2/28  ある日の胸中

  AM9:00 神話的ボッタ店

 (;^ω^)。oO(・・・うわぁ・・ ここ数日で俺が触った台
                   全部締められてんじゃね?)

 ( ^ω^).。oO(・・・・・・・・・・・・やっぱり!!!)

 (´・ω・`).。oO(・・・ふぅ、ここまで露骨なボッタ店も珍しいが・・・
           ・・・・・・・・今が月末だからだと思いたいね。
           ・・・・・とりあえずこの店は来月また来よう。次っ)

 AM10:00 伝説級ボッタ店

 (´-`)..。oO(さて、こないだ打った黒ひげを打ってみるか・・・)

 (´-`)。oO(・・・ん?若干こないだよりヘソが締まってるような・・
              う~ん・・・・・とりあえず打ってみるか・・・)

15  突然時短  投資 1k
51  ヤメ     追加  2.5k

 (♯^ω^).。oO(・・・ちっ、これじゃ打てない!次っ)

  ( ・д⊂ヽ゛.。oO(・・・おっ!)

 (・∀・) !!。oO(・・GOGO郷の潜伏確変発見だぜぃ♪)

24  単発     投資 1.5k
212  単発
251  単発
106  ヤメ

 (‘A`).。oO(回んね・・)

 (´・ω・`).。oO(・・・ギャップ考慮してもヤメた方がよさそうだな)

 PM2:00 うまいラーメン屋

 ( ^ω^).。oO(・・・ラーメンうまいお)

 PM 2:30  圧倒的ボッタ店

 (´・д・`).。oO(ん・・・?このヤマト等価にしちゃ開いてるな・・)

 (´-ω-`).。oO(・・・ふむ、なんとか粘れはするレベルだ。
           時間も時間だしこいつで今日は我慢しよう)

460  単発  投資21k
24   単発
250  単発
366  ヤメ

  
  PM9:30  自宅

  (´・ω・`).。oO(・・・そういや今日確変一回も引いてないな)

  (´・ω・`)。oO(・・・)

  (´・ω・`).。oO(・・・寝るか)

  2/27の収支  -38.3k
  2/28の収支  +11.0k

コメント

  1. 匿名 より:

    哀愁が漂いすぎてて珍しく誰もコメントしてないw

  2. ペナオ より:

     ( ^ω^).。oO「うまいラーメン屋って何処の店?kwskおせーて!!」

  3. kjkou より:

    umiさんこんばんは。記事に関係ないことで申し訳ありません。
    近日沖縄に旅行に行くんですけど、おいしいステーキ屋さんってどこにあるんでしたっけ?あと海ブドウ丼って食べない方がイイですよね?

  4. 僧侶 より:

    カネボウ通りを西へって感じですか?

  5. ねどべえ より:

    南幹線沿いと見た

  6. 匿名 より:

    取り敢えずハーレムエースを打てばおk^^
    アプリコットたんかーいいお(^ω^)ヌッコリ
    もう綾波とアプリコットたんがいればそれでいいお^^^^^^
    >修羅場
    あれは筆舌に尽くしがたいですwwww

  7. umi より:

    名無しさん
    そんな中勇気を出してのコメントありがとぅ!
    ベナオさん
    最近静岡でうまいなと思い通ってるラーメン屋は曲金のKING前の「でびっと」と富士のマルハン吉原の隣の「来来亭」っす!!
    kjkouきゅん
    安心してくれ!記事に関係ない事書く人の方が多い気がするから( ^ω^)
    で、沖縄ね。って?また行くんだ!?ステーキは国際通りにある「88(ハチハチ)」が有名って一緒に行ってた人に聞きました。ちょっと値は張るけど確かにおいしいよ!でも多分国際通りにあるステーキ屋なら大抵どこでもハズレは無いと思われますので色んな所にチャレンジしてみるのも一興でしょう。楽しみにしております。海ぶどう丼はちょっと知りませんwwすまそ。ただ、値段の割りにうまそうな感じはしないよね(´・ω・`)
    あと、向こうのパチ屋の今はお互いが前回行ったときに比べて相当酷い状況になってるような気がするのでそこらへんのレポもよろしこっす(^^)
    僧侶さん
    残念!フジいちでもよってこ屋でもありません!今回は富士のラーメン屋でした。
    ねどべえさん
    残念!一心でもございませんお。
    って何でラーメン屋を当てるスレになってんだwwww
    うみつきさん
    万年ベタピンのハーレムなんて打ったら財布が爆発しますがなwwしかし、アプリコットは狙い過ぎてる感じがしたのですが・・・ここに見事に狙いにハマった人がいたもんだ(;^ω^)
    >あれは筆舌に尽くしがたいですwwww
    そこをなんとかwwwwwww

  8. うーみ より:

    海「ちょっと急性胃腸炎で入院しちゃって・・・暫く出られそうにないです・・・」
    店「は?困るよいきなりそういうの、いいから来いよ」
    海「いや、本当に動けないくらい痛むんですよ・・・それに病院抜け出す訳にもいかないので・・・」
    店「胃腸炎成る程ストレス溜まってたの?何処の何病院にいんの?」
    海「多摩境の○○病院なんですけど・・・」←もう諦めた
    店「取り敢えず今からいくよ^^」
    海「mjsk」
    ~そして即バレへ~
    -勤務先に連行されたうーみ-
    以下脚色13%
    店「オイコラどういう事だよこの糞ボケがぁ^^」
    海「うぇwっうぇwwwOK牧場www」
    店「なんで嘘つくの?そんな辞めたいの?うーみ君の事店長にしようと教育してたのにどういう事よ?」
    海「いや・・・でも店長、私は・・・」
    店「俺は店長じゃねぇんだよ!!オーナーなんだよッ!店長になれる奴が誰もいねぇから俺が店長もやってんだよ!!」←ローキック炸裂
    海「・・・誰も店長になりたいなんて言ってないっすよ・・・店長がそんなんだから社員もバイトもすぐいなくなっちゃうんすよ!!!?」←逆切れするうーみ
    店「なんだその口の利き方はぁ!?お前今凄い嫌な顔してるぞ!?鏡みてこい!!」
    海「みてきましたがそれがどうか^^」
    店「なんなんだよお前のその態度はよぉおおお!!!!!」
    海「・・・」
    店「そもそもお前この店に愛着あるんならもっと頑張れよ!」
    海「正直言わせてもらえば愛着はありませんね、店長が年中パチと酒に溺れて店にいなくて俺一人で店開け閉めして売り上げの事彼是言われて愛着なんてもてませんよ」
    店「だからそれはお前を育てる為の試練なんだよ!!そんなんだからお前は父親から虐待受けるんだよ!!」←もはやイミフ
    海「関係ないでしょうがそんなこと!!」
    店「俺に言いすぎなんてねぇんだよ!!」←それは聞いてないww
    海「いや、もう本当限界です、もう辞めますから!!」←板場の包丁を握りしめ叫ぶ犯罪者予備軍
    店「なんだ?刺すのか?俺を刺すのか!?いいぜ!やれよ!刺したいならさせよッ!!!」
    海「何言ってるんですか?刺すわけないでしょ!?そんな事しませんよ!!」←法律が無ければ間違いなく刺してた
    店「なぁ・・・・取り敢えず牛丼でも喰って落ち着けよ、お茶もあるから・・・・」
    海「・・・・はい」
    店「今辞めちゃ駄目だと思うんだよ、今辞めたら屑じゃん、只の嫌な奴じゃん?やっぱり人間義理というか、やり遂げるって事をしなきゃ(略」
    海「辞めます、もう決めたんで。鍵も置いていきますね」
    店「てめぇえ!!!!ざけんなコラァ!!!!させねぇぞ!!お前殺すぞ?あぁん?家に追い込みかけてやんからな!?俺はその筋にも詳しいんだからよ?」←暴れながら
    海「やれるものならどうぞ」
    店「あbふぇいrぐいrぐいrsふぃfh!!!!ふじあdmwkwkrwk!!!!!」←もうよくわからない
    とかこんな内容を12時間程繰り広げていました。
    上のほうに取り合ってもスルーされるわ店長が急に倒れるわで大変でしたが社会不適合者の私は宣言どおり翌日からボイコットして数年・・・今に至ります^^
    ちなみに月給30万でした(^ω^)ニコッ
    今はとても充実しています。

  9. うーみ より:

    あ・・・忘れていました・・・
    ( ^ω^)今日はクレオフイベントのハーレム、楽シーサー、戦国、エヴァ、うる星、アイジャグを乱れ打ちしたお
    ( ^ω^)ハーレムバケ3連お
    ( ^ω^)守護獣ドラゴンシーザーもバケ3連お
    ( ^ω^)エヴァもバケお・・・そろそろBIG引きたいおぉ~ん・・・
    ( ^ω^)おほ!戦国1kでBIGお!鬼引きだお!
    ( ^ω^)・・・3ゲームで通常画面おっお
    ( ^ω^)つ-5k

  10. なんまこ より:

      ⊂(^ω^) (^ω^)っ ⊂(^ω^) (^ω^)っ
         ヽ ⊂) (っ /     ヽ ⊂) (っ /
      /⌒ヽ○J  し ○     ○J  し ○ /⌒ヽ
    ⊂( ^ω^) ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   (^ω^ )っ
      ヽ ⊂) <ブーン大移動お  !> (っ /
       ○J     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨   し ○
      /⌒ヽ  /⌒ヽ      /⌒ヽ   /⌒ヽ
    ⊂( ^ω^) (  ^ω^)っ  ⊂(^ω^  ) (^ω^  )つ
      ヽ ⊂ ) (つ   /     ヽ ⊂ )  (つ   /
      (⌒) |  | (⌒)     (⌒) |  | (⌒)
          `J   し              `J   し
    http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1204202105/

  11. umi より:

    うーみつきたそ
    詳しく乙wwww
    なるほど・・・ 確かに修羅場だったようでつね(;^ω^)これ見た限りじゃなんかオーナーがけっこうアレな人に見えるから色々普段から厳しかったんだろうなぁって感じました。
    しかし病院名言って即バレはキツいなぁwww初めッから疑ってかかってるのが凄いよオーナーwww
    ( ^ω^)スロットルはそれで-5kなら勝ったも当然だおっおっおっ
    なんまん○さん
        ∩
       ( ⌒)    ∩_
       / ノ   i E)
      / /    //
      / /    //  
     / /^ω^)//   いいからはやく
    (    /     ブログ更新せいやww
     ヽ   |
      |  /
      ( ヽノ
      ノノ
    三レレ

タイトルとURLをコピーしました