9/11  郵政民営化

ココ最近の日本のGNPの低迷ぶりには目を見張るものがある。
連動して、失業率の低下に伴い増える働かない人々、通称ニート。
実現されないマニフェストで国民を欺く政治家達。。
長期政権故の自民党対野党の図式はもはや公平だと思えない。
議論とは関係ない揚げ足取りの国会。。。

そんな日本に嫌気がさしてきた今日この頃。

適当に知ってる言葉を並べてみたけど評論家っぽいねw
とりあえず、今日は選挙へ。
自由の裏には義務がある、これくらいは守らないと!
それにしても裁判官の辞めさせたい人なんてわかるハズないのに・・

今日もオフ。
ってか日曜だし、選挙あったし。
夜に少しMS店のの下見をしてきたけどお寒いモンでした。
自分を取り巻く環境が確実に変わってきている。
以前ならこんなときはパチに逃げることも出来たんだけど
今の地元の状況ではそれもままならない。
こういう時はとりあえず稼動してみること。
何か見えてくるかもしれないしね。

さ~て、明日からどうなる事やら・・・・

9/10   今日の出来事

今日の立ち回り。

まずは、昼前に起きて坦々麺を食べに行く。

韓ドラを見る。最終回です。
相変わらず最後までお約束を守り通してくれて大満足♪
これでまた楽しみが一つ減ってしまったよ・・・

夜は飲み。

ってな具合。
今日もプロの名に相応しい立ち回りだぜ (`・ω・´)シャキーン
さーてと、今月のマイナスは何で取り返すか・・・
個人的にはヒデキを打ちたいトコなんだが。
まぁ、焦らない焦らない、一休み一休み・・・(‘A`)って事で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました