5/17  おめでた

最近ね、冬ソナをDVDで見てるんですけどね。
いやァ、いいわコレ(・∀・)

クセはあるけど韓ドラ好きだったし抵抗は全くない。
むしろ全然おもしろい。
なんでミニョンさん(ヨン様)が人気になったのかわかります。
以前、冬ソナを打ってた時に隣で解説してくれた
オバちゃんの気持ち、今なら理解できる事でしょう( ^ω^)

まァしかしツッコミ所も満載なわけでして・・
その中でもかなりおかしな場面がコレ ↓

10年付き合った彼女(ユジン)をHOTELに連れ込むサンヒョク。

サンヒョク 「今日はキミを返したくない・・」

ユジン 「嫌よサンヒョク・・ 本気で言ってるの!?」

HOTELにサンヒョクを置き去りにして逃げるユジン・・

・・( ゚д゚)えええええ!?
10年付き合って何もねぇのかよ!??
その事を話しの流れ上、親・友人に話すサンヒョク・・

サンヒョク 「僕はひどい事をしたんだ。
        ユジンを無理やりHOTELに連れ込んで・・」

サンヒョク父 「おまっ・・ ガッカリだよ。」

・・・(;^ω^)いやいや・・おまえら・・・
韓ドラの世界観は日本でいう昭和初期なのかもしれんね!

と、まァ今日はボーっと。
イベントはあったんですけどね、車の修理の関係上・・オフ。
昨日の番長ショックで稼動できなかったんです(嘘

で、そんな暇な今日だったんですが良いNEWSもありました!

「みぞさん」 (ツルピカ2参照)のところに
なんと長女が生まれましたァー!!パチパチ^^
名前を晒していいものか迷うとこだが・・・ま、いっか♪

名前は『ひなこ』って言うらしいんです。
なんでもかのメーシーの名機「イレグイ」のヒロイン『びわ子』
をモジったとこどうとか ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
さァ、皆さんも御一緒に 

『ヒナたん(゚∀゚) ラヴィ!!』  

おめでたいですね(゚∀゚) !! おめでとうございまっす♪
で、ヒナちゃんの画像送られてきたけど猛烈にかわいいぜ!!
やっぱ赤ん坊ってのは見てていいものですよね、癒される。

うみ 「俺も子供欲しいな」

Y 「とりあえず働け。」

( ´_ゝ`)・・ 

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    良い名前だと思うけどなぁw 娘には激アマになる父だなw
    海サンだって今はさなぎの状態なんだから、資金が貯まって時期が来たら起業でしょ?w 10年後には大金持ちのはずです!その時は是非おごってください(´・ω・`)

  2. umi より:

    やっぱ男親は娘が欲しいもんなんでしょうかね??
    僕もどっちかって言ったら娘が欲しい。
    最近、うみさんの周りの人間の第一声が
    「○○君(本名)これからどうすんのぉ??」
    です _| ̄|○

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    マジレスするとw 就職しなかった我が知り合いは、金貯めて起業して若い娘ハメまくっているやつと、親元でずっとフリーターで、親が死んだら終わりっぽいやつと2極化が激しいです( ̄Д ̄;)

  4. umi より:

    後者≠うみさん
    まで読みました^^

タイトルとURLをコピーしました