| ̄|○

移った巨人、特訓突入率がすこぶる快調です。

 総7378  B22 R18  

  特訓 38回 (初当たり17回) 解除 16/38=42%

  ・リプ3*12 スベリプ8回→ 6回が特訓へ =75%
  ・角チェ  42回中7回が特訓へ → 1/6で特訓

どうです?
この特訓突入率の高さ、素晴らしいじゃありませんか!!
相変わらず病的に引けないリプ3を補う角チェの強さ♪
午前中で2箱満タンにしたとき

(´-`).。oO(・・・今日は楽勝だな♪)

って思ったのがいけなかったのかは知らない。

食後のBIG間2000ハマリで持ち玉消滅。

夕方、17時に追加投資。
アレ?おかしいな?とは薄々感じていましたが・・
もはや⑥以上の数値で引けてる特訓のおかげで脳内⑥確定!
仕方ないから追加投資・・・ いつまで続くやら(‘A`)

午後20時、運命の瞬間!

店員 「おめで・・・ 

  (´-`).。oO(・・・うわっ、、出てないなぁ)

            ・・・とうございます、設定⑥確定です」

⊃【設定⑥】

設定6の札刺さっちゃったよー ∩(・∀・)∩

・・・・稼動ほぼ0の隣のB番台に  _| ̄|○

そりゃ読めんがな(´・ω・`)

 本日 -3.4k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    前々回⑥拾った時は、差玉ではないか?と思われます。先日オール④イベントで、Rに偏って撃沈台を狙ったら、⑥でしたから。(´・ω・`)

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    先日じゃなくて前日でした><

  3. umi より:

    へ~、そんな狙いがあったのですか。
    ちなみに昨日の俺の台も
    前日オール4以上・B19 R25 の撃沈台でしたよ^^
    ⑥が入ったB番台の履歴は忘れました~。
    法則無いのかな・・・

  4. (´・ω・`) より:

    法則は無いと思うんだがなぁ。 umiさんの友達?の三瓶軍団も、法則がどうとか騒いでましたがwww 前日B19もついていれば、差枚で撃沈台ではないのでは?前回打った台は確か、B1桁台でRが10台だった気が><

  5. umi より:

    ちょちょちょww 
    三平軍団とまったく面識ないんですっ(><;)
    僕は人の好き嫌い激しいから・・・
    法則は「あった」んですよ。
    最近は掴めなくて・・・(´・д・`)

タイトルとURLをコピーしました