5/25  げに恐ろしきは

彗星が落ちて地球滅亡の可能性があると言われてた昨日
((;゚Д゚)ガクブル しながら打ってたのが悪かったのか・・?

AM店の月一イベント、先日のエヴァを打つ気で参戦。
打つ気は無かったんだが北斗の島へ行くと
36台あるうち、デモ画面ズレが2台のみで
うち1台が高確スタートだったら誰でも心躍るというものだろう。 

21  BB×1
68  BB×4     
311 BB×1     

ここまで小役合算 1/42 BB後の高確 1/3
デモズレで高確スタートでこの数字・・・

うみ 「ふっ、貰ったな」

1001 糸冬了
           ∩  ∩
          (・ω・`| |  ズコー ^ 
           │   │
          ⊂⊂__ノ =§

北斗 総1401 総BB6 初当たり3(平均2連) 
         小役 26/1401 = 1/54

後半の小役確率の暴落ぶりにちょっとだけイラついた(♯^ω^)
さすがにコレじゃ打てない・・・

この条件で6じゃないなら他の機種に触る根拠が持てない・・
しっかし、さすがモンスターと言われた台だけあるな~。
投資速度の速さに改めて恐怖を感じずにはいられなかった。

時刻はまだ昼前、当初の予定通りエヴァを打つ事にした。

ふむ・・・ 釘は変わってないな( ̄ー ̄)ニヤリ
普通に3円でこの釘なら今から打っても期待収支2万はあるしょ。
試し打ちして一安心、うまい事負債を回収できれば・・・って・・

シンジ 「ここからが本当の地獄だ!!」

う・・・う・・・・、

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ    
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ          
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

1183 単発
 262 糸冬了   

ひさびさに財布がからっぽ、俗に言うオケラあるね _| ̄|○

エヴァSF 25.5/k 
総1445 初当たり ×1 総当たり ×1

以前、銀河鉄道が期待値以上に大幅にプラスと
書いた事があるけどその対極を行くのがコイツ。

エヴァ (MF、SF含む) 現在 2勝 22敗 -141,100

回る台を粘ってるだけなのにね~ (´・ω・`)ショボーン
やっぱ相性ってあるのかな・・

帰り道、彗星の事などすっかり忘れてた。
変わりにエヴァに((;゚Д゚)ガクブルしてたんだけどね

 本日 -70.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おはようございます。彗星の事なんて全然知らなかった^^;

  2. 使徒殉滅か・・
    昨日の確率と足して2で割ったら収束してますなw

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    彗星、2ちゃんじゃけっこう騒がれてたんすけどね!
    結局冷やかしだったみたいww
    あんどうさん
    負けた時の苦しみの方が大きいから精神的収支は未だ
    マイナスと言ってみるテスト(´-ω-`)
    都合のいい生き物だwww

  4. Setu より:

     SF系は怖いよね、確率の3倍で1200Gなんだし。数日前、500円で暴走引いて確変4連させたら、隣のオジサンに「良い引きしてるね」って言われたけど
     『SFは初当たりまで通算2000Gかかったんじゃ!』
     とはいえ、初代エヴァで結構確率勝ちしていたし この程度
    なら全然許容範囲
     

  5. umi より:

    MFは設置少ないんすよねー。
    銀河鉄道のときもそうでしたけど(A`)
    ま、銀河鉄道とエヴァ足して2で割ればいい感じで勝ってるんでしょうけど

タイトルとURLをコピーしました