5/16  さらばボッタ店

      ヽ|/         吉宗のBIG中、30ゲーム目。
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
    /         ヽ   画面は 「爺の部屋」 !
   /  \,, ,,/    |   この熱さがわかるだろうか!?
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |   *(パンクチャンス!!)
   |    ̄ ̄ ̄    |

ふゥ。
周りの客の視線が熱いぜ。
心地よい緊張感に包まれながら私は右手を振り下ろした

・・・

・・・

・・・ピコーン 『ひだりっ』        

   ∩  ∩                 ∩  ∩
  (・ω・`| | ズコー             (・ω・`| | ズコー
   │   │       (‘A`) ハァ・・   │   │
  ⊂⊂__ノ =§     ノ( ヘヘ      ⊂⊂__ノ =§

俺よりも隣人がズコーしてたのが印象的だった。
・・・ (‘A`) ハァ・・

今日は⑥の日、
相変わらずだね。対立するプロに睨まれながら店内へ。
ってww プロ減ってるがな(´・ω・`)

いつも通りボッタ店におそ松の⑥を狙いに来たのだが
今まではあった「設定変更の痕跡」が無くなってしまった。
う~む、これじゃ触りようがないぜ。

(´-`).。oO(・・・ってか⑥ナイ事にいい加減気付けよ俺)

返す刀でダイナマイトキングの朝一確変台へ。

15R1発引いて転落。

(´・ω・`)またかよ・・

お、未練がましく打ってたら引き戻したようだ(゚∀゚) !!

出球無し、終了。

       /\___/ヽ    
     / ::::::::::::::::\ 
    . | / ̄\″/ ̄| .:::|    
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|     
.     |    ::<     .::|   
     \  /( [三] )ヽ ::/
      /`ー‐–‐‐―´\ 

おいおい、いくらなんでも酷すぎだろ??
83%で確変なのに今月一度も2連以上してねぇよ
ヒキって言えばそれまでだけど・・・ 

仕方ない、ボッタ店は今日限りでしばらく捨てるか・・
12時オープンの店へ、客層が悪いから嫌いなんだけどなぁ~。

・・おお、並ばなかったのに5台しかない巨人をGETできた!
これは神の意思・・・なのですか?

312 BIG         総 1457 B2 R1
891 REG         
104 BIG          リプ3連=3回、全部滑らず
150 ヤメ          角チェ=13回、1回特訓へ

・・・最近こんなんばっかだな (‘A`)
  さすがに毎回時速三万はキツイよママン・・

やる気が完全に無くなったので吉宗へ。
6月に撤去って事でね、最後になるべく触る事にしてます。

まァ、そうじゃなくても・・・
リセットかかってなければ酔い越し1300ゲームだし・・
っと!!2kでBIGや(゚∀゚) !!

ここからキミは惑星(ほし)の涙を見る!

120ゲーム・・・ た・・た・・た か が り キタ━━(゚∀゚)━━!!!

で、天国が終わらない。
チャンス目解除を挟んで簡単にB7 R1 の8連。
そして7発目のBIGで待望の

 キ ー ン !!

( ゚Д゚) ・・・   

( ゚д゚) アーッ!!!

だ、

ダブルキタ━━(゚∀゚)━━!!!

結局 B9 R1 の10連にて一撃5000枚。
ありがとう太陽、ありがとう吉宗、出球よありがとう!

これにて勝負ありだね ∩(・∀・)∩

大勢は決したわけだけど、まだ時間は16時前。
このまま帰るもいいが、オール⑥濃厚な番長が空いてる・・・

(´-`).。oO(・・・うむ、同じ大都だしな。苦しゅうない) 

吉宗に気をよくしたうみ君はこの後地獄を見る!

710から
779 REG (純ハズレ)
 83 REG

をを、さっそく純ハズレかよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
で、キッチリ天国へ上がってますね!
そしてこのバケ比率、おそらく・・・ってか⑥でいいしょ♪
周りも箱積んでるし、オール⑥コーナーはここだぜ!!

さァ。。
機械割りと言う名の逃げ口上は出来た、全ツッパ逝きます!

 1 2 2 0   B I G  

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

「事実は小説より奇なり」ってか・・・

漫画じゃあるまいし、いきなりソコはね~だろ!!
一撃KO、勝ち分半分掻っ攫われて終了です(‘A`)

 総 1479 B1 R2   ・・こんなんばっかやな

ってか⑥でこの投資速度って・・・どんな教育受けてるんだゴラァ!
やっぱ機械割り110%切る機種は無理ぽ 、もうやらない!!

バカばか番長の馬鹿っ!!・・ 俺の・・・バカッ(´;ω;`)
激しく後悔しながら食事してるとメールが来た。

「本日のオール⑥コーナーは 『俺の空』 です 」

・・・( ´_ゝ`) 

・・・そりゃ負けるわ

 本日 +41.2k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ( ゚∀゚) ガハッ!! 今回の記事良くかけてて面白すぎ!wきっちり落ちもあるし、海サンライターになれそうですね!w 小生は俺の空でリプ5連するもバケ4連で終了(´・ω・`)こんなもんなの?^^;

  2. まっぱ555 より:

    そこでパンクを期待するなんてアフォですか!?
    普通はそこで
    キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
    って鳴れって思うのだがwwwww

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    どうも、と言いたいところですがまだまだです(><;)
    AAに頼ってるトコロが未熟!!
    まァ使った方が格段に伝えやすいからですけどね・・
    文だけでおもしろいと言わせられる日は来るのか!?
    まっぱさん
    おおお、そうか!!
    キーンでパンク確定なのか(゚∀゚) !!
    撤去前にもう一勝負できるっかな♪

  4. まっぱ555 より:

    ラスト1G目 爺の部屋
    2パン +1
    S揃い +2
    W揃い +3
    純ハズレ +4 1ビッグのたった1叩きでリミッター到達
    漢の夢wwwwwww

  5. umi より:

    まっぱさん
    まだリミッター到達した事ないっす

    ここらへんが若い。
    よって
    >純ハズレ +4 1ビッグのたった1叩きでリミッター到達
    強欲っ強欲っ強欲っ!!!!

タイトルとURLをコピーしました