9/7.8.9   名古屋シリーズだぎゃー

と、言うわけで名古屋に行ってました。
1・ひつまぶしが食べたくなった
2・調子が悪いので気分転換に
3・自分のHPでリンクさせてもらってる根無し草のsetuさんが
 ただいま名古屋にいるので、ちっと会ってこようって事でね!
4・味噌カツが(ry

7日。
台風が直撃する予定なので通り過ぎるのを待って昼前に出発。
無事、辿り着くもさっそく道に迷います。
我輩の愛車にはナビが無いので旅するときの合言葉は
地図を片手に勇気を胸に!です。 はい、当然迷いました(‘A`)

setuさんに迎えに来てもらって(恥 そのまま稼動。
久々に生きた蛙君に出会えました♪
そして久々のほのぼのとした空間。。。
近代のパチ屋と言えば、
「ボーナス入った奴を憎め、隣人は全て敵だ」ってのが常識w
ここはそんな殺伐とした空間とはかけ離れたシマ。
それが蛙クオリティ。
いつの間にか蛙のシマの目押し担当者に任命されてました。
うん、満足の勝利!!

8日。
狂ったように出している店があるらしい。。。
それはまるでAT機全盛期のあの頃のように・・・

そうと聞いては行くっきゃnight (´∇`)!!
選んだ機種は・・・久々の北斗!
立ち回りに行き詰まってる今、基本に帰るしか無いと思った次第
正直、疑心暗鬼なままだが今はそれでもすがってみたい。
相当追い詰められてますね、俺。

さて、期待に応えてくれたのかどうやら。。。
初当たり6回で総BB25回。  トレビア~ン(・∀・)平均4連越えイイ
うん、BB後の高確移行が悪かったので捨てたけど
なんとなくイイ感触が掴めたかもしれない・・・。

で、色々。本当に色々打ちまわって最後にsetuさんがバッチした
南国の1670ゲームの台を打つと・・・ B6R7の13連!!!
これにてなんとか本日もプラスとなったとさ。チャンチャン♪
しっかし、これだけ蝶が飛んでも南国楽しいと思わないよ・・・・

この夜・・・     健康ランドでホモにからまれる (‘A‘)(‘A‘)(‘A‘)
寝てたら布団の中に潜り込んで密着してきました。
蹴っ飛ばしたら転がってどっか行きました。
起きたら真後ろで寝てました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
皆さんもホモには気をつけてね♪

9日。
最近のスロットのお寒いことお寒いこと・・・。
そんな現状に嫌気がさして現実逃避の一日。
合言葉は「まったり打とう」です。

僕とsetuさんは大のエヴァSN好き。したらば当然今日はパチです。
ちょうどエヴァSNがイベントの店があったので特攻!!

・・・う~ん。
初当たりが良好なおかげで持ち玉は困らないが如何せん回らない。
まったり打つためにはどうしても回転数が足らない。
って事で移動を考えて玉を流すことに。。。

しかし、ここには神台「キューティーハニー」が設置してある。
神様にはお賽銭を。 そんな気持ちで半箱勝負。
なんだかんだでハニー初打ちです。

感想
  神!!!!    作った奴すごい。
  ここまで表情豊かなポリゴンって初めて見ました。
  科学の進歩ってのはすごいと改めて実感。
  これ作った人は相当ハニーに思い入れがあったのかな?
  とにかく男心をくすぐる台ですね。
  スーパーリーチが外れても嬉しい台は初めてかも・・・
  (ハズレ後のハニーの表情がGOOD!!!!だからwww)

と、ここだけではスペースが足りない程の魅力。ぜひ打ってみよう!

俺がハニーを打ってる間にsetuさんが北斗で投身自殺を図ってた。
ならば付き合うってのが男の礼儀。
銭型の456確定台で勝負だ!(setuさんは北斗の456確定台)

        俺の銭型456         -36k
      setuさんの北斗456       -41k  
     隣のおっさんの北斗?    一撃5000枚
     2人で喰ったひつまぶし     priceress

なんつーか。あらためて今のスロの現状を目の当たりにしました。
これからのビジョンが思い浮かばないなぁ・・・ヤバイよ(‘A`)
今月、いまだにマイナスです・・・ 厳しいなぁ~

 7日 +19k
 8日 +28.2k
 9日 -20.7k   総計 +26.5k

コメント

  1. 虫圭 より:

    蛙の保護活動ご苦労様でした。
    目押ししてあげてコーヒーおごってくれる人は
    BB中もやってあげたい気分になります。

  2. umi より:

    さすがにBBはだるいです(;・∀・)
    打つたびに感じます、やはりキンパルは名機ですな。

タイトルとURLをコピーしました